
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

美味しいんです

PSU・ありっしゃーSD 
皆さんこんばんは!そろそろ扱いが雑になってきたSDまんじゅうズです。


SD・コナミまんじゅう 
マジないわー、もう全然コナミの宣伝してないわー。
あ、どうも遅れました。わたくし、コナミまんじゅうというものです。
最近すっかり出番もなくなり、マスコットキャラ的な位置たっだボクが事もあろうことに天使と女神にその位置を奪われ、存在が危ぶまれているわけで、気がついたらもう一人のまんじゅうさんはいつの間にか消え失せているし、もはやボク達が存在する意味って本当はないんじゃないかと思うんですが、そこのところ皆さんどう思いますか?やっぱりボクが居たほうが楽しいですよね?ボクがこうやって地盤を固めたからこそ今があるのに。あ、3DSでキャッスルヴァニアロードオブシャドウ宿命の魔境が発売中なので買ってくださいね!PS3/X360のキャッスルヴァニアロードオブシャドウの続編になりますので、良ければこちらから遊んで頂けると尚面白くなります!


PSU・ありっしゃーSD 
読みにくいし、なっげーなぁ・・・。


SD・コナミまんじゅう 
半年も出ていなかったら喋りたくもなりますよ!


PSU・ありっしゃーSD 
いやぁ、だって・・・もう私達に需要ないんじゃね?


SD・コナミまんじゅう 
ちょ、おま!!あなたがそんな事言ったら笑えないですよ!!


PSU・ありっしゃーSD 
今やPSO2がメイン、そして女神と天使、それに加えて眼帯と変態・・・何かこの3つで出来上がっちゃってるじゃん!?


SD・コナミまんじゅう 
ふ、ふふふ、ふふふふ、フゥーハハハハ!


PSU・ありっしゃーSD 
なにそのマッドサイエンティストみたいな笑い方。


SD・コナミまんじゅう 
ならば、ボク等はハードなネタで勝負出来ます!


PSU・ありっしゃーSD 
誰か私にPCEGTをください。


SD・コナミまんじゅう 
い、いや、ハード機のハードではなくて・・・。


PSU・ありっしゃーSD
(ヽ´ω`)ハァ・・・


PSU・ありっしゃーSD 
ド!( ・`д・´)


SD・コナミまんじゅう 
意味わからん!


SD・コナミまんじゅう 
そうではなくて、他には出来ない・・・そう!
伏字なんてナシで言っちゃうんだぜ!


PSU・ありっしゃーSD 
例えばなに?


SD・コナミまんじゅう 
ファイナルファンタジー5がAndroidとiPhoneでリメイクされて配信されるんですよ!なんとお値段1800円!いつ買うの?今でしょ!まだ配信されてませんけど。


PSU・ありっしゃーSD 
おぉー!!凄い!


SD・コナミまんじゅう 
でしょ!!


PSU・ありっしゃーSD 
まさかの携帯電話でリメイクかよー!


SD・コナミまんじゅう 
そこかよー!!


PSU・ありっしゃーSD 
えっ?突っ込むところはそこでしょ。


SD・コナミまんじゅう 
も、もういいんで・・・何も聞かなかった事でいいんで・・・。


PSU・ありっしゃーSD 
PSPとかせめてそういう携帯ゲーム機でだせよと思ったのは私だけじゃないはず。


SD・コナミまんじゅう 
ふ、わかってませんね。
これが売れたら携帯ゲーム機に移植するという事ですよ!


PSU・ありっしゃーSD 
ありえそうでやだわ~。


SD・コナミまんじゅう 
メタルギアライジングリベンジェンスもよろしく。


PSU・ありっしゃーSD 
値段下がってるけどね!


SD・コナミまんじゅう 
聞こえなーい。


PSU・ありっしゃーSD 
後、皆さんに重要なお知らせがあります。


SD・コナミまんじゅう 
改まってなんですか?


PSU・ありっしゃーSD 
実は私・・・


SD・コナミまんじゅう 
ごく・・・


PSU・ありっしゃーSD 
最近このデザートにハマっているんです。





苺のタルト 




SD・コナミまんじゅう 
わぁ、美味しそう^q^


SD・コナミまんじゅう 
って何を言うのかと思ったらデザート!?


PSU・ありっしゃーSD 
これ美味しいんです。
マジヤバでちゃけパねえです。


SD・コナミまんじゅう 
遂にゲームネタでもなくなった・・・。


PSU・ありっしゃーSD 
苺が甘くて美味しくて、しつこくない程よい甘さの生クリーム、
そしてサクッとした見事なハーモニーを奏でる音、これはアルト、いやタルト・・・口の中はフィルハーモニー!まさに調和を愛するデザートや!


SD・コナミまんじゅう 
ヘッタクソなグルメリポートですねぇ(笑)


PSU・ありっしゃーSD 
ローソンで295円で発売中。


SD・コナミまんじゅう 
なかなかのお値段しますね。


PSU・ありっしゃーSD 
美味しければ文句なし。


SD・コナミまんじゅう 
気になった人はローソンへ急げ!


PSU・ありっしゃーSD 
うん、グルメリポート・・・悪くないな・・・。
どうやら私には才能が余りあるようです。


SD・コナミまんじゅう 
路線変更しすぎっしょ!!
それに、自分でよく言えますね!


PSU・ありっしゃーSD 
でも、面倒くさいからあんまりやらない。


SD・コナミまんじゅう 
宣言した途端終了ですか。


PSU・ありっしゃーSD 
掛け合いには不向きでしょ!


SD・コナミまんじゅう 
今更すぎる発言。


PSU・ありっしゃーSD 
で、グダグダになってきましたが、どうすんの。


SD・コナミまんじゅう 
えっ、ボクのせいですか?


PSU・ありっしゃーSD 
何かネタくださいよ。


SD・コナミまんじゅう 
では、絶賛好評発売中のNEWラブプラスの連動サービス
「セーブデータ連動サービス」及び「カノジョメール」を2013年3月31日(日) 23時59分をもちましてサービス終了のお知らせです。


PSU・ありっしゃーSD 
今更ながら、なんですかそれ?


SD・コナミまんじゅう 
月額315円で登録したメールアドレスにカノジョから様々な話題のメールが届くサービス で、誕生日とか記念日とか祝ってくれるサービス。


PSU・ありっしゃーSD 
( ´_ゝ`)フーン


SD・コナミまんじゅう 
興味無さそうだなおい!


PSU・ありっしゃーSD 
たった1年で終了とか利用者があまりにも少なかったんですね。


SD・コナミまんじゅう 
そ、そんなことはないと思いますデス・・・。


PSU・ありっしゃーSD 
そうだ!私良い事思いついちゃった!
是非次回作に取り入れてもらいましょう!


SD・コナミまんじゅう 
おぉ!?何か閃きましたか!


PSU・ありっしゃーSD 
画面から出てくるカノジョゲーム作りなよ!


SD・コナミまんじゅう 
そんなもの出来たらノーベル賞受賞できますよ・・・。


PSU・ありっしゃーSD 
街で出会う彼氏諸君は画面から出てきたカノジョ自慢。
そして、被るファッションに彼氏諸君は一触即発の状態!
ファイトの合図でストリートファイト勃発、まさにカオスや!


SD・コナミまんじゅう 
ヘッタクソなリポート(笑)






関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
