PSO2第38回・恐れていたことが遂に…

PSO2・アリシア2 
皆さんこんばんは!アリシアです。


PSO2・ヴァネッサ1 
ヴァネッサだ。


PSO2・アリシア3 
忘れてました忘れてました忘れてまーした!
ACスクラッチ11回やった報告忘れてまーした!!


PSO2・ヴァネッサ3 
ああ、そういえば少し前に言ってたな。


PSO2・アリシア1 
まぁ、11回なので大したものは当たってないけどこんな感じでした。





スクラッチ11回01

スクラッチ11回02

スクラッチ11回03

スクラッチ11回04

スクラッチ11回05

スクラッチ11回06

スクラッチ11回07

スクラッチ11回08

スクラッチ11回09

スクラッチ11回10

スクラッチ11回11 




PSO2・ヴァネッサ3 
今回再販の服もあってかなり種類があるというのに
11回でランクス・レッグが2つ出たか。


PSO2・アリシア3 
リーを服従させたフーリエの足です。


PSO2・ヴァネッサ7 
服従って人聞きの悪い。


PSO2・アリシア7 
だってさー、リーリーうるさいし可愛くないし、鳴き声くらいもっと捻りなよと。


PSO2・ヴァネッサ3 
◯ケモンはどうなんだ?


PSO2・アリシア1 
別格です、比べたら失礼極まりないんです。


PSO2・ヴァネッサ6 
ちっ、媚びたな。


PSO2・アリシア1
グリーンしかやったことないんですけどね!


PSO2・アリシア3 
ま、とりあえず次回のスクラッチも回しちゃいますよと。


PSO2・ヴァネッサ8 
メセタも底をつきはじめたか。


PSO2・アリシア8 
貯めた分だけメセタが減る不思議な現象。
ちょっとドゥドゥと戯れただけなのにどうしてなの。


PSO2・ヴァネッサ5 
アリシアのちょっとが毎回100万以上だから貯まらないんだろう。


PSO2・アリシア4 
おかシィィナァァ!


PSO2・ヴァネッサ9 
それが言いたかっただけじゃないのか。


PSO2・アリシア2 
もう一つおかシィィナァァな事がありました。


PSO2・ヴァネッサ3 
なんだ?





さすが天使





PSO2・アリシア5 
ピィィィトォォォ!キサマ何一発で出してんだぁぁぁ!


PSO2・ヴァネッサ8 
さすが神の加護を受けているだけはあるな・・・。


PSO2・アリシア4 
私では全く出ないのはおかシィィナァァ!


PSO2・ヴァネッサ9 
シーナシーナうるさいやつ・・・。









関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト