第15章・パルテナとピットの祝・Wii U 発売~

パルテナの鏡・パルテナ様1 
パルテナと


パルテナの鏡・ピット1 
ピットの


パルテナの鏡・パルテナ様9 パルテナの鏡・ピット11
祝・Wii U 発売~


パルテナの鏡・ピット8 
パルテナ様、遂に我らがニンテンドーのハード機、Wii Uが発売しましたよ!


パルテナの鏡・パルテナ様10 
さくっと1000万台突破しました!


パルテナの鏡・ピット12 
いやいや、まだそんなに売れてませんよ?
国内ではまだ発売して4日目なんですから。


パルテナの鏡・パルテナ様9 
結果的に突破はするので、いつ言っても同じなので今言っちゃいます。


パルテナの鏡・ピット5 
Wiiは国内累計販売台数1000万突破は3年3ヶ月でしたが、
果たしてWii Uはいつ突破するんでしょうね。


パルテナの鏡・パルテナ様5 
う~ん、そうですねぇ・・・


パルテナの鏡・ピット8 
どきどき。


パルテナの鏡・パルテナ様9 
知りません!
そのうち突破するからいいのです!


パルテナの鏡・ピット12 
突破する前提で話しているのも凄いですけどね。


パルテナの鏡・ピット5 
あ、でも1000万台は売れないかもしれませんよ。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
売れない?


パルテナの鏡・パルテナ様4 
は!ピット、貴方まさか・・・!


パルテナの鏡・パルテナ様3 
来年6月にiPhone5sが発売するかもしれないからって、
今からワクワクドキドキでたまらないんでしょう!?


パルテナの鏡・ピット9 
ボ、ボクそんなこと一言も言ってませんよ!


パルテナの鏡・ピット12 
それ、パルテナ様が、じゃないんですかぁ?


パルテナの鏡・パルテナ様5 
そ、そんなことないですよ~だ。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
それよりピット、どうして売れないかもしれないんですか?


パルテナの鏡・ピット3 
ボク、パルテナテレビジョンで見たんです!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
何をですか?


パルテナの鏡・ピット3 
2012年12月21日に地球は滅亡しちゃうんですよ!
しかも来週ですよ!1000万台売るとかそんなレベルじゃないんです!


パルテナの鏡・パルテナ様1
・・・。


パルテナの鏡・ピット3 
だから1000万台突破を祝うことができません!


パルテナの鏡・パルテナ様2 
ピット・・・。


パルテナの鏡・ピット4 
ちくしょう・・・クリスマスになったらリア充がはびこる悪魔界、いや・・・
人間界にエンジェランドから雪を降らしてまた眺めないといけないのか・・・!
滅亡すればもう雪とか降らさないで済むと思っていたのに・・・!!


パルテナの鏡・パルテナ様2 
動機が不純ですよ・・・それに・・・
あれほどテレビの情報を鵜呑みにしてはいけないと言ったのに・・・。


パルテナの鏡・ピット2 
お正月になったらお年玉貰ってお餅食べ放題、くっそぉぉ!!リア充めー!


パルテナの鏡・パルテナ様6  
お餅もお年玉もありますから、そう言わないの。


パルテナの鏡・ピット9 
ボクも貰えるんですか!?


パルテナの鏡・パルテナ様5 
あ、でも、ピットくん次第かな~?


パルテナの鏡・パルテナ様1 
何かポロリ情報ありませんか?


パルテナの鏡・ピット1 
あります!ありますとも!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
おぉ、さすがですね!なんですか?


パルテナの鏡・ピット8 
某会社のサイトに何やら新しいゲームが開発されているらしく、
それのカウントダウンサイトが立ち上げられ「STAR」という謎の文字が・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様10 
ふんふん。


パルテナの鏡・ピット11 
背景を見る限り、宇宙!銀河!そして、STAR!
管理人はこれはスター◯ーシャンの新作が来るか!?
とは、全く思っておらず、ソーシャルゲーかなんかだろう、と。


パルテナの鏡・パルテナ様3 
ひねくれ者ですね・・・。


パルテナの鏡・ピット8 
そしたら何と!


