PSO2第33回・かわいくねぇ。

PSO2・アリシア2 
皆さんこんばんは!毎月メセタのやりくりタイヘンネ!アリシアです。


PSO2・ヴァネッサ1 
ACスクラッチを回せば全て解决するぞ。ヴァネッサだ。


PSO2・アリシア3 
何を言いますか!そんな事したら、えっと・・・ほら・・・ハ、ハマ・・・。


PSO2・ヴァネッサ5 
ハ・・・ハマー?


PSO2・アリシア3 
HIPHOPと言えば俺、俺と言えばHIPHOP!
ハマーという名のラビリンス!


PSO2・アリシア9 
って、それじゃないんだってYO!


PSO2・ヴァネッサ7 
ノリノリだと思うが・・・。


PSO2・アリシア4 
ほら!あの皆よく聞く決め台詞がある人!


PSO2・ヴァネッサ1 
決め台詞があって、ハマー・・・。


PSO2・ヴァネッサ4 
あぁ!ハマー◯・カーンのことか!


PSO2・アリシア3 
そう!下衆の極み!!


PSO2・ヴァネッサ9 
ハマカーンかよ・・・。


PSO2・アリシア3 
ACスクラッチで楽してメセタを手に入れるなんて


PSO2・アリシア5 
下衆の極み!


PSO2・ヴァネッサ6
・・・。


PSO2・アリシア9 
・・・。


PSO2・アリシア9 
下衆のき


PSO2・ヴァネッサ9 
くどい。


PSO2・アリシア4 
だって・・・なんだか空気がとても冷たいんです・・・
ガンスラッシュ・・・ぼくもう疲れたよ・・・というように
天使がグワナーダ・ネロとガンスラッシュを迎えに来そうなくらい。


PSO2・ヴァネッサ7 
PSO2に登場するもので無理やりするなよ。


PSO2・アリシア10 
てへぺろっ☆


PSO2・ヴァネッサ3 
それにアリシア、お前「下衆の極み」が言いたかっただけだろ。


PSO2・アリシア4 
そ、そんなことはないでゲス・・・。


PSO2・ヴァネッサ8 
どうだか。


PSO2・アリシア3 
まぁまぁ、メセタのため方は人それぞれなので別に文句の欠片もありません。


PSO2・アリシア2 
そんな私は森の幸の食材で家計をやりくりしていますから。


PSO2・ヴァネッサ1 
聞こえは良いが全部森林エネミのー食材と来たもんだ。


PSO2・アリシア4 
最近、森の幸の売れ行きは芳しくないので、
そろそろ空の幸を収穫しようかねぇ。


PSO2・ヴァネッサ5 
空の幸って・・・浮遊大陸か・・・。


PSO2・アリシア1 
栄養伝説 ~空の幸YK:買HD EDITION~ 好評発売中です。


PSO2・ヴァネッサ7 
モロパクリ!?


PSO2・アリシア1 
ちなみに「YK」は「やりくり」の略です。


PSO2・ヴァネッサ8 
・・・ちょっとだけ遊んでみたい気もしてしまった。


PSO2・アリシア3 
わたくし、栄養を考えてウーダンのお肉を999個1ヶ月並べっぱなしです。


PSO2・ヴァネッサ9 
それ、もう腐ってるだろう・・・。


PSO2・アリシア10 
腐りかけが一番美味しいとよく言われます。


PSO2・ヴァネッサ9 
腐っているものを売るなんて、下衆の極みだな。


PSO2・アリシア9 
!!


PSO2・アリシア4 
う・・・うぅっ・・・!!


PSO2・ヴァネッサ2 
泣いてどうする。


PSO2・アリシア4 
ううっ・・・嘘泣きですぅ・・・ヴァネッサが私より上手く使うから・・・。


PSO2・ヴァネッサ6 
クズの極みめ。


PSO2・アリシア3 
あっ!極みと言えば、ふた


PSO2・ヴァネッサ8 
だまれ。


PSO2・アリシア7 
ブーブー、そんな一蹴しなくてもいいじゃんかぁ。


PSO2・ヴァネッサ3 
いいか?落ち着いてよく聞け。


PSO2・アリシア4 
う、うん。


PSO2・ヴァネッサ3 
本題にまだ入っていないんだが、どうする。


PSO2・アリシア4 
どうする!?アイ◯ルー!


PSO2・ヴァネッサ6 
・・・。


PSO2・アリシア8 
ご、ごめんなさい・・・。


PSO2・ヴァネッサ1 
ほら、さっさと本題に入れ。


PSO2・アリシア2 
はーい。


PSO2・アリシア3 
13日にアップデートがされて、新しくACスクラッチが更新されました。


PSO2・ヴァネッサ1 
満を持しての例のスーツも来たな。


PSO2・アリシア3 
私は、アルフライラが思ったよりも良かったので、ちょっと着てます。





アルフライラ 





PSO2・ヴァネッサ1 
赤ならアラビアンっぽいかな?


PSO2・アリシア3 
紫や黄色の方がアラビアンっぽいかもしれないけど、赤も良い感じ。


PSO2・アリシア2 
髪型はバレンタインに因んで、チョココロネとなっております。


PSO2・ヴァネッサ1 
賞味期限はもうとっくに切れてるから食さないように。


PSO2・アリシア5 
私、まだまだいけるよ!


PSO2・ヴァネッサ7 
何言ってるんだ?


PSO2・アリシア1 
あ、なんでもないデス・・・。


PSO2・ヴァネッサ4 
そうか、BBA無理すんなってやつか。


PSO2・アリシア3 
縦斬り、縦斬り、横切りなんて知りませんっ!


PSO2・ヴァネッサ8 
・・・どうしてもボケたいんだな。


PSO2・アリシア3 
はい、それじゃあ皆さんお待ちかねのスーツの登場です。






リーの家族





PSO2・アリシア2 
隊長のお部屋で記念撮影。


PSO2・ヴァネッサ1 
皆リリーパスーツ持ってるじゃないか。


PSO2・アリシア3 
買いたいけど買えない、けど買った。と言って見せたら
二人がコンチクショウ!と叫びながらビッグウェーブに乗りました。


PSO2・ヴァネッサ5 
800万もするのに・・・。


PSO2・アリシア3 
ノリは大切です!


PSO2・ヴァネッサ1 
メセタはもっと大切。


PSO2・アリシア1 
しーっ!


PSO2・アリシア3 
最後にとっても可愛いリリーパスーツをお楽しみください。





可愛くねぇ! 


PSO2・アリシア5 
かわいくねぇ!





色気がねぇ! 


PSO2・アリシア4 
色気がねぇ!





甘える気もしねぇ! 


PSO2・アリシア8 
おまけに素直じゃねぇ。


PSO2・ヴァネッサ5 
なんだそれ・・・?


PSO2・アリシア1 
23年前のお話です。


PSO2・ヴァネッサ7 
意味がわからないが・・・?


PSO2・アリシア3 
知りたければ検索してみるんだな!
後悔してもいいならな!!


PSO2・アリシア1 
今見ると、なんか語尾が「なんだぜ」ってスギちゃんみたい。


PSO2・ヴァネッサ1 
いや、見ないからいい。


PSO2・アリシア1 
あ・・・そうですか・・・。


PSO2・ヴァネッサ3 
しかし、今回もなかなかメセタを消費したな。


PSO2・アリシア10 
大丈夫!リリーパスーツがACスクラッチから消えたら
頃合いを見て9130万くらいで並べてボッタクるから超黒字になります!


PSO2・ヴァネッサ9 
まさに下衆の極みめ! 










関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト