スポンサーサイト

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

PSO2第46回・幼顔と若年

PSO2・アリシア2 
皆さんこんばんは!ナマハゲ・・・じゃなくて、生放送局はご覧になりましたか?


PSO2・ヴァネッサ1 
4時間30分の生放送だったな。


PSO2・アリシア3 
新しい職業は「ブレイバー」
新武器は「刀・弓」
新種族は「デューマン」


PSO2・ヴァネッサ3 
デューマンに至ってはインフィニティで先に出ているが、
どうやらスタッフの誰かさんがパクってインフィニティに入れたらしいな。


PSO2・アリシア4 
内輪ですらパクり合いとか・・・ふぁふぇコプターとかもあるし、
一体いつからセガはこんなパクリゲーになったんですか?


PSO2・ヴァネッサ8 
そういうのはコ◯ミの専売特許だったと思ったんだけどな。


PSO2・アリシア3 
まぁ、良い物が出来るんだったらパクれパクれ!
そこからオリジナリティあるものに作れば文句なんてない!


PSO2・ヴァネッサ1 
今日の議題は、今後のクラススキルのバランス調整のくだんについてだが


PSO2・アリシア2 
我々プレイヤーが率先してテスターになっている現状に、
そんな絶妙なバランス調整がソニチには出来るはずがないわけで(笑)


PSO2・ヴァネッサ3 
いや、もしかしたらブレイバーに奇跡が起こるかもしれないぞ?


PSO2・アリシア7 
嵐と旋風が巻き起こるのはもう目に見えている。
どっちにしたって調整される運命に変わりはない。


PSO2・ヴァネッサ5 
相変わらず捻くれてるな。


PSO2・アリシア3 
褒めたって何も出ませんよ。


PSO2・ヴァネッサ8 
褒めたつもりも一切ないが・・・。


PSO2・アリシア2 
いやね、議論するのは好きですよ?
むしろずっと議論していたいくらい議論するのは好き。


PSO2・アリシア8 
でも、ここではちょっと・・・自作自演になるから議論としては・・・。


PSO2・ヴァネッサ1  
そんなことは断じて無い。


PSO2・アリシア4 
え?いやいや、自作自演じゃん。


PSO2・ヴァネッサ3 
断じて無い。


PSO2・アリシア4 
自作・・・


PSO2・ヴァネッサ6 
無いと言っているのが聞こえないのか!


PSO2・アリシア4 
ゴ、ゴメンナサイ・・・殴るなら普段見えない体とかにしてください・・・。


PSO2・ヴァネッサ7 
余計悪質じゃないか!
それに、殴る気も別にない。


PSO2・アリシア4 
そ、そうですか?耳で殴られるんじゃないかと・・・。


PSO2・ヴァネッサ8 
・・・はぁ。疲れる。
最近のお前はどうも疲れる。


PSO2・アリシア8 
それはね、タイムアタックばかりするから心が荒むのです。
やりたくないのにこれをしないとメセタが貯まらない。


PSO2・アリシア4 
まるでゲームの中でも必死に働いてお金を稼ぐ社畜のような感・・・


PSO2・アリシア4 
あー・・・。


PSO2・ヴァネッサ1 
どうしたんだ?


PSO2・アリシア10 
私、奴隷でしたわー☆
ソニチの奴隷なんでしたぁ☆


PSO2・ヴァネッサ1 
さて、それじゃあ本題でも行くか。


PSO2・ヴァネッサ3 
今日は、幼顔と若年の


PSO2・アリシア4 
ちょ、ちょっと待ってよ!
スルーとか恥ずかしいじゃないですかっ。


PSO2・ヴァネッサ1 
じゃあ、良いか?


PSO2・アリシア1 
なんでしょう?


PSO2・ヴァネッサ8 
絡み方が非常に鬱陶しい。
それと、面白くない自虐ネタはやめるんだな。


PSO2・アリシア4 
お、面白くないですか?こんな馬鹿げた事言う人早々いませんよ。
酒井Pだって輝くおでこにヘア付与して登場してきたくらいですよ?


PSO2・ヴァネッサ8 
面白いと痛々しいは紙一重でな。
度が過ぎるとそれはもう哀れでしか無い。


PSO2・アリシア1 
哀れ?哀れですか?それはそれで別に良いです。
どういう目で見られようとも私は気にしませんから。


PSO2・ヴァネッサ5 
・・・大物なのか、ただのバカなのか。


PSO2・アリシア3 
きっと後者。


PSO2・ヴァネッサ5  
そうだったな。
どこをどう間違ってかまともな人だと勘違いしていたようだ。


PSO2・アリシア2 
なかなか言われ放題ですが、本題に行っちゃいましょう。


PSO2・アリシア3 
久しぶりにエステで適当に顔をいじってみようと思ってさ。


PSO2・ヴァネッサ3 
AC使ってか?


PSO2・アリシア1 
さすがにそれはないですが、いじるだけなら無料だから
顔を作るのが難しい「幼顔」で私を作成しました。


PSO2・ヴァネッサ2 
じゃあ、早速見せてもらおうかな。


PSO2・アリシア3 
では、いつもの「若年」と「幼顔」で作ったアリシアを見比べてやってください。





若年アリシア
若年

幼顔アリシア
幼顔




PSO2・ヴァネッサ1 
う~ん。


PSO2・アリシア1 
どうでしょう?ぼちぼち頑張ったんです。


PSO2・ヴァネッサ8 
苦労は認めようと思うが


PSO2・アリシア3 
思うが?


PSO2・ヴァネッサ7 
今更やるネタじゃ・・・ないよな?


PSO2・アリシア4 
!!


PSO2・アリシア8 
自分でもちょっとそうじゃないかなぁ、って思ってたんですけども・・・。


PSO2・ヴァネッサ5 
顔ネタはPSO2初期の頃の記事で散々やっていたからな・・・。


PSO2・アリシア5 
じ、次回作にご期待ください!
 

PSO2・ヴァネッサ7 
打ち切りかよ!




関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