パルテナの鏡・パルテナ様3 
なんと!?


パルテナの鏡・ピット12 
STAR GALAXY というブラウザゲームでした。


パルテナの鏡・パルテナ様8 
・・・で?


パルテナの鏡・ピット9 
でっていう、じゃなくて!
実は内心期待していた管理人の心の叫びですよ!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
結局期待していたんですね。


パルテナの鏡・ピット12 
悲しくも予想が当たったようですね。


パルテナの鏡・パルテナ様10 
でも、これはちょっとポロリ情報とはいえませんよね。


パルテナの鏡・ピット11 
じゃあ、これなんてどうですか!


パルテナの鏡・パルテナ様10 
なんでしょう?


パルテナの鏡・ピット8 
パルテナ様は、「すき家」は御存知ですか?


パルテナの鏡・パルテナ様5 
私は松


パルテナの鏡・ピット3 
ああ~ああ~ああああ!


パルテナの鏡・パルテナ様2 
な、なんですか突然大きな声を・・・。


パルテナの鏡・ピット3 
すき家です!すき家があるんですが!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
・・・ありますね。


パルテナの鏡・ピット11 
すき家と星のカービィがコラボしているんですよ!


パルテナの鏡・パルテナ様5 
すき家とカービィ・・・。


パルテナの鏡・ピット1 
カービィは可愛くて好きですよ!
すきすきセットに付いてきます!


パルテナの鏡・パルテナ様5 
カービィは可愛い・・・すきすきセット・・・すき家・・・カービィ・・・。


パルテナの鏡・ピット12 
あの・・・パルテナ様、聞いてます?


パルテナの鏡・パルテナ様5 
カービィ・・・すき家・・・カービィすき・・・カービィすき家・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様4 
はっ!!


パルテナの鏡・パルテナ様3 
カービィ好きや!カービィすっきゃねん!こういうことですね!!


パルテナの鏡・ピット3 
なんでやねん!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
そういう感じでコラボしたのかなって・・・。


パルテナの鏡・ピット10 
パルテナ様にわからなければ、ボクにはもっとわかりませんよ。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
それもそうですね。
しかし、全5種類の内シークレットが一つあるようですが・・・。


パルテナの鏡・ピット5 
えーっと、シークレットは「星のカービィ夢の泉の物語」バージョンだよ!・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様1 パルテナの鏡・ピット5
・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様3 
既にどんなバージョンか言ってる時点で
それはシークレットじゃないですよね!


パルテナの鏡・ピット12 
そ、そうですね。


パルテナの鏡・パルテナ様3 
ハッピーセットのポケモンのおまけ全151種(シークレット1種)の内、
シークレットは波乗りピカチュウバージョンと言ってるようなものです!


パルテナの鏡・ピット7 
ポ、ポケモン図鑑並の種類の多さ・・・!
果たして全部揃えられるのでしょうか・・・!


パルテナの鏡・パルテナ様10 
見事全種集めた人には、ポケモンマスターの称号を与えると同時に
2年分のカレンダーをさし上げましょう。


パルテナの鏡・ピット12 
自力で集めたとして151回以上セットを購入しているのに
なんだか報われませんね。


パルテナの鏡・パルテナ様9 
そんな感じで大きな子どもの皆さんは「すき家」に足を運んでくださいね。


パルテナの鏡・ピット1 
5種類コンプですよ!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
それでは、ピットくんの頑張りに免じて、お餅も食べましょうか。


パルテナの鏡・ピット11 
あはっ!お正月にお餅が食べれるんですね!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
鏡餅ですので、鏡開きをするまで食べちゃいけませんよ?


パルテナの鏡・ピット5 
鏡開き・・・?それっていつなんですか?


パルテナの鏡・パルテナ様10 
1月11日ですね。


パルテナの鏡・ピット7 
じゅ、11日!?それまで食べちゃダメなんですか!?


パルテナの鏡・パルテナ様6 
だーめ。


パルテナの鏡・ピット2 
ちくしょぉぉ!リア充めー!!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
ピット・・・鏡開きにリア充は関係ないですよ・・・。








関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト