PSU第28回・まずは温泉デビュー、断罪せよ。

皆さんこんばんは!アロマディフューザーが大好きなアリシアです。

アロマディフューザーは、凄く種類が沢山あって、自分の好みを探すのが結構大変なんですよ。

ミストを噴出するタイプですが、香りを拡散するのが強いです。

そして、一緒に使うアロマオイルも種類も膨大…自分にあった香りを探すのも楽しみなんですけどね。

個人的には、清潔な感じの香りがするティートゥリーが好きです。

薬品的な香りがする、といえば、確かに病院のような香りもしますが(笑

似てはいますがちょっと違う感じ。

癒しを求めている人にはオススメですよ♪

実装された新しい服を試着する機会があり、衣装合わせをしました!

結構かわいい 

ルッカ・ロッカ。PSPo2でビーストのリィナが着ていた服なんですが、これが思ったより可愛かったんです。

しっぽがあってタヌキみたいです。この黄色は姫から頂きましたっ!ありがとうっ

値段もそこまで高くなくて、お手ごろなので公式で色を確認して、欲しい色があったらいくらか見て、購入してみるのもいいですね。

黒x白が二着あったみたいなので、試着しました。

ユニット結成 


着たのは友達ですが!(笑

姫とおユキでございます。二人が着たら「ユニットみたい!」ということで、アリシア監修の「完全断罪少女隊」が結成されました。


完全断罪少女隊 

意外とノリノリです♪

まずは温泉デビューということで、今は人が多いニューデイズの温泉で公演してもらいましょうか!

タイトルは「完全懲悪!断罪覇!」

「ダン・ザイ・バァァァ!!」
「いけぇ!ダンザイバーストォォォ!!」
「きめるぜ!うぉぉぉぉ、断罪っ!!」
「ダ・ダ・ダ・ダ・ダーンーザーイーバー!」

そんな感じの歌詞です。

今後の二人の活躍に、大いに期待しましょう!!




余談ですが、少し前に、姫とおユキが部屋に来たときに、行儀の悪い人を発見しました。

行儀悪いです!  

あえて誰かは言いませんがね!行儀の悪い人を晒しておきます♪

イスには座りましょうネ!

それでは、グラールに行ってきますよ!
関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト