2013年になりました

皆さんこんばんは!お正月も終わりすっかり平日となりましたが、

新年あけましておめでとうございます。

2013年になって7日目になりますが(笑)

皆さんは満喫したお休みを過ごせましたか?

私は、珍しく年末から年明けにかけて忙しく、出かけっぱなしでした。

出かけたついでにミクくじをやりました。

そして気がついたらこんな事になってた。







だぶりすぎぃぃぃ

B賞は貰い物 

ヒドイ回数  





うわぁ、回数もやり過ぎだけどF賞のストラップのカイト&メイコとG賞グラフィグのレンダブリすぎぃぃ。

これ一日でやったわけじゃなく、見かけた時にちょこちょこやってたらこうなりました。

あ、B賞は貰い物です。

前回のはA賞を引いたけど、今回はこの回数でC賞まで。

運がいいのか悪いのか。

ドゥドゥならもれなく「素晴らしく運がないな君は」と言われること請け合い。

ドゥドゥ爆発しろ!


うん、福袋を買ったんです!そうです!そういうことにしておきましょう。

ファミコンソフト20個入り1000円の福袋を買って中を確認したら、
キングコング2が2個入ってて、面白いけど2個は要らないみたいな。

高架下で欲しかったファミコンディスクの「新鬼ヶ島前編」を100円で見つけたから即購入。

そして、ちょっと小躍りしながらウキウキしてお家に帰って遊んでみたら「パルテナの鏡」だったとか、シール貼り替えとけよ!書き換え前のゲームシールのままやん!!という感じ。

べ、別に実体験とかそんなんじゃないし・・・。


あ、後、たまたま立ち寄ったコンビニで、アイス(冬なのに)と肉まんを買いました。

店員さんが、袋は同じでよろしいですか?って聞いてくれたので

(アイスに暖かい物を同じとか、絶対溶けるでしょ。)と思いつつ

同じでいいですよ~。って答えたら

え!?同じでいいんですか!?溶けちゃいますよ!?って言われました。

じゃあ、なぜ同じで良いかと聞いてきたのだろうか。

そんな感じで1月も一週間が過ぎました。アリシアです。


少し前にインフィニティのナギサのフィギュアが届き、開封したのはいいけど、折角だから何かケースに入れたいと思い、そうだ!自作しよう!そう思ったので、ダイソーとIKEAに行きました。

思ったのは良いけど、ナギサの大きさは調べていないし、どんなケースにしようとか一切決めずに行き当たりばったりのお買い物。




IMG_2522.jpg 




何も考えずに買ったから、窓ガラス用防犯フィルムでした。

これで泥棒からナギサちゃんを守れるね!?

バカ言ってんじゃないよ、そのまま持っていかれたらおしまいだよ。

防犯フィルム100円(ダイソー)  コルクコースター3枚入り200円(IKEA)

じゃあ、フィルムを巻いて筒にしてその中にナギサを入れたら完成ですね。




IMG_2523.jpg 



コースターの円の中心など考えもせずお構いなしにくり抜きました。

ダラダラやってたから2枚くり抜くのに4時間も掛かってました。

自作しよう!とか言っておきながら無計画にも程がある出来栄え。




IMG_2526.jpg 




そして、ナギサを入れてみました。

出ました、何も考えていないから高すぎて上が余り過ぎです。

気にせず丸めたから上も切るに切れず、ナギサもギリギリのスペース。

そして、うん思った通り微妙。

これが、何も考えず無計画により作られたナギサ専用自作ケースです。

お値段300円で、大きな砂時計みたいなものが出来ました。

こんな感じで、言葉に出来ないナギサ専用ケースを作ったアリシアです。


皆様、こんな適当なわたくしですが、今年もよろしくお願い致します。





関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト