最近グーたれるのです

皆さんこんばんは!最近はPSO2記事ばかりでつまらなかったので、たまには息抜きもいいよね!


息抜きのターゲットと言えばあやつしかおりません。


そう、我が家の白黒ツートン、我が家の王様、我が家の暴れん坊、ラキです!


最近はすっかり寒くなってきたので、オコタで伸びているわけなんですが、今回はとっておきのものを紹介しちゃいますよ!


もはや我が家では恒例行事となっているんですが、飲み物を取りに行ったり、ご飯を食べに行ったりしてる間に、ラキは我が物顔でとある場所を占拠します。





吾輩のカーペット

渡さにゃい、吾輩の! 

吾輩、これ好き 




飲み物を取りに行ってるほんの少しの間にこれですよ。


もう渡すもんかと言わんばかりに堂々としておられる。


だからこっちも堂々とどかすのが日課です。


このカーペットが温かいものとわかって早数年、冬にしか出さないとはいえそのぬくもりは覚えているらしく、この時期になると激しい奪い合いが勃発しています。


そして、カーペットごとどかします。


べ、別に寝ている可愛さに負けてるわけじゃないし!そんなんじゃないし!





吾輩の寝床である 

吾輩、窮屈が好き 



そして、大好きなダンボールでくつろいでるのか丸まってるのか、どうしたいのかわからないラキに、今までのダンボールでは為す術なく破かれるのがセオリーだったのですが・・・。


私の天才的な閃きによって開発された、強靭無敵最強の超強化ダンボールのおかげで、ラキのどんな無茶な寝方でも耐えられます。


ちょっと普通の人には難しすぎてわからないと思いますが、この箱の周りをビニールテープで巻くことによって強靭になり、ラキの無茶な寝方にも耐えられ破れることがなく、それは無敵となり、まさに最強の箱の完成。


これが天才的な閃きです。まず誰も思いつかないことでしょう。


ゴメンナサイ








このように、普段はぐーたらなんですが、今日だけはひと味違う寝方だったのです。


思わず口元が緩んじゃう、そんなラキをご堪能ください。





ごめん寝1 

ごめん寝2 

可愛すぎ… 




なにこれ、超カワイイ!悶絶!アリシアのライフはもう0よ!


ライフは置いといて、なんかドラ◯もんみたいに丸いんですよね。


一応普段でもこの「ごめん寝」で寝ていることはあるのですが、大人になった猫は小さな物音でも直ぐに起きてしまって、なかなかこのごめん寝を収めることが出来なかったのです。


しかし、PSO2をやめてふと後ろを見てみるとこんなラブリーな寝方をしているじゃあ~りませんか!


こんなの撮るしかないじゃないですか!(*´Д`)ハァハァ


そして、一人でカワイイカワイイとはぁはぁしていたアリシアでした。


ラキは今日もぐ~たらでラブリーで元気です。(*´Д`)ハァハァ






関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト