PSO2第45回・DFは最大ダメージを更新するために存在する

PSO2・アリシア2
皆さんこんばんは!自宅警備は万全ですか?
アリシアですどうぞよろしくお願いします。


PSO2・ヴァネッサ1
セコムしているか?ヴァネッサだ。


PSO2・アリシア3
旅の宿を経営している私ですが、
毎日お客様が来てくれて盛況です。


PSO2・ヴァネッサ1
ク・・・んぐっ。


PSO2・アリシア9
NONONO、個人情報デース。
お客様のお名前は出してはいけないのデース。


PSO2・ヴァネッサ5
今更だと思うが・・・。


PSO2・アリシア4
いいの!


PSO2・アリシア3
経営は順調により、お客様とダーツも楽しんでいます。





今日のPSO2・01

今日のPSO2・02

今日のPSO2・04

今日のPSO2・03




PSO2・ヴァネッサ7
殆ど負けてるじゃないか!


PSO2・アリシア1
1のダブルに1のシングルで負けるという。


PSO2・アリシア3
これ、ランダムなんだけどな~。
という感じで接待ダーツ。


PSO2・ヴァネッサ1
接待ダーツなんてあまり聞いたことが無いな。


PSO2・アリシア3
ダーツ大会が終了したら、今度はダンス大会です。





今日のPSO2・05

今日のPSO2・06

今日のPSO2・07

今日のPSO2・08




PSO2・アリシア2
はい、このように我が宿屋では毎晩宴が開催されています。


PSO2・ヴァネッサ1
ふぅん。


PSO2・アリシア4
・・・こんなに楽しそうなのに、興味ない?


PSO2・ヴァネッサ3
ああ。


PSO2・アリシア4
くっ、そんな態度だからキャストパーツがACスクラッチから消えていくんだよっ!


PSO2・ヴァネッサ6
それとこれとは全く関係ないだろう!


PSO2・アリシア9
いいや!減っているというのは確かだっ!


PSO2・コスモス8
なになに?何の騒ぎ?


PSO2・アリシア6
いやね、ヴァネッサが・・・ん?


PSO2・アリシア7



PSO2・ヴァネッサ3
どうした?ん?


PSO2・ヴァネッサ9



PSO2・コスモス4
な、なぁに?私の顔に何かついてる?


PSO2・アリシア7 PSO2・ヴァネッサ9
誰?


PSO2・コスモス4
Σ(゚д゚lll)ガーン


PSO2・コスモス7
こうやって人は忘れられていくのね・・・。
今頃湯川専務もどうしているのかしら・・・。


PSO2・ヴァネッサ8
これは、イレギュラーだな・・・。


PSO2・コスモス2
たまには私だって出たいわよ。
最後に私が登場したのっていつだと思ってるのっ!


PSO2・アリシア2
いつ~?


PSO2・ヴァネッサ1
調べてみた。
PSO2第10回・べ、別に催促してませんよ^q^ 2012/9/22 が最後だな。


PSO2・コスモス3
ほら!去年の9月22日って、もう2013年の6月8日よ!?
そこら辺のアニメならとっくに終わってるわ!


PSO2・ヴァネッサ1
いや、1年ものならまだ続いてるな。


PSO2・コスモス6
・・・何かむかつく~。


PSO2・アリシア1
( ´,_ゝ`)


PSO2・コスモス8
私ももう少し出してよ。


PSO2・アリシア1
えー、未だにキャラ設定が落ち着かないし(笑)


PSO2・コスモス6
う・・・痛いところを・・・。


PSO2・アリシア3
それに、貴方はまだPSO2の世界で生まれていません。


PSO2・コスモス8
じゃあ、作ってよ。


PSO2・アリシア8 PSO2・ヴァネッサ8
   n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |    ハ,,ハ      ハ,,ハ    | ヽ
 \ \/( ゚ω゚ )/( ゚ω゚ )ヽ/ / お断りします
   \(uu     /    uu)/
    |      ∧     /


PSO2・コスモス4 
ちょ、ちょっと!普段そんなAA使わないくせに・・・!
わざわざコピペしてきてまでのお断り!?


PSO2・アリシア8 PSO2・ヴァネッサ8
       ハ,,ハ ハ,,ハ
       ( ゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
     /    \ \    お断りします
   ((⊂  )   ノ\つノ\つ))
     (_⌒ヽ ⌒ヽ
      ヽ ヘ } ヘ }
      ε≡Ξ ノノ `Jノ `J


PSO2・コスモス6 
くっ・・・2度もしてくるとは・・・!
今日は分が悪いようね・・・。


PSO2・コスモス3 
でも、最後に私からのお返しよ!
変な空気を作って行ってやるんだから!


PSO2・コスモス5 
それに、そのAAはスマホ、特にiPhoneで見るとズレてるわ!



< 次会った時覚えなさいよー!





PSO2・アリシア1 
・・・完全に悪役じゃないですか。


PSO2・ヴァネッサ8 
使い道に困っているということだな・・・。


PSO2・ヴァネッサ7 
まぁ、最後にいいだろうか?


PSO2・アリシア1 
ど、どうぞ。


PSO2・ヴァネッサ8 
ダークファルスが来ていたので、最大ダメージ更新を狙ってみた。




今日のPSO2・09 
今日のPSO2・10 



PSO2・アリシア4 
じゅ・・・14万363のダメージ・・・。


PSO2・ヴァネッサ1 
武器をラムダアリスティンからルインミラーシに変えてみたら、
前回より3万ほどダメージが上がったようだ。


PSO2・アリシア4 
最大ダメージに関してはもう私の出番は無さそうですね。


PSO2・ヴァネッサ1 
まだLVも51だから、60になる頃にはもう少しダメージが上がるかな?


PSO2・アリシア10 
最大ダメージの更新は任せましたよっ!


PSO2・ヴァネッサ3 
ああ、任せてくれ。


PSO2・アリシア6 
・・・。


PSO2・ヴァネッサ2 
・・・。


PSO2・ヴァネッサ8 
以上だ。


PSO2・アリシア7 
コスモスめ・・・想像以上に変な空気を作って行ったな・・・。
 

PSO2・ヴァネッサ8 
オチも無いし、効果絶大だな・・・。





関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト