第16章・パルテナとピットのVOL.16

パルテナの鏡・パルテナ様1 
パルテナと


パルテナの鏡・ピット1 
ピットの!


パルテナの鏡・パルテナ様9 パルテナの鏡・ピット11
ARおドールカードパックはVOL.16まで出てるんですー。


パルテナの鏡・ピット11 
というわけで、前回ボクが頑張ったから鏡餅が頂けます!


パルテナの鏡・ピット1 
そして鏡開き!遂にお餅が食べられる!
さぁ、いつでも準備は出来ているぞ!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
と、その前に。


パルテナの鏡・ピット12 
えー。


パルテナの鏡・パルテナ様6  
まぁまぁそう言わずに。


パルテナの鏡・ピット12 
は~い、ガマンしま~す。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
さっきも言いましたが、もうVOL16まで出ちゃってるんです。


パルテナの鏡・ピット8 
VOL16まで出ているということは、1パック20枚入りだから360枚です。


パルテナの鏡・パルテナ様3 
まるでエックスボッ


パルテナの鏡・ピット3 
それ以上はダメ!絶対ダメ!!


パルテナの鏡・パルテナ様3 
・・・。


パルテナの鏡・ピット6  
な、なんですか?じーっと見つめて・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様5 
つい釣られてなんとかボックスとか言いそうになっちゃいましたが・・・


パルテナの鏡・パルテナ様6 
1パック20枚入りでVOL16まで現在出ていて合計が360枚?


パルテナの鏡・ピット1 
はい、360枚です!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
・・・ピット、2x6は?


パルテナの鏡・ピット5 
えーっと・・・


パルテナの鏡・ピット1 
12です!


パルテナの鏡・パルテナ様5 
正解。
じゃあ、16x2は?


パルテナの鏡・ピット3 
パルテナさま、ボクをバカにしているんですか!?
そんな問題簡単に解けちゃいますよ!


パルテナの鏡・ピット5 
え、えーっと・・・。


パルテナの鏡・ピット5 
チョットマッテネ


パルテナの鏡・パルテナ様1 
・・・。(チョットマッテネのネタがわかる人いるのかしら。)


パルテナの鏡・ピット1 
さ、32です!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
はい、正解っ。


パルテナの鏡・ピット1 
どんなもんだい!


パルテナの鏡・パルテナ様5 
それじゃあ、16x20は?


パルテナの鏡・ピット12 
も~、やだな~、それならさっきも答えたじゃないですか~。


パルテナの鏡・ピット1 
360です!!


パルテナの鏡・パルテナ様4 
どうして360になるの!


パルテナの鏡・ピット9 
えっ!違うんですか!?


パルテナの鏡・パルテナ様6 
天界一の戦士だけど、お勉強の方はもう少し頑張らないといけませんね。


パルテナの鏡・パルテナ様10 
文武両道の天界一の親衛隊隊長になってもらいませんと。


パルテナの鏡・ピット4 
ぐぬぬぬぬ・・・。


パルテナの鏡・ピット5 
ん?待てよ?16x2=32で・・・16x20=360・・・・・・


パルテナの鏡・パルテナ様6 
本当に360かしら・・・?


パルテナの鏡・ピット5 
2が20になっただけで10倍だから・・・


パルテナの鏡・ピット7 
さ、320じゃないですか!!


パルテナの鏡・パルテナ様7 
正解!


パルテナの鏡・パルテナ様5 
でも、ピットくんのおバカが露呈しちゃったかな~?


パルテナの鏡・ピット5 
ろ、ろてい?


パルテナの鏡・パルテナ様6 
そうですね、ピットにわかりやすく言うと
ボクって実はおバカなんです~!と皆にバラしちゃったということ。


パルテナの鏡・ピット1 
な~んだそんなこと、ノー問題!
ボクは天使だから大丈夫です!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
名探偵なのに?


パルテナの鏡・ピット5  
ぺろっ・・・


パルテナの鏡・ピット9 
これは青酸カリ!?


パルテナの鏡・ピット3 
って、何やらすんじゃい!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
ふふっ。


パルテナの鏡・パルテナ様10 
見事なノリツッコミでしたよ。
急な対応にもバッチリですね。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
さすが、小さな探偵さん?


パルテナの鏡・ピット1 
バーロ、ボクは天使だ!


パルテナの鏡・パルテナ様7 
・・・。


パルテナの鏡・ピット2 
ああん、もう!つい乗ってしまう自分が憎い・・・!


パルテナの鏡・パルテナ様7 
これからも定期的に真実はいつも一つネタを入れて行きましょう。


パルテナの鏡・ピット12 
土曜になってから全然見てないんだけどな~。


パルテナの鏡・パルテナ様3 
さて、本題に入りますよ!


パルテナの鏡・ピット9 
えぇっ!終わりじゃないんですか?


パルテナの鏡・パルテナ様10 
思い浮かぶ時に書いておかないと脳が活性化しないのです。


パルテナの鏡・ピット12 
何の話ですか?


パルテナの鏡・パルテナ様6 
なんでもありません、こちらの話です。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
それではピット、例の物を。


パルテナの鏡・ピット1 
ははー、もう最初から準備は出来ております!





VOL16まで





パルテナの鏡・パルテナ様1 
ありがとう、ピット。


パルテナの鏡・ピット1 
ノー問題!


パルテナの鏡・パルテナ様5 
今月にVOL15、16が発売されたので注文しましたが・・・


パルテナの鏡・パルテナ様8 
私の記憶に無いものも一緒に届いていたのですが、これはなんですか?





説明書





パルテナの鏡・ピット3  
!?


パルテナの鏡・パルテナ様6 
これ・・・説明書ですよね?


パルテナの鏡・ピット6  
せ、説明書ですね。


パルテナの鏡・パルテナ様5 
このゲーム・・・持っていませんよ?
どうしてカービィの説明書なんて頼んだんでしょう?


パルテナの鏡・ピット12 
に、任天堂オンラインで説明書も購入出来るから・・・その・・・
説明書だけ買って気分だけでも味わおうかな~って思いまして・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様3 
だ、だからといって説明書だけ購入するなんて聞いたことありませんよ!


パルテナの鏡・ピット6 
に、20周年記念のスペシャルコレクションだから
今後価値が出るかもしれませんよ!


パルテナの鏡・パルテナ様2 
価値が出るとも思いませんし、動機も不純すぎますよ。


パルテナの鏡・ピット12 
カービィ好きなんです・・・すみません・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
仕方のない子ですね。
ゲームを持っていないので入れれませんが、大切に保管しておきましょう。


パルテナの鏡・ピット3 
ところでパルテナさま!もう本題も終わりですよね!


パルテナの鏡・パルテナ様5 
え?あぁ~・・・まぁ、そうですね。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
鏡餅が食べたくて仕方がないんですね。


パルテナの鏡・ピット11  
早く早く!お餅が食べたいです!


パルテナの鏡・パルテナ様6  
慌てないの。
そこにある鏡餅持ってきてください。


パルテナの鏡・ピット1 
了解であります!


パルテナの鏡・ピット11 
鏡餅~♪鏡餅~♪


パルテナの鏡・ピット3 
!?


パルテナの鏡・パルテナ様1 
どうかしましたか?


パルテナの鏡・ピット3 
鏡餅に・・・!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
鏡餅に?


パルテナの鏡・ピット5 
ぺろっ・・・


パルテナの鏡・ピット9 
これは・・・青酸カービィ!?


パルテナの鏡・パルテナ様8 
・・・カビですよ。







関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト