第19回・私が届いたぞQ

皆さんこんばんは!アリシアです。

2012年ももう終わりですね。

皆さんやり残したことはありませんか?

私はあります、ありますよぉ!マダムノアマガサを出せていないのです!

明日は予定があるので無理だから、30日の今日出すしかない・・・!

とてもきついデース・・・これは徹夜フラグですね。

あ、後来年の抱負は決めてます。

パソコン新調、3DSLL、PSVITA、Wii U、iPhone5s(出るなら)を購入です。

我ながらなんとくだらない抱負でしょう・・・でも、何もないよりマシマシ。

ま、そんな抱負も決めつつ2013年を迎えたいと思います。

それと、2012年の更新はこれで最後になります。

来年もユリネアのPSUブログとか、をよろしくお願いします!

それでは、今年も残り僅かとなりましたが、皆様良い年をお迎えください。















∞・ナギサ普
 
第19回・教えてインフィニティ~Q司会のナギサだ。よろしく。


∞・ワイナール普 
あれ?18回まではぼく達が司会ではなかったはずだけど。


∞・ナギサ考 
う~ん・・・そうだったかな・・・?どうにも思い出せないな。


∞・ワイナール沈 
遂にナギサちゃんがこのコーナーを乗っ取ったか・・・。


∞・ナギサ普 
そんな事よりワイナール、私が届いたんだ!


∞・ワイナール考 
ナギサちゃんが届いた?それはどういう意味な


∞・ワイナール驚 
あぁっ!ま、まさか!


∞・ワイナール喜 
あられもない姿のナギサちゃんにリボンを巻いて、
私がプレゼントだ、受け取ってくれ!的なあれですか!


∞・ナギサ疑 
おい・・・。


∞・ワイナール喜 
そして、巻かれたリボンを取ると・・・。


∞・ワイナール喜 
(想像中)


∞・ワイナール驚 
ぶはぁぁっ!!(鼻血大噴出)


∞・ワイナール沈 
・・・たまらん。 ガク・・・


∞・ナギサ驚 
な、なんだこいつ・・・一人で騒いで一人で鼻血を出して倒れたぞ・・・。


∞・ワイナール喜 
これで・・・気持よく2013年を・・・迎えられるよ・・・ぐふ♪


∞・ナギサ苦 
はぁ・・・困ったやつだな・・・。


∞・ナギサ普 
ワイナールは無視して話を進めようか。


∞・ナギサ嬉 
皆知っているとは思うが、12月29日に私のフィギュアが発売されたんだ。


∞・ワイナール喜 
あぁ~・・・ナギサちゃ~ん・・・(寝言)


∞・ナギサ睨 
・・・。


∞・ナギサ嬉 
インフィニティ級の完成度だ、是非見て欲しい。





私が届いたぞ01 

私が届いたぞ02 

私が届いたぞ03 

私が届いたぞ04 

私が届いたぞ05 

私が届いたぞ06 





∞・ナギサ嬉 
私をフィギュア化するなんてさすがわかっているな。


∞・ワイナール喜 
ナギサちゅわぁ~ん!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(寝言)


∞・ナギサ疑 
・・・。


∞・ナギサ沈 
ゴスッ!! (踏みつけた)


∞・ワイナール悔 
ごふっ!?


∞・ナギサ普 
おはよう起きたか?ワイナール。


∞・ワイナール沈 
起きたけど・・・何かお腹痛いよ・・・?


∞・ナギサ考 
真冬にそんな格好しているからじゃないのか?


∞・ワイナール沈 
そ、そうなのかな・・・?
体外からの力による痛みに感じるんだけど・・・。


∞・ナギサ嬉 
風邪引かないように気をつけるんだぞ。


∞・ワイナール考 
気をつけるよ・・・。


∞・ナギサ普 
今、フィギュアの話をしていたんだが、
ワイナールのフィギュアは出るかな?


∞・ワイナール微 
まぁ出ないだろうね。


∞・ナギサ普  
なぜ出ないと?


∞・ワイナール普 
シャイニングシリーズを見てみなよ。
ポスター等は男キャラもあるものの、フィギュア化なんてされてないんだ。


∞・ナギサ考 
ガシャガシャとかはどうなんだろうか?


∞・ワイナール微 
シャイニング・ウインドの主人公キリヤだけはあったね。


∞・ナギサ沈 
PSO2でもそうだが、男性キャラって不遇なんだな・・・。


∞・ワイナール沈 
そうなんだよねぇ・・・全くないというわけじゃないけど、
明らかに女性キャラの方が優遇されてる感じ。


∞・ナギサ考 
でも、来年4月には女神パルテナを差し置いて
ピットとブラックピットが発売されるぞ。


∞・ワイナール驚 
ちょちょ!ちょっと!それはここで言っちゃダメなんじゃない!?


∞・ナギサ驚 
あっ、そ、そうか!これは可動式だからfigmaだったな・・・!


∞・ワイナール沈 
そ・・・そういう問題じゃなくてね・・・。


∞・ナギサ嬉 
限定ARおドールカードも付いてくるみたいだし、これは買いだな。


∞・ワイナール微 
いやはや、まだまだお金を使わされるようだね。


∞・ナギサ嬉 
何はともあれ、ファンタシースターシリーズもこれからもよろしく頼む。


∞・ワイナール喜 
PSO2をよろしくね!










一方その頃、ユネシーアとユリネアは・・・









∞・ユネシーア2 
は~、今年も終わりよねぇ。


∞・ユリネア 
わっちらの出番も殆どないので毎日が日曜日でありんす。


∞・ユネシーア2 
スギちゃんみたいにあたし達も消えて行くのかなぁ。


∞・ユリネア 
縁起でもないことを言うのはよしてくんなまし。


∞・ユネシーア2 
あはは!ナギサに司会乗っ取られたりしてねー(笑)


∞・ユリネア 
くふふ、わっち達がいる限りそんな事はありえないでありんすぇ(笑)


∞・ユネシーア2 
だよねー!


∞・ユリネア 
うむ!


∞・ユネシーア2 
はぁ~、暇だからちょっと3DS持ってすれ違って来るわ。


∞・ユリネア 
もうユネシーアとすれ違って256回、
たまにはわっちも他の人とすれ違ってくるでありんす。






ナギサに冠コーナーを乗っ取られているという笑い事では済まない
状況に気づかず、3DSのすれ違い通信機能で遊んでいるのであった。


 







関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト