
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

PSO2第27回・何事にも全力で。

PSO2・アリシア2 
皆さんこんばんは!12月4日からファミリーマートでグッスマくじ初音ミクが始まりますので、お金を吸い取られる準備は出来てますか?アリシアです。


PSO2・ヴァネッサ1 
一回800円だ。
12月中旬からはホビーショップでも取り扱われる予定だ。


PSO2・アリシア2 
人気とは時に恐ろしいですね。
どれだけ人からお金を巻き上げれば気が済むんでしょうか?


PSO2・ヴァネッサ8 
どうせ買うくせにそんな言い方をしても無駄だな。


PSO2・アリシア3 
か、買いませんよ。


PSO2・ヴァネッサ9 
どうだか。


PSO2・アリシア1 
そ、それよりね、まだ諦めずにガーディン狩ってます。





2個同時 




PSO2・ヴァネッサ3 
一つはロンゴミニアド、もう一つは未鑑定だが?


PSO2・アリシア3  
両方ロンゴミニアドでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


PSO2・アリシア9 
くそったれがー!


PSO2・ヴァネッサ2 
レアボスとは違って確実に狙える割に落とさないな。


PSO2・アリシア8 
後3000個くらいガーディンのフレーム集めますね。


PSO2・ヴァネッサ7 
一応聞いておくが、今いくつあるんだ?


PSO2・アリシア10 
途中でちょこちょこ売れたりしたけど、3000個くらいあるよ!


PSO2・ヴァネッサ7 
3000か…どこかのゲームのハイオーク狩りを思いだす数字だな…。


PSO2・アリシア1  
上限の30000個余裕で達成したあの証ですね。
それに比べたらまだ1/10ですよ。


PSO2・ヴァネッサ5 
キモチワルイ。


PSO2・アリシア3 
そこ、心の声がだだ漏れですよ。


PSO2・ヴァネッサ7 
ドン引き…。


PSO2・アリシア2 
もう5年くらい前の話です。


PSO2・ヴァネッサ8 
丁度PSUを始める前だな。


PSO2・アリシア7 
そう思うと私の人


PSO2・ヴァネッサ3 
おっと、それ以上は言わないほうが身のためだぞ。


PSO2・アリシア2 
危ない危ない、危うく自分を否定するところでした。
もう受け入れたから今の私がいる、これが全て。


PSO2・ヴァネッサ8 
で、何の話だったっけ。


PSO2・アリシア2 
ガーディンがマイセンを全然落とさないので私が発狂して血迷った。


PSO2・ヴァネッサ2 
…そうか、よかったな。


PSO2・アリシア4 
いや、よくもないんですけどもね…。


PSO2・ヴァネッサ3 
それで、何がどう発狂して血迷ったんだ。


PSO2・アリシア2 
イーリスカッツェ、という妖精の服を緑から青にカラーチェンジさせました。





イーリスカッツェ 




PSO2・ヴァネッサ1 
カラーチェンジパスはACアイテムならどれでも14個と交換できたな。


PSO2・アリシア3 
折角お金をかけてカラチェンしたのに、着ない始末。


PSO2・ヴァネッサ1 
280万メセタさようなら。


PSO2・アリシア1 
実際着ているのは、18万で買った黄色の方という現実。


PSO2・アリシア3 
更に、ラッピー耳あて、ラッピーリュック、ラッピーおめんBを購入。


PSO2・ヴァネッサ7 
富豪の遊びだな…石油王になった気分か?


PSO2・アリシア5 
そして完成、最強の妖精アリシア!
フレンドパートナー専用だ!





後ろ1 

正面 

後ろ2 

横1 

横2 





PSO2・ヴァネッサ8 
知らずに呼んでこんな格好してたら、
グッジョブでも「すごい格好してるな」と言われるのも無理はない。


PSO2・アリシア9 
アクセサリー枠3つとか足らんねん!5個にせぇや!


PSO2・ヴァネッサ5 
これが血迷った結果か。


PSO2・アリシア1 
他にも使ったのはあるけど、「eneloop pro」単3形4本付き急速充電器セットが
アマゾン価格の2835円で計算した場合、2500個は注文出来るくらい使いました。


PSO2・ヴァネッサ9 
なんでeneloop pro換算なのか…わかりにくいぞ、


PSO2・アリシア3 
地球に優しいし?


PSO2・ヴァネッサ6 
そんなに買ったら全然優しくないけどな。


PSO2・アリシア1 
ゲームギアの単3電池用に2500個買えるって言う方が良かったかな?


PSO2・ヴァネッサ9 
そんなに要らないし、そういう問題じゃないだろ!


PSO2・アリシア2 
あ。


PSO2・ヴァネッサ1 
なんだ、どうした?


PSO2・アリシア3  
グッスマくじ初音ミクが8800回引け


PSO2・ヴァネッサ9 
黙れ!もういい!








関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
