PSO2第29回・いつも通りの日常

PSO2・アリシア2 
皆さんこんばんは!どうもリア充してるアリシアです。


PSO2・ヴァネッサ8 
午後からPSO2ばっかりしていたくせによく言うよ。


PSO2・アリシア3 
十分リア充だと思いますけど?


PSO2・ヴァネッサ1 
ポジティブなのか投げやりなのか。


PSO2・アリシア2 
恋人と過ごす事がリア充というわけでもないんですよ。


PSO2・ヴァネッサ3 
そもそもリア充についてこんなところで議論していても始まらないな。


PSO2・アリシア2 
はい、じゃあおしまい。


PSO2・アリシア3 
今日はね、きいたさんからクリスマスプレゼントを貰っちゃいました!


PSO2・ヴァネッサ4 
それは良かったな。


PSO2・アリシア10 
ラムダフユジオン頂きました!
きいたさんありがとう!





12月24日のPSO203 

12月24日のPSO204

12月24日のPSO205





PSO2・ヴァネッサ1 
ほう、白いフユジオンの色違いだが、黒くてカッコイイな。


PSO2・アリシア3 
凄くゴージャスですね!


PSO2・ヴァネッサ1 
かなり良いな。私も気に入った。


PSO2・アリシア3 
渋くてホントカッコイイよ!大切に使います!


PSO2・ヴァネッサ8 
実はな、私もプレゼントを貰ったんだが。


PSO2・アリシア3 
イケメンばっかり出てくるゲームで貰ったんですね。


PSO2・ヴァネッサ7 
・・・いや、そんなゲームで遊んではいないが。


PSO2・アリシア6 
じゃあ、誰から貰ったんですか。


PSO2・ヴァネッサ8 
ダ、ダークファルスから・・・。





12月24日のPSO201
エルダーフィスト



12月24日のPSO202
ラムダパティルメリア




PSO2・アリシア4 
エルダーナックルとかそのまんまボスの形にしか見えない・・・。


PSO2・ヴァネッサ1 
普通に嬉しいぞ。


PSO2・アリシア2 
ラムダパティルメリアはシンプルでカッコイイね。


PSO2・ヴァネッサ3 
全クラス装備可能武器なので、是非とも確保しておきたかったからな。
 

PSO2・アリシア7 
確保したのはいいけどさぁ・・・そのラムダパティルメリアを
+10にするために一体どれだけグラインダー使ったと思ってる?


PSO2・ヴァネッサ1 
さぁ?私は強化していないから知らないな。


PSO2・アリシア7 
ただでさえいろんな職業やってるから常にグラインダーは不足してるのに、
ラムダパティルメリア一本にグラインダー648個も消費してるんですよ。


PSO2・ヴァネッサ4 
素晴らしく運が無いな君は(笑)


PSO2・アリシア9 
うるさいわ!


PSO2・ヴァネッサ1 
グラインダー一個1万メセタすると思うと結構な額だな。


PSO2・アリシア7 
それでもって現在ヴァネッサは殆ど休止中というのに・・・。
☆10のノイズブローヴァを強化した時の消費数も忘れない。


PSO2・ヴァネッサ4 
1000個消費して元の強化値+8から変わらずとか素晴らしく運が無いな。


PSO2・アリシア8 
強化運はホントないわぁ・・・。


PSO2・ヴァネッサ1 
また頑張って集めてくれ。


PSO2・アリシア2 
ウーダンのお肉6000個でグラインダー200個と誰か交換しませんか。


PSO2・ヴァネッサ9 
無理な条件だな。


PSO2・アリシア4 
ですよねー。











オマケ

12月24日のPSO207

12月24日のPSO208 

12月24日のPSO209 

12月24日のPSO206 


ダークファルスからエルダーロッドとリアユニットもプレゼントしてもらいました。

なんていうか、うん、グロテスクですネ!







関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト