
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

PSO2第34回・シグノガンは宝物庫

PSO2・アリシア2 
皆さんこんばんは!久々に良い物をゲットしたアリシアです。


PSO2・ヴァネッサ1 
私なんてもうしばらく出動してないぞ。


PSO2・アリシア1 
テクターにガンナーにレンジャーと、私が育てるもの多すぎて
ヴァネッサを育てる余裕なんてないのですよ。


PSO2・ヴァネッサ3 
羨ましい限りだ。


PSO2・アリシア3 
そして先日、ランチャーをゲット致しました!





シグノ頭!01 

シグノ頭!02 

シグノ頭!03 

シグノ頭!04 

シグノ頭!05 

シグノ頭!06

シグノ頭!07 

シグノ頭!08 




PSO2・アリシア1 
そのまんまシグノガンです。


PSO2・ヴァネッサ2 
そのまんま頭だな。


PSO2・アリシア2 
ちょっと言っていい?


PSO2・ヴァネッサ1 
え?


PSO2・アリシア9 
ライフル!ライフルが欲しいんだ!!
ランチャーは他のがあるからライフルが欲しいのです!!


PSO2・ヴァネッサ7 
贅沢なこと言うなよ。
折角頭もげたんだから。


PSO2・アリシア4 
嬉しいですよ。でも、射撃はガンナーをメインにしているので
ランチャーはそこまで使ってなくて・・・。


PSO2・アリシア3 
あるあるでよく言うじゃないですか。
願っていないものは手に入ると。


PSO2・ヴァネッサ1 
どちらにせよ贅沢な悩みだな。


PSO2・アリシア4 
ス・・・スミマセン・・・DFいっぱい倒したけど、
エルダーライフルが出てくれないのがいけないんです。


PSO2・ヴァネッサ8 
DFもすっかり赤箱落とさなくなったしな。


PSO2・アリシア2 
あ、そうそう、すっごく今更なんですけど、
ダークファルスって、皆略して「DF」と呼ぶじゃないですか。


PSO2・ヴァネッサ1 
ああ、そうだな。


PSO2・アリシア3 
本当は「DP」って略すのが正しいのです。


PSO2・ヴァネッサ1 
つづりは?


PSO2・アリシア4 
あ・・・それは・・・まぁ・・・そのなんですか。


PSO2・アリシア8 
え、英語圏じゃちょっとまずいので「Dark Falz」になっているのです。


PSO2・ヴァネッサ1 
だから、つづりはと聞いている。


PSO2・アリシア4 
DARK PH・・・


PSO2・ヴァネッサ4 
どうした?何を詰まらせている。


PSO2・アリシア4 
DARK PH・・・PHA・・・


PSO2・アリシア9 
じ、自分で調べろよクソがよ~!!


PSO2・ヴァネッサ8 
やれやれ、自分で言っておきながらこのザマか。











関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
