ナギサxワイナール 願えば叶う!?

∞・ワイナール驚 
大変だ!大変だよ!!


∞・ナギサ普 
・・・。


∞・ワイナール驚 
大変なんだよナギサちゃん!


∞・ナギサ沈 
・・・。


∞・ワイナール驚 
大変なんだってば・・・!


∞・ナギサ沈 
・・・。


∞・ワイナール怒 
ぼくがこんなにも騒いでいるのに、
ナギサちゃんはどうして無視を出来るのかな!?


∞・ワイナール驚 
気にならない?ねぇ、気にならない!?


∞・ナギサ沈 
・・・。


∞・ワイナール真 
・・・。


∞・ワイナール沈 
もう騒がないので・・・聞いてください。


∞・ナギサ普 
あ、ワイナールかどうした?


∞・ワイナール驚 
えぇっ?今気づきました。みたいな反応!


∞・ナギサ普 
今気づいた。


∞・ワイナール沈 
ぼくの影もレオジーニョみたいに薄くなってきたのかなぁ・・・。


∞・ナギサ睨 
ライアの初恋の人はポータブルシリーズで殆ど絡みがないとか
EDでボイスなしで少し出演とかそんな可哀想な事を言うもんじゃないぞ。


∞・ワイナール考 
ぼくはそんなこと一言も言っていない気がする。


∞・ナギサ普 
じゃあ、私は読書の続きをする。


∞・ワイナール喜 
は~い、了解~。


∞・ワイナール悔 
って、ダメダメ!こんな終わり方出来ないよ!
大変なんだってばナギサちゃん!!


∞・ナギサ沈 
・・・。


∞・ワイナール真 
もうだんまりか・・・早いな・・・。


∞・ワイナール普 
・・・。


∞・ワイナール普 
来週のファミ通に、DLCとして三◯無双7のコスチュームが付いてくるんだよ。


∞・ナギサ沈 
・・・。


∞・ワイナール考 
反応なし・・・だめか・・・よし。


∞・ワイナール普 
昨日PS3版の初音ミクProject DIVA-Fが発売したよね。


∞・ナギサ沈 
コクリ。


∞・ワイナール驚 
頷いた!やはり聞こえている!


∞・ナギサ沈 
・・・。


∞・ワイナール普 
初音ミク ライブステージプロデューサーが大型アップデートされて
新要素などが増えてライブをより一層楽しめるようになったんだけど知ってる?


∞・ナギサ沈 
・・・。


∞・ワイナール怒 
まさかの無反応!


∞・ワイナール普 
じゃあ、iPhoneで配信中のソニック&オールスターレーシングが
ついに日本語対応して、芭月涼も日本語を喋るようになったんだよ。


∞・ワイナール喜 
My Neme is Ryo Hazuki、とは言わなくなったんだよ!


∞・ナギサ沈 

!!


∞・ワイナール怒 
明らかに反応した!よし、ならばこれでどうだ!


∞・ワイナール微 
PSVITAのサムライ&ドラゴンズを今始めると、
ドリームキャストがもらえるけど知ってる?

※ドリームキャスト本体のプレゼントではございません。


∞・ナギサ沈 
・・・。(VITA持ってないし。)


∞・ワイナール真 
あ、今のは絶対VITA持ってないしって反応だ。


∞・ナギサ沈 
・・・。(ワイナールに読まれた・・・悔しい。)


∞・ワイナール悔 
しかし、このナギサちゃんのだんまりを
いい加減打破しなければ次に進めない・・・。


∞・ナギサ沈 
・・・。


∞・ワイナール考 
ん~・・・これでいくか。


∞・ワイナール微 
少し前に放送された「ぷよじかんテレビ24時間放送」で商品化チャレンジというので歴代ハードをイメージしたノートパソコンが発売されているのは知ってる?


∞・ナギサ沈 
知ってる。


∞・ワイナール真 
一言かぁ。


∞・ナギサ疑 
もう!私は本を読んでいるんだ。
少しうるさいからワイナールは黙ってほしい。


∞・ワイナール微 
何の本読んでるの?


∞・ナギサ普 
たんぽぽ娘。


∞・ワイナール喜 
ナギサちゃん、それってビ◯◯◯古書に影響されたんでしょ!


∞・ナギサ驚 
なっ・・・。


∞・ナギサ疑 
わ、私が影響されるなど・・・ありえない。


∞・ナギサ睨 
こ、これは、アリシアが読んでみろと言ったので読んだだけだ。


∞・ワイナール微 
それを影響と言うんだけど。


∞・ナギサ疑 
う、うるさいな。
ワイナールのくせに生意気だぞ。


∞・ワイナール微 
はい、もうだんまりはナシだよ。


∞・ナギサ睨 
ワイナールの事だ、どうせつまらない話なんだろう?


∞・ワイナール怒 
いやいやそれが一大ニュース!!


∞・ナギサ普 
PSO2がVITAでもサービス開始された以上のニュースなんてないと思う。


∞・ワイナール怒 
なさそうに思うでしょ?あるんだなこれが!


∞・ナギサ考 
う~ん、あっただろうか・・・。


∞・ワイナール怒 
PSO2の女性キャラを使っている九割の男性諸君!
待ちに待った朗報だよ!


∞・ナギサ苦 
それは言うな・・・8割くらいかもしれないぞ。


∞・ワイナール怒 
人間、願えばいつかは叶う!
そう信じてぼくは今まである夢を願い続けてきた!


∞・ナギサ考 
ワイナールに夢なんてあったっけ。


∞・ワイナール怒 
そして、願い続けたぼくの気持ちがセガに届いたようだ!


∞・ワイナール怒 
そう!遂にナギサちゃん抱枕カバーが「公式」から発売されることが決定したんだ!!


∞・ナギサ驚 
なん・・・だと・・・!?
そんなの嘘に決まっている!誰がそんな嘘を信じるか!


∞・ワイナール怒 
これは、嘘ではない!
願えば叶う、願えば叶うんだぁぁぁ!!


∞・ナギサ苦 
公式からとか、そんなバカなことをあのセガがするはずないじゃないか・・・!


∞・ワイナール微 
ふっふっふ・・・。


∞・ワイナール喜 
あっはっはっは!バカをやっちゃうのがセガだということを知らないようだね!


∞・ナギサ疑 
同人ならまだしも、「公式」から私の抱枕が出るなど考えられん!
そんなものを販売するなど血迷ったとしか思えない!何かの間違いだ!


∞・ワイナール喜 
それが、出ちゃうんですよ~!


∞・ナギサ疑 
エイプリルフールでもないのに悪い冗談はやめろ。
皆が信じてしまったらどうするんだ。


∞・ワイナール怒 
受け入れるんだナギサちゃん!
これは公式からの発表なんだ!( ー`дー´)キリッ


∞・ナギサ沈 
だ、だが・・・!
調べてもそんな情報一切出てこないぞ・・・!


∞・ワイナール微 
ニコ生のPSO2放送局で酒井Pが発表したんだよ。
「生放送で発表」これがどういう意味かわかるよね?


∞・ナギサ苦 
嘘だ嘘だ嘘だ・・・公式がそんな事をするはずがない・・・!
ちょっとネタで言っただけのはずだ・・・。


∞・ワイナール喜 
3月30日のファンタシースターシリーズ25周年記念コンサートの物販で販売されるので、行く人は買って帰るようにね!


∞・ナギサ苦 
コンサート会場で抱枕販売とか・・・


∞・ナギサ怒 
嘘だーー!!







関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト