PSO2第43回・暑くなってきたし、ついカッとなって

PSO2・アリシア2 
皆さんこんばんは!PSO2、やってますか?アリシアです、どうぞよろしく。


PSO2・ヴァネッサ1 
PSO2更新はちょっと久しいな。ヴァネッサだ。


PSO2・アリシア3 
いやぁ、もう忙しくてそれどころじゃないんですよ。


PSO2・ヴァネッサ8 
ゲームに、か。


PSO2・アリシア4 
なぜバレた!?


PSO2・ヴァネッサ3 
お前が忙しいって言う場合は、大抵ゲームだからな。


PSO2・ヴァネッサ7 
ゲームしかやってないんじゃないのか?


PSO2・アリシア4 
有効に時間を使っていると言ってもらいましょうか。


PSO2・ヴァネッサ8 
ふん、どうだかな。
まぁ、アリシアの事なんてどうでもいいから進めようか。


PSO2・アリシア7 
何もしていないのに、どうしてここまで言われないといけないのか・・・。


PSO2・アリシア3 
ま、いいです。
ここ最近更新していなかったおかげで、たんまりとPSO2のネタを仕入れました。


PSO2・ヴァネッサ3 
ほう?そんなに仕入れたか。


PSO2・アリシア8 
こんなに長い時間更新していないのに、全くといっていい程やることがない。


PSO2・ヴァネッサ6 
・・・。


PSO2・アリシア5 
挙げ句の果てには、ニコ生で緊急クエストは何がいいか募っておいて、
ソニチのミスにより、上でテロップは流れるもクエスト受託できない体たらくっぷりだったり。


PSO2・アリシア3 
答えは一つ、やることは何一つ変わっていないということだよ!


PSO2・ヴァネッサ8 
毎日タイムアタックしてメセタを稼ぎ、
経験値を稼ぎつつフランカの食材を集めて小遣い稼ぎ、か。


PSO2・アリシア1 
こんなファンタジーライフなゲームだったとは思いもよらなかった。


PSO2・アリシア7 
ゲームの中でもお仕事してる感じで何かイヤだわー。


PSO2・ヴァネッサ5 
ゲームの中でもセガの家畜なんだな。


PSO2・アリシア9 
!!


PSO2・ヴァネッサ4 
その顔はなんだ?怒ったか?


PSO2・アリシア10 
そんなふうに言われるなんて、光栄です!
私、もっと頑張ります!


PSO2・ヴァネッサ9 
・・・。


PSO2・アリシア10 
もっと言って!もっと言って!


PSO2・ヴァネッサ9 
失せろ・・・気味が悪い・・・近寄るな・・・同じ空気を吸いたくない。


PSO2・アリシア10 
・・・。


PSO2・アリシア8 
じょ、冗談に決まってるじゃん・・・。


PSO2・ヴァネッサ8 
アリシア・・・お前、キャラを見失うなよ?
後戻り出来なくなっても私は責任取らないからな。


PSO2・アリシア1 
いや、もう手遅れだと思っているので、逆に怖いものなしまできた。


PSO2・ヴァネッサ7 
これだからセガファンは・・・って言われる理由がわかる気がするな・・・。


PSO2・アリシア2 
あれ?何の話だっけ?ちょっと脱線し過ぎました。


PSO2・ヴァネッサ5 
PSO2の話を頼む。


PSO2・アリシア3 
はいはい!このアリシアちゃんにどどーんと任せなさい!


PSO2・ヴァネッサ7 
あ、ああ・・・よろしく。


PSO2・アリシア3 
私、ついに手に入れました!!
マイセンを手に入れてからひたすら探し求めたある武器を!!


PSO2・ヴァネッサ1 
マイセンというと、去年の11月末くらいに手に入れたな。
となると、もう半年近く経つというわけか。


PSO2・アリシア3 
半年間探し求めて、遂に私の手元にやってきた「マダムノアマガサ」


PSO2・アリシア8 
・・・。


PSO2・ヴァネッサ3 
どうした?


PSO2・アリシア8 
ウーダンが、ウーダンが落とさないから買った


PSO2・ヴァネッサ7 
なんだって?最後のほう聞き取れなかったぞ?


PSO2・アリシア5 
ウーダンが落とさないから買ったんだよ!!!!


PSO2・ヴァネッサ5 
そ、そうか・・・それは、まぁ、うん、ありだと思う・・・。


PSO2・ヴァネッサ7 
て、手に入れたんだし良いじゃないか、な?


PSO2・アリシア9 
くっそぉぉぉぉ、メセタで解決したくなかったのに!!





アマガサ1 
アマガサ2 
アマガサ3 
アマガサ4 




PSO2・ヴァネッサ1 
外見は随分と天使風だな。


PSO2・アリシア7 
こんなん見た目だけですよ、中身は真っ黒、どす黒いですから。


PSO2・ヴァネッサ8 
・・・お前の感情の起伏の激しさについていけないぞ。
良いからちょっと落ち着け。


PSO2・アリシア6 
ツンデレとキレキャラだから仕方ないんです。


PSO2・ヴァネッサ8 
大変周りに迷惑な性格をしているな。


PSO2・アリシア3 
アマガサの問題は、カテゴリが「ソード」で要求が「法撃力」なので前衛タイプのみだと、マグがないとちょっと装備するには難しいのが難点かな?


PSO2・ヴァネッサ1 
私には到底装備できない代物だからな。
アリシアが振り回すといい。


PSO2・アリシア3 
折角なので振り回しますよ!


PSO2・ヴァネッサ1 
あれ?でも、アリシアのメインは?


PSO2・アリシア6 
フォースxテクターとガンナーxレンジャー。


PSO2・アリシア6 PSO2・ヴァネッサ2
・・・。


こうてーつの 
鋼鉄のせ~ん~し~♪


PSO2・ヴァネッサ9 
そのオチが通用するのは動画だけだぞ・・・。






関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト