PSO2第40回・アドバンスクエスト楽しいね

PSO2・アリシア3 
皆さんこんばんは!PSO2内でしっかり「かまたろう」と発言しましたか?アリシアです。


PSO2・ヴァネッサ7 
今言ってももう遅いと思うが。


PSO2・アリシア3 
毎週楽しみに見ている笑点の6代目三遊亭圓楽(楽太郎)さんの長男、会一太郎さんの事ですよ。


PSO2・ヴァネッサ8 
PSO2でオカマボイスをさせられたから、かまたろう・・・。


PSO2・アリシア2 
戦場のヴァルキュリア3のジュリア・ロッソと
三國無双で鍾会(しょうかい)の声やっています。


PSO2・ヴァネッサ1 
ほかは?


PSO2・アリシア5 
後は知らん!


PSO2・ヴァネッサ1 
そうか。


PSO2・アリシア3 
その内倉庫の運営倉庫に入ってると思いますので、
メールや公式サイトを確認しない人は定期的に覗いてみましょう。


PSO2・ヴァネッサ8 
たった99個のグラインダーを配布した所で全く足りないんだけどな。


PSO2・アリシア7 
タダで貰えるんだから文句いうなよ~。


PSO2・ヴァネッサ3 
99個だぞ?☆10を49回強化して+10に出来ると思うのか?


PSO2・アリシア4 
マジムリ、出来たら運良すぎ。


PSO2・ヴァネッサ3 
99個は2分で消費出来るな。


PSO2・アリシア1 
余裕(笑)


PSO2・アリシア3 
そんなドゥドゥとバトルして来ました。


PSO2・ヴァネッサ1 
何をしたんだ?


PSO2・アリシア2 
ルビアシェントに能力追加でラグネソールとテクニックIIIを付けようと・・・。





素晴らしく運が無いなきみは





PSO2・アリシア7 
ドゥドゥなんなん?スロット消滅させるし、スロット開けようとしたら75%両方消したり、80%両方消してきたりバカじゃないの。


PSO2・アリシア5 
むかついたからもう何か適当に怒りのEXスロット解放でぶち込んだったわ!





ドゥドゥなんなん 




PSO2・ヴァネッサ7 
42% 35% 35%で成功・・・素晴らしく運がいいな君は・・・。


PSO2・アリシア4 
嬉しいけどなんで成功したん・・・
80%80%で失敗しまくっていたのが何だったのかと思うくらい。


PSO2・ヴァネッサ8 
それなりにメセタは消費したようだが、
とりあえず完成してよかったじゃないか。


PSO2・アリシア3 
結果オーライですね!法撃力も1025と4桁超えたし大満足!


PSO2・ヴァネッサ1 
私も新しい武器が欲しいぞ。


PSO2・アリシア1 
え?


PSO2・ヴァネッサ7 
アリシアは気持ち悪いくらい☆10武器で全部固めてるくせに
私はラムダシリーズってあんまりじゃないか?


PSO2・アリシア1 
貴方は今持ってる武器でもめっちゃ強いじゃないですか。





オーバーエンド強っ 




PSO2・アリシア4 
81110ダメージってなんなん!?


PSO2・ヴァネッサ3 
それは条件が揃えばの話だ。
普段こんなにダメージがボコボコ出るわけないだろう。


PSO2・アリシア2 
オーバーエンド当てたら大体1~2万くらい簡単に超えてるじゃないですか。


PSO2・ヴァネッサ9 
一番強いラストの一撃を与える間に
お前はゾンデ一発17000を何発出せるんだ?


PSO2・アリシア10 
というか、最後の一撃を当てさせる前に敵を蒸発させます!


PSO2・ヴァネッサ8 
PTになった途端前衛は追いかけっこだし・・・。


PSO2・アリシア4 
ウンウン ワカルワカル カナシイヨネ カナシイヨネ


PSO2・ヴァネッサ9 
くっ・・・バカにして・・・。


PSO2・アリシア4 
ガンスラモ ツカエマセンシネェ


PSO2・ヴァネッサ7 
早く・・・早く前衛の強化を・・・!
近づく前に敵が蒸発しているなんて前衛の意味が無い・・・!!


PSO2・アリシア4 
ダイジョウブ ダイジョウブ キョウカ サレマスヨ。


PSO2・ヴァネッサ8 
く・・・。



二人はこの時、まさかあんなことになるとは知る由もなかった。









オマケ



ローゼントライム


マイルーム警備隊のククリンからまた服を貰っちゃいました!

毎度お世話になっております、ありがとうございます^q^

大切に使わせて頂きます!

ポータブル2のヒューマン女性の初期服・ローゼントライム、かっこいい服です。

質感も出ていてイイデスネ!




関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト