
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

第19章・パルテナとピットの最後のタネは

パルテナの鏡・パルテナ様1 
パルテナと


パルテナの鏡・ピット1 
ピットの!


パルテナの鏡・パルテナ様9 パルテナの鏡・ピット8
最後のタネ~


パルテナの鏡・パルテナ様1 
はい、1年間毎日欠かさずに贈った私からのタネの贈り物はどうでしたか?


パルテナの鏡・ピット3 
不満があります!!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
なんでしょう?


パルテナの鏡・ピット3 
何で最後のタネが「ブラピの狙杖」なんですか!?





最後のタネ 

ブラピの狙杖 




パルテナの鏡・ピット3 
しかも使えない!


パルテナの鏡・ピット4 
最後の締めならば、ここは「パルテナの神弓」か
「パルテナの撃剣」が妥当じゃないんですか!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
あ、ピットは知らなかったのですよね。


パルテナの鏡・ピット5 
え?何がです?


パルテナの鏡・パルテナ様9 
私、ブラピの方が好きなんです。
ツンデレってやっぱりいいですよね。


パルテナの鏡・ピット7 
!?


パルテナの鏡・ピット7
パ、パルテナさま・・・今なんて・・・?


パルテナの鏡・パルテナ様9 
私、ブラピの方が好きなんです。
ツンデレだけどどこかカッコイイ彼が良い感じですね。


パルテナの鏡・ピット5 
ツンデレ、かっこいい・・・。


パルテナの鏡・ピット3 
今、ボクはツンデレだ!
どうだ!ツンデレだぞ!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
・・・。


パルテナの鏡・ピット1 
ふっ、笑わせてくれる。


パルテナの鏡・ピット3 
た、他人の剣を振りかざそうとする人に
舞い降りる翼はない。


パルテナの鏡・ピット6 
ま、まずはおまえらから始末してやるぜ!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
照れながらブラピのセリフ言われてもね・・・。
ピットにはどうあがいてもツンデレ要素はありませんよ。


パルテナの鏡・ピット6 
バ、バーロ!照れてなんかいねぇよ!


パルテナの鏡・パルテナ様4 



パルテナの鏡・パルテナ様7 
まだまだですが、今のは少しよかったですよ。


パルテナの鏡・ピット11 
ありがとうございます!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
でも、ピットはやっぱり真っ直ぐがいいですね。


パルテナの鏡・パルテナ様7 
ブラピを下僕にしたらどんなふうにふてくされながら
対応してくれるのかは気になりますけど。


パルテナの鏡・ピット4 
パ、パルテナ様の浮気者!
ボクという忠実な下僕がいながら、よりにもよってブラピだなんて!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
下僕は一人じゃ足りないのですよ。


パルテナの鏡・ピット2 
女神らしからぬお言葉・・・!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
まぁまぁ、冗談ですよ。
ピットがいないと私も凄く困ります。(パシリ的意味)


パルテナの鏡・ピット11 
パルテナさまぁ~♪ヽ(=´▽`=)ノ


パルテナの鏡・パルテナ様10 
(単純な子です。)


パルテナの鏡・ピット11 
ボク、パルテナ様の為ならなんでも頑張っちゃいます!ヽ(=´▽`=)ノ


パルテナの鏡・パルテナ様9 
これからも頼みますよ、ピット。


パルテナの鏡・ピット1 
任せてください!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
話を進めますが。


パルテナの鏡・ピット8 
はい。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
3DSのパルテナの鏡の配信関連は大体終わりを迎え
ARカードパック、神器のタネ配信も無事終わりました。


パルテナの鏡・ピット9 
えっ!この流れ・・・もしかして今回で最後ですか!?


パルテナの鏡・パルテナ様5 
ピットがそういうのでしたら・・・。


パルテナの鏡・ピット12 
じょ、冗談ですよ!


パルテナの鏡・パルテナ様10 
はい、もちろん終わりません。


パルテナの鏡・パルテナ様3 
実はですね・・・。


パルテナの鏡・ピット3 
ゴクリ・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様3 
3DSが大画面で遊べる機器が今度発売す・・・


パルテナの鏡・パルテナ様4 
あっ・・・これ去年のネタでした。


パルテナの鏡・ピット3 
開いた口がふさがらねぇ・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
な、なんでもありませんよ・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様3 
じ、実はですね・・・こっそりと何やらパルテナの鏡の続編の話が出ているのですよ。


パルテナの鏡・ピット3 
ソースは・・・?


パルテナの鏡・パルテナ様5 
そうですね・・・私はオタフクのお好みソースが好きでしょうか。


パルテナの鏡・ピット2 
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


パルテナの鏡・ピット4 
パルテナ様、そのソースじゃないですよ!!


パルテナの鏡・パルテナ様4 
えぇっ?じゃあ、ピットはカゴメソース派!?


パルテナの鏡・ピット12 
カゴメも好きなんですが、実はボクは1歳からのお好みソースが好きなんですよ。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
あら、お子様ですね。


パルテナの鏡・ピット12 
あはは、そうなんですよ。


パルテナの鏡・ピット6 
って、何言わすんじゃい!
ソースじゃないって言ってるじゃないですか!


パルテナの鏡・パルテナ様5 
ソースじゃない・・・というと・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様9 
ああ、しょースの事ですね!


パルテナの鏡・ピット3 
もういいわ!


パルテナの鏡・パルテナ様2 
ちょっとくらいボケても良いじゃないですか・・・。


パルテナの鏡・ピット4 
どちらかというとボクがボケ担当なはず・・・!


パルテナの鏡・パルテナ様5 
実は自分の立ち位置が未だによくわかってなかったり。


パルテナの鏡・ピット9 
1年もやっておきながら今更な発言!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
それはそうと、続編のお話がありま


パルテナの鏡・ピット12 
ε- (´ー`*)フッ


パルテナの鏡・ピット10 
そんなウソ誰でもわかっちゃいますよ。


パルテナの鏡・パルテナ様8 
ピットにそう言われると何か複雑ですが、まぁいいでしょう。


パルテナの鏡・ピット11 
ボクは騙されませんよ~!


パルテナの鏡・パルテナ様5 
あ、じゃあこの間あったゼルダの伝説のコンサート覚えてますか?


パルテナの鏡・ピット8 
ありましたね!


パルテナの鏡・パルテナ様2 
実はその時の物販で私の抱き枕カバーが売られていたのです。
ARカード付属で。


パルテナの鏡・ピット7 
な、なんだってー!!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
会場販売価格9800円。


パルテナの鏡・ピット4 
くそっ、まさかパルテナ様の抱枕が出ていたなんて・・・!


パルテナの鏡・パルテナ様5 
オークションとかで探せばまだ見つかるかもしれませんよ?


パルテナの鏡・ピット3 
ちょっとパルテナPCで見てきます!!




~10分後~













パルテナの鏡・ピット3 
うおぉぉぉ!そんなもの存在しねぇぇ!!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
・・・ゼルダのコンサートは2011年ですよ。
パルテナの鏡もまだ発売されてませんからね。


パルテナの鏡・ピット6 
騙された、超恥ずかしいっ!






関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
