PSO2第39回・アサルトライフルでフッ飛ばしてやる!!

PSO2・アリシア2 
皆さんこんばんは!アリシアです!


PSO2・ヴァネッサ1 
ヴァネッサだ。


PSO2・アリシア3 
ちょっとちょっと聞いてくださいよ!


PSO2・ヴァネッサ3 
なんだ?


PSO2・アリシア10 
ここ最近☆10の武器が結構出てるんです!


PSO2・ヴァネッサ1 
あれほど運がない運がないと言ってたのにな。
ちなみに、何が出たんだ?


PSO2・アリシア3 
この3つで~す!





クリアデュプル 

ネルシール 

アヴェンジャー 




PSO2・ヴァネッサ7 
アヴェンジャーがかなり大きいな!


PSO2・アリシア2 
ホワイトデーの緊急クエストでぽろりしました。


PSO2・アリシア3 
クリアデュプルはアドバンスクエストのマルモスが落としました。


PSO2・ヴァネッサ3 
ガンスラが結構出ているな。


PSO2・アリシア1 
法撃要求なので、フォース系だと装備出来るけど
他の職業だとマグとかがないとちょっときついですね。


PSO2・ヴァネッサ8 
フォースで使ってもダメージは期待できないしな。
ま、贅沢にPP回復用に使うといい。


PSO2・アリシア10 
ガンスラと言えば、アディションバレット!光る足です。





光る足、アディション 




PSO2・ヴァネッサ3 
見事に光ってるな。


PSO2・アリシア1 
その後撃つけど、足がなんで光るのかは意味がわかりません。


PSO2・アリシア3 
後、アヴェンジャーはこんなに大きいのです。


PSO2・アリシア1 
アサルトライフルなのに。





大きいのです

匍匐前進です





PSO2・ヴァネッサ3 
これでほふく前進とか絶対無理だろ。


PSO2・アリシア3 
アークスは怪力揃いです。どんなに高いところから落ちてもダメージは食らわないけど、敵にちょっとでも殴られると痛がるわけのわからない軍団です。


PSO2・ヴァネッサ8 
確かにそうだが・・・。


PSO2・アリシア3 
それよりさ!このライフルを見て何か思いませんか?


PSO2・ヴァネッサ2 
・・・。


PSO2・アリシア6 
・・・。


PSO2・ヴァネッサ8 
悪い、何も思い浮かばない。


PSO2・アリシア3 
これしかないじゃないですかー!!





そのキレイな顔を 
(C)SEGA





PSO2・アリシア5 
そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!
(※元ネタが気になる人は、「そのキレイな顔をふっ飛ばしてやる」と検索すれば出てきます。)


PSO2・ヴァネッサ9 
それが言いたくてわざわざ作るなよ・・・。





関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト