PSO2第41回・まぁ、うん、ダヨネー。

~PSO2第40回のあらすじ~


思ったよりも3DSのスーパーハングオンが面白いと思ったアリシアは、珍しく3DSを起動して遊んでいた。

そして、セガがアパレルブランド「segakawaii」を設立し、女性向けにしたセガのアイテムを今後展開していくことになった。

第1弾はドリキャスのコントローラーの形をしたバックパック。

そして、メガドライブを彷彿させる16-BIT入りのタンクトップ。

またセガがやってくれたとワクワクしながら今後の展開を楽しみにしていたアリシアに一通のコメントが届く。

株式会社匿名ランド(あえて名前は伏せておく)からのメールだった。

匿名ランドと私のサイトとの相性が合いそうらしく、広告掲載許可の内容だ。

どうやら、婚活支援サイト運営をしており、200社弱程のサイトと月極広告契約や年間契約を結んでおり、700社以上の広告契約の実績があるとても凄い会社らしい。

騙しや適当な講座を行う会社ではなく、テクニック等の制作をしているが中身ある商品と、とても自信があるようだ。

返信する際は運営されている
サイト名 サイトURL 
そして、料金算出の際に必要な
直近1ヶ月のアクセス解析のキャプチャ画像も送って欲しいとのこと。

これはこれは私のサイトと「素晴らしく」相性が良さそうなので前向きに検討しようとしているアリシアなのだった。






PSO2・アリシア3 
いやぁ、この婚活サイトに目をつけるなんてお目が高い!
これはもうさすがとしか言わざるを得ない!!


PSO2・ヴァネッサ9 
・・・。


PSO2・アリシア10 
この婚活サイトを設立して早2年、そろそろ貴方も結婚しますか!?


PSO2・アリシア3 
リア充な私には友達がイッパイいるので紹介しますよ!


PSO2・ヴァネッサ8 
それは、PSO2の「世界」でな。


PSO2・アリシア3 
年収は7000万以上あると思います。


PSO2・ヴァネッサ8 
PSO2の世界でな。


PSO2・アリシア4 
充実した暮らしを送っています・・・。


PSO2・ヴァネッサ8 
PSO2の世界でな。


PSO2・アリシア4 
・・・。


PSO2・ヴァネッサ3 
可哀想なやつ。


PSO2・アリシア4 
うっ、今のは新品で買ったゲームの説明書が折れてたくらいのダメージを受けた。

PSO2・ヴァネッサ7 
わかりにくいな。


PSO2・ヴァネッサ9
というか、前回のあらすじは全く違うじゃないか。


PSO2・アリシア1 
まぁまぁ、いいじゃないですか。


PSO2・アリシア8
しかし、このブログに婚活の「こ」の字もないのに
相性が合いそうとか何のご冗談を言っているのか。


PSO2・ヴァネッサ1 
その前にアリシアはPSO2に対する根気をつけないとな。


PSO2・アリシア3 
婚活サイトでもないし、最近PSO2に根気もなく、ついでに婚期も逃しましたかね?


PSO2・ヴァネッサ5 
寒い、寒すぎる!


PSO2・アリシア2
まぁこんなお話に乗るつもりもないので速攻削除いたしました。


PSO2・ヴァネッサ1
それが賢明だ


PSO2・アリシア1 
でも、自分に活を入れるブログ、根活サイトではあると思っています。
これのお陰で保っているのも多少あります。


PSO2・ヴァネッサ1 
あのマイセンやアマガサを発掘していた時の情熱はどこにいったんだ。


PSO2・アリシア8 
☆10の自力発掘なんてもう流行りませんよ。
ただの時間の無駄なだけで、そんなものはメセタで買うものですよ。


PSO2・ヴァネッサ5 
捻くれてるな。


PSO2・アリシア7 
一ヶ月本気で発掘するくらいなら、
一ヶ月本気でメセタを集める方がある程度武器買えますよ。


PSO2・ヴァネッサ1 
そう拗ねるな、どうせ辞められないんだ。
今後もこういう事が続くんだから気にするな。


PSO2・アリシア1 
まぁあれですよ、とりあえず愚痴りたい、それだけ。


PSO2・アリシア3 
さて、気を取り直して前回のお話はハンターに愛の手を
という内容でしたが、この間のメンテで強くなりましたか?(笑)


PSO2・ヴァネッサ8 
あー・・・。


PSO2・アリシア10 
やっぱりダメでしたかー?(笑)


PSO2・ヴァネッサ8 
これを見て欲しい。





わかりにくい 
ダメージ99999 




PSO2・アリシア4 
!?


PSO2・アリシア4 
きゅ、99999のダメージ・・・?


PSO2・ヴァネッサ8 
期待に答えられなくて・・・悪かった・・・。


PSO2・アリシア9 
嫌味か!?


PSO2・ヴァネッサ1 
プレイ実績からダメージ確認したら





プレイ時間は見せられないよ! 




PSO2・ヴァネッサ4 
11万7159のダメージを与えていたようだ。


PSO2・アリシア5 
表示限界99999のカンストなのに、
実際のダメージは11万オーバーとかどんだけ!?


PSO2・ヴァネッサ1 
前回は81110のダメージとか言っていたな。


PSO2・アリシア3 
やっと前衛職の強化になりましたか!


PSO2・ヴァネッサ4 
11万は条件次第なので早々出せるものではないが、
純粋に攻撃力は強くなってかなり強くなったぞ!


PSO2・アリシア3 
やったね!超おめでとう!!


PSO2・ヴァネッサ4 
ありがとう!前衛やっててよかった!
フューリースタンスバンザイ!


PSO2・アリシア3 
使い道のなかったガンスラも使えるようになった!?


PSO2・ヴァネッサ4 
ああ、やっとまともに使えるようになったぞ!


PSO2・アリシア3 
やったね!


PSO2・ヴァネッサ4 
これでカッコイイガンスラを手に入れれば、カンペキだ!


PSO2・アリシア3 
フューリースタンスバンザーイ!



しかし、喜びも束の間、早くも来週のメンテで射撃の弱体化をされる
フューリースタンス 。一部のクラスの組み合わせで射撃ダメージが
想定以上のダメージになり、調整をされてしまうがやはり下方修正の
一番の犠牲者は、どう考えてもハンター系の前衛職なのであった。







関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

まさか10万超えるダメージがでてるとは・・・!(゚Д゚)
アリシアさんはきっとドゥドゥと・・・ですかね・・・・
「素晴らしく料理が下手だな(笑)」とか言われるんだ・・・(´;ω;`)
アリシア">
婚活パーティー
>はめるさん

10万以上ダメージが出るなら表示も出るようにしたらいいのにと思いました。

そ、そうか・・・!ドゥドゥと結婚する選択肢が・・・!?
その時は「素晴らしく男を見る目がないな(笑)」と周りから祝福の言葉を頂けます( ー`дー´)

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト