第21章・パルテナとピットのピット&ブラピ

パルテナの鏡・パルテナ様1 
パルテナと


パルテナの鏡・ピット1 
ピットの!


パルテナの鏡・パルテナ様9 パルテナの鏡・ピット11
ピット&ブラピのfigma発売で~す。


パルテナの鏡・パルテナ13 
羨ましい・・・。


パルテナの鏡・ピット13 
パルテナ様もきっと発売します!!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
されることを楽しみにしていますね。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
というわけで、ピットの可動式フィギュア、figmaが発売しました。


パルテナの鏡・ピット1 
もう持ってきてます!


パルテナの鏡・パルテナ12 
さすがですね。





ピット&ブラピ

ピット&ブラピ5





パルテナの鏡・パルテナ様4 
これは・・・!素晴らしい出来ですね!


パルテナの鏡・ピット2 
25年以上の時を経て、よもやこんなにカッコイイフィギュアが出来るなんて!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
ますます羨ましい・・・。


パルテナの鏡・ピット3 
パルテナ様のfigmaが出来たら、ボク絶対買います!


パルテナの鏡・パルテナ12 
いくつ買いますか?


パルテナの鏡・ピット9  
えっ!一つじゃダメなんですか?


パルテナの鏡・パルテナ様3 
観賞用、保存用、使用用、布教用、の4個買うのが基本でしょう!


パルテナの鏡・ピット7 
え、えぇぇぇ!?
毎月500円のお小遣いのボクにはちょっと・・・!


パルテナの鏡・パルテナ様10 
大体3000~3500円で買えると思いますので、12000~14000円前後ですね。


パルテナの鏡・ピット14 
1年貯金しても1~2個しか買えません・・・。


パルテナの鏡・パルテナ13 
それは困りましたね。
4個買っていただかないと・・・。


パルテナの鏡・ピット12 
最低個数が4個からなんてちょっと難しいですよ。


パルテナの鏡・パルテナ様5 
3DSのソフト2~3個かWii Uのソフト2~3個分と思えば安いものでしょう。


パルテナの鏡・ピット5 
で、では・・・もしかしてボクとブラピのも・・・?


パルテナの鏡・パルテナ様9 
ええ、もちろん!


パルテナの鏡・ピット9 
お、おおぉ!?さ、さすg・・・


パルテナの鏡・パルテナ12 
1個ずつですよ?


パルテナの鏡・ピット3 
さ、散々言っておいてパルテナ様も1個ずつじゃないですか!


パルテナの鏡・パルテナ11 
ピットとブラピが4人ずついたら気持ち悪いですし。


パルテナの鏡・ピット4 
ぐっ・・・確かにそうかもしれないけど、なんかそう言われると複雑!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
だって~、4個もいらないじゃんっ。


パルテナの鏡・ピット10 
言ってる事が無茶苦茶ですよ~。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
まぁまぁ、冗談はさておいて、もう少しfigmaを見せてくださいな。


パルテナの鏡・ピット1 
あ、はい!ボク撮影してきましたよ!


パルテナの鏡・パルテナ12 
では、是非見せて下さい。


パルテナの鏡・ピット11 
どうぞっ!





ピット&ブラピ1 

ピット「ブラピにちょっと見せたい物があるんだけど見てくれない?」

ブラピ「ふん、お前の事だ。どうせつまらんモノでも見せるのだろう?」




ピット&ブラピ2 

ピット「な、なに!つまらなくなんかないぞ!凄いんだぞ!」

ブラピ「ほう?いいだろう。本当に凄いのか見せてもらおうじゃないか。」 




ピット&ブラピ3  

ピット「ジャーン!今流行の電子の歌姫のコスプレだぞ~♪」

ブラピ「なんなんだそれは・・・&$#&”!△&?*!!!」




ピット&ブラピ4 

ブラピ「気味が悪い!!俺の前から今すぐ消え失せろ!!」

ピット「ケ・・・ケラレチャッタ・・・。」






パルテナの鏡・パルテナ様6 
・・・。


パルテナの鏡・ピット12 
だめですかぁ~?


パルテナの鏡・パルテナ様6 
くすくす笑いが聞こえてきますね。


パルテナの鏡・ピット12 
これでも結構時間かけて何度も撮り直ししたんですよ。


パルテナの鏡・パルテナ12 
でも、雰囲気は伝わって来ましたよっ。


パルテナの鏡・ピット11 
それじゃあ、カメラマンになろうかな!
この類稀なるセンスを活かして!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
・・・自信過剰にも程がありますよ。







オマケ



ピット&ブラピ6

何だかんだと仲良しな二人。

ブラピ「ふん、お前の為じゃない、パルテナ様の為だからな。」

ピット「素直じゃないな~。」

きっとこんな感じです。




HNI_0052.jpg HNI_0051.jpg

初回特典にARカードがピットとブラックピットに2枚ずつ付属してて、両方1枚は既に持っている分で、今回の2枚がこのfigmaにしか付いてない限定ARカードでした。

403番から412番までは限定系なのでゲーム上では手に入らない。

立佞武多の時に配っていた限定ARカードが412番、そして今回のマグナ&ガイナスが409番、ダメージピットが410番。

あれ・・・405番と411番が空いてる・・・一体ダレナンダ・・・?

パルテナ様のfigma化フラグか!?







関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト