第18章・パルテナとピットの配信終了~

パルテナの鏡・パルテナ様1 
パルテナと


パルテナの鏡・ピット1 
ピットの!


パルテナの鏡・パルテナ様9 パルテナの鏡・ピット11
発売から一周年経ちました~。


パルテナの鏡・ピット8 
3月22日で新・光神話パルテナの鏡が一周年です。


パルテナの鏡・パルテナ様9 
もう一周年!早いものですねっ。


パルテナの鏡・ピット1 
1年経ちましたが、パルテナ様は何かありましたか?


パルテナの鏡・パルテナ様5 
ん~。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
思ったよりグッズ展開が出来たことでしょうか?


パルテナの鏡・ピット8 
チョコスナックにARカードパックにfigmaに立佞武多!


パルテナの鏡・パルテナ様4 
figma・・・!そうfigmaです!!


パルテナの鏡・ピット5 
figmaがどうかしましたか?


パルテナの鏡・パルテナ様3 
「パルテナ」の鏡なのに、どうして私がフィギュア化されずに
ピットとブラックピットがフィギュア化されたのですか!


パルテナの鏡・ピット8 
だって、ボク主人公ですからね!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
だったら、私とピットの二人で良いと思いませんか?


パルテナの鏡・ピット1 
2種類も作ったら造形にお金が掛かります!
ボクをメインに色違い的なブラピで2体作るほうが断然安く済みます!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
ちょっと何言ってるかよくわかりませんね。


パルテナの鏡・ピット7 
えぇっ!そんなにわからなかったですか!?


パルテナの鏡・パルテナ様3 
ええ、わかりません!全くもって意味がわかりません!
意味不明にもほどがあります!


パルテナの鏡・ピット10 
え、え~っと・・・もしかしてパルテナ様拗ねてます?


パルテナの鏡・パルテナ様2 
・・・!


パルテナの鏡・パルテナ様6
べ、別にそんなことで拗ねたりしませんよ。


パルテナの鏡・パルテナ様5 
私が作られていないから拗ねてるとか、
ピットばっかり目立ってズルいとか、そんなこと一切思っていませんから。


パルテナの鏡・ピット12 
(これは明らかに拗ねておられます。)


パルテナの鏡・ピット11 
パ、パルテナ様を作るには、造形に時間を掛けてより一層完成度の高いものを作らないと怒られるから安々とは作れないんですよ・・・!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
そんなこと言って、私はこのまま作られないんでしょう?


パルテナの鏡・ピット3 
わ、わかりませんよ!ボクのfigmaが売れたら作られるかもしれません!


パルテナの鏡・パルテナ様5 
それは、売れなかったらお流れになっちゃうって事ですよね~?


パルテナの鏡・ピット2 
そ、そんなことは・・・!


パルテナの鏡・パルテナ様2 
はぁ・・・( ´Д`)=3


パルテナの鏡・ピット4 
ぐぬぬ・・・こんなパルテナ様は初めて見る・・・一体どうすれば・・・。


パルテナの鏡・ピット11 
そ、そうそう!ARおドールカードパックもVol.20まで出ましたね!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
出ましたね。


パルテナの鏡・ピット11 
Vol.20が最後となります!(多分)


パルテナの鏡・パルテナ様2 
はぁ・・・これでパルテナの鏡の展開も終わると同時に
天界のエンジェランドも終わりですね・・・。


パルテナの鏡・ピット8 
よっ!座布団一枚!お見事なシャレですよパルテナ様!


パルテナの鏡・パルテナ様3 
誰もダジャレなんて言ってへん!


パルテナの鏡・ピット12 
す、すみません。


パルテナの鏡・パルテナ様2 
1年経ったから、毎日私からの神器の贈り物配信も今月いっぱいで終了です・・・。


パルテナの鏡・ピット12 
あ、あ~・・・終了しちゃいますねぇ・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様2 
もう終わりですね、後は忘れ去られていくだけです。


パルテナの鏡・ピット4 
今日のパルテナ様はなんてネガティブなんだ!


パルテナの鏡・パルテナ様2 
そして、このブログでも忘れ去られて消え去るのみです・・・。


パルテナの鏡・ピット7 
いやいや!終わりませんよ!?まだまだ続きますからね!


パルテナの鏡・パルテナ様2 
ピット、そんな慰めはいりませんよ。


パルテナの鏡・ピット7 
終わりませんよ!いや、終わらそうとかしてませんからね!!


パルテナの鏡・パルテナ様2 
はぁ・・・皆さんが買ってくれれば・・・もしかしたら・・・。


パルテナの鏡・ピット2 
終わりませんから、
絶対終わりませんからねーー!!
















パルテナの鏡・パルテナ様8 
という感じで私のfigma発売の為に同情を買うなんてどう?


パルテナの鏡・ピット3 
あくどいです!!







関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト