PSO2第44回・やってきましたマイルーム!

PSO2・アリシア2 
皆さんこんばんは!アリシアです。


PSO2・ヴァネッサ1 
ヴァネッサだ。


PSO2・アリシア3 
本題に行く前にちょっとお知らせ。


PSO2・アリシア2 
公式サイトを見ている人は知っているかもしれませんが、
大手他社のメールサービスの登録情報流出がありました。


PSO2・ヴァネッサ8 
私はなにも言わないがな。


PSO2・アリシア2 
まぁ、そんな事もあり、PSO2にもセキュリティ強化を兼ねて、
ワンタイムパスワード、というものを「PC版」に導入します。


PSO2・アリシア2 
今までも導入されていましたが、AC購入時などの時だけ必要であり、
PSO2にログインする時は必要ありませんでした。


PSO2・ヴァネッサ1 
6月5日から導入されるので、検討してみるのもいいかもしれないな。


PSO2・アリシア4 
不正アクセス被害への補填は、このワンタイムパスワードを導入してる人前提みたいなので、今後もプレイをしていくアークスの皆さんは是非登録しておきましょう。


PSO2・ヴァネッサ5 
登録していなくて被害にあっても、泣き寝入りだからな・・・。


PSO2・アリシア2 
スマホのアプリとPCのソフト、2種類あるようなので、
お好きな方を選ぶといいかと思います。


PSO2・ヴァネッサ3 
アリシアはどちらにしたんだ?


PSO2・アリシア2 
iPhoneを持っているので、アプリにしましたよ。


PSO2・ヴァネッサ1 
使い勝手はどうだ?


PSO2・アリシア2 
これといって特に難しい操作もないし、
登録してしまえば後は画面に表示されるパスワードを入れるだけ。


PSO2・ヴァネッサ3 
そうか、これからのことを考えると、
やはりワンタイムパスワードは登録しておいた方が良さそうだ。


PSO2・アリシア4 
さっきも言ったけど、ワンタイムパスワードを登録していないと、
不正アクセス被害の補填は保証されませんからね。


PSO2・ヴァネッサ8 
本来は、そういうことが無いのが望ましいが、
ある以上はこちらも手を打っておかないとな。


PSO2・アリシア2 
これからも長く遊んでいく人は、是非登録を。
詳しくはPSO2の公式サイトで見るほうがわかりやすいと思います。


PSO2・アリシア3 
というわけで、本題に行きましょう!


PSO2・ヴァネッサ1 
私としては、ワンタイムパスワードの方が本題な気も。


PSO2・アリシア4 
ま、まぁ、そっちの方が重要な事ですからネ!


PSO2・アリシア3 
それはとりあえず置いといて、今日はマイルームのお話です。


PSO2・ヴァネッサ1 
PSO2の記事を始めた頃は、マイルームのネタばかりだったな。
ベッドの上で横たわりつつ、カットインを出してる印象しかなかった。


PSO2・アリシア3 
何と!今回は立っています!マイルームで立っています!


PSO2・ヴァネッサ7 
それは・・・声を大にして言うほどの特別なことでもないような・・・。





無題だよ03 



PSO2・アリシア3 
ククリンとダーツ勝負、そしてボロ負けの図^q^


PSO2・ヴァネッサ1 
今ではもう当たり前のように一緒に遊んでいるな。


PSO2・アリシア10 
仲良しなんです!異世界からの繋がりです!


PSO2・アリシア7 
異世界に居た時の私は猫を被っていたので、
PSO2では真の姿により毒を吐きまくっていますが。


PSO2・ヴァネッサ7 
異世界?


PSO2・アリシア8 
わかる人にはわかる。


PSO2・ヴァネッサ8 
まぁ、毒を吐く事については、今に始まった事じゃないからな。


PSO2・アリシア10 
私、トテモ良い子!


PSO2・ヴァネッサ9 
・・・。


PSO2・アリシア10 
・・・。





無題だよ04

無題だよ05

無題だよ06





PSO2・ヴァネッサ4 
なんか、楽しそうだな。


PSO2・アリシア3 
この時、既に深夜3時を回り、おかしなテンションにより、踊りだしてます。


PSO2・ヴァネッサ5 
ん?


PSO2・アリシア2 
どうかしましたか?


PSO2・ヴァネッサ5 
隊長こと、シドウさんは・・・前からこんな見た目だったか?


PSO2・アリシア8 
ショタ化してしまったようです。
そして、それについてククリンに全く触れてもらえなくて嘆いてた。


PSO2・ヴァネッサ8  
・・・いつものこと。


PSO2・アリシア3 
さぁ!こんなに楽しいマイルーム生活を過ごす為、
貴方も、マイルーム警備隊へ入りませんか!?


PSO2・ヴァネッサ6 
人様のチームの勧誘を勝手にするな!馬鹿者が!


PSO2・アリシア1 
冗談です、ゴメンナサイ。






関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト