PSO2第28回・卒業試験受かりました。

PSO2・アリシア2 
皆さんこんばんは!私、遂に卒業試験に受かったんです!アリシアです!


PSO2・ヴァネッサ1 
卒業試験なんてあったか?ヴァネッサだ。


PSO2・アリシア3 
これが卒業試験合格の証。





恒例の赤いもの 

ついにきたー!! 





PSO2・ヴァネッサ1 
未鑑定の時点で既に決定していたか。


PSO2・アリシア10 
そうですとも!この眩しく輝く赤い箱!そして、タリスのアイコン!


PSO2・アリシア9 
どう見ても念願のマイセンに
決まっているじゃないですか!!!


PSO2・ヴァネッサ5 
いちいち大きな声で叫ぶなよ、うるさいな…。


PSO2・アリシア9 
これが叫ばずにはいられるかぁぁぁ!!





鑑定 

念願のマイセン! 





PSO2・アリシア10 
マイセンきたーー!!!!!


PSO2・ヴァネッサ2 
チッ。


PSO2・アリシア4 
なんで舌打ち!?


PSO2・ヴァネッサ3 
前回の記事で出ないと言っておきながら直ぐ出たから面白くないと思った。
どうせなら後1万個くらいフレーム集める勢いで嘆いて欲しかったのに。


PSO2・アリシア6 
…。


PSO2・アリシア7 
ウルセーバカ!


PSO2・ヴァネッサ6 
言うに事欠いてそれしか言えないのか。


PSO2・アリシア5 
これでも頑張ったんや!先月からガーディンと格闘してたんや!


PSO2・ヴァネッサ2 
レアボスからのドロップに比べたら随分楽だろ。


PSO2・アリシア4 
確かにそうだけど、それを言っちゃあおしめぇよ!


PSO2・ヴァネッサ8 
ま、酒井Pが2ヶ月に一つ欲しいレアアイテムが手に入れられるように調整、
と言っていたのはあながち嘘でもないのかもしれないな…。


PSO2・アリシア3 
偶然手に入ったものを除いて、
初めて自分で狙って出せたからとても嬉しいです。





マイセンだよ 

ドアップ 

両手持ち 




PSO2・ヴァネッサ1 
何にせよ、あの暗い坑道に監禁されることももうなくなったんだな。


PSO2・アリシア8 
ガーディン狩りなんてもう2度とやりたくないわ…
レアの為とはいえ他の旨みが全くなかったよ。


PSO2・ヴァネッサ4 
あったじゃないか。


PSO2・アリシア6 
え?別にないけど…。


PSO2・ヴァネッサ4 
ガーディンのフレーム3000個あるじゃないか!





999+372.jpg 

999x2 




PSO2・アリシア1 
999x3と372個…
前に500個くらい売れましたが、まだこの数か…。


PSO2・ヴァネッサ1 
全部売れたら300万メセタになるな。


PSO2・アリシア8 
…それなら皆で使います。








関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト