PSO2第37回・大体一緒。

PSO2・アリシア2 
皆さんこんばんは!大体一緒のアリシアです。


PSO2・ヴァネッサ7 
大体一緒ってなんだ?


PSO2・アリシア1 
それは後ほどご紹介。


PSO2・ヴァネッサ1 
それじゃあ、私から言わせてもらおうかな。


PSO2・アリシア3 
どうぞどうぞ。


PSO2・ヴァネッサ1 
VITA版のスペシャルパッケージに髪型や服が付いてるんだが、
その一つ、キャスト女性の髪型に耳が付いている。


PSO2・アリシア3 
耳!ヴァネッサは耳フェチでしたね!


PSO2・ヴァネッサ4 
耳だけに全力を尽くしているからな。
今まで6つ耳だったが、遂に8つ耳になることが出来た。


PSO2・アリシア4 
8つ耳・・・。





いっぱい

いっぱい2

いっぱい3 



PSO2・ヴァネッサ4 
素晴らしい!


PSO2・アリシア4 
ゴチャゴチャしててわからないぞぉ・・・。
後、暗い紫だから何がどうなってるのやら。


PSO2・ヴァネッサ8 
この良さがわからないというのならば、まだまだ青いな。
ゲームギアの良さがわからないのと同じだ。


PSO2・アリシア1 
逆にいうけど、ゲームギアの良さとは何があるのか。


PSO2・ヴァネッサ8 
・・・。


PSO2・ヴァネッサ3 
高◯由美子さんが「ぜったいカラー」ってCMしてる。


PSO2・アリシア5 
今一瞬考えたよね!間があったよね!
しかも、絞り出したのがそこ!?


PSO2・ヴァネッサ5 
だって、電池の持ちは悪いし、電池6本も必要だし、定着しなかったし、アナログ終了だからテレビチューナー使えないし。


PSO2・アリシア7 
おうおう!いい所が全く出てきてませんよ!


PSO2・ヴァネッサ3 
だったら、アリシアが思ういい所を教えてほしい。


PSO2・アリシア1 
もちろんそれは、持ってるだけでヒーロー(異端児)扱い。


PSO2・ヴァネッサ8 
ヒーロー、か。


PSO2・アリシア3 
今でもヒーロー扱いです!


PSO2・ヴァネッサ8 
ポン。 (肩に手を置いた)


PSO2・アリシア6 
なんですか?


PSO2・ヴァネッサ8 
よくスレずに育ってくれた・・・これからもスレずに強く生きてくれ。


PSO2・アリシア4 
ちょ、憐れむな!そんな目で見るんじゃない!


PSO2・ヴァネッサ8 
幼少時代はさぞ辛い思いをしてきたのだろう・・・。
周りがゲームボーイで遊んでいる中、アリシアはゲームギアで・・・。


PSO2・アリシア2 
ヒーローは孤独、一人なのです。


PSO2・ヴァネッサ8 
友達は燃費の悪いゲームギアか。


PSO2・アリシア3 
ゲームギアはお友達!毎日電池が切れて私の帰宅を待ちわびてました。


PSO2・アリシア7 
で、もういいですか?飽きたんですけど。


PSO2・ヴァネッサ1 
助かる。どこで終わらそうか困っていたところだ。


PSO2・アリシア7 
大体ねぇ


PSO2・アリシア7 
大体・・・


PSO2・ヴァネッサ1 
大体?


PSO2・アリシア4 
はっ!ゲームギアに話が脱線して「大体一緒」のネタ忘れてた!


PSO2・ヴァネッサ1 
あぁ、最初に言ってたなそういえば。


PSO2・アリシア8 
も~、メモとかしてないんだから忘れちゃったじゃん。


PSO2・ヴァネッサ1 
いつものことだろう?


PSO2・アリシア3 
ま、いいです。適当にやって終わらしマス!!


PSO2・ヴァネッサ7 
投げやりだな・・・。


PSO2・アリシア3 
エミリアの服が来たので、ちょっと着てコスプレをしてみましたよ。


PSO2・ヴァネッサ1 
年齢的に大丈夫か?罪にならないか?


PSO2・アリシア1 
大丈夫、きっと直ぐに釈放してくれるはず。





大体一緒 




PSO2・ヴァネッサ8 
PSUでも結構着ていたが、PSO2ではギリギリセーフ・・・か?


PSO2・アリシア3 
寛大な人なら、エミリアが成長したらこんな感じになる、
と温かい目で見てくれるに違いありません。
ちなみに、アホ毛は別途ですので、髪型には付いてません。





大体一緒2

大体一緒3 
(C)SEGA




PSO2・アリシア3 
どうこれ!前々からやってたんですが、エコーに似てると思いませんか?
狙ってやったわけじゃなく、デフォルトでこの完成度は高いでしょ!


PSO2・ヴァネッサ3 
大体一緒だな。


PSO2・アリシア2 
私と同じで、たまたまデフォでゲッテムに似てる人もいたし、
ゼノと大体一緒さんもお待ちしてます。


PSO2・ヴァネッサ1 
我こそは偶然デフォで大体一緒、という人は勇気を振り絞って挙手してみよう。


PSO2・アリシア3 
私と一緒に大体一緒同好会をして記念撮影しましょう。

※ そんなものはありません。








関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト