PSO2第47回・おしゃれどう!?

PSO2・アリシア2 
皆さんこんばんは!たまにはオサレなこともやろうと思います、アリシアです。


PSO2・ヴァネッサ3 
ヴァネッサだ、が。


PSO2・ヴァネッサ8 
タイトルに盗作疑惑有り。


PSO2・アリシア4 
そ、そんなことないですよ?
おしゃれどう!?って聞いてるだけですから・・・。


PSO2・ヴァネッサ8 
後で謝罪するんだな。


PSO2・アリシア4 
PSO2のGJで・・・。


PSO2・ヴァネッサ3 
オシャレのオの字もないアリシアがオシャレを語るなど言語道断。


PSO2・アリシア4 
最近なんか一言一言がキツイですよねー?


PSO2・ヴァネッサ1 
気のせいだろう。


PSO2・アリシア4 
そうかなぁ?前は裡門頂肘(りもんちょうちゅう)を食らわしてきてる感じだったけど、今は白虎双掌打食らってリングアウトされた感じです。


PSO2・ヴァネッサ8 
よくわからない例えはやめて欲しい。


PSO2・アリシア1 
バーチャファイターのアキラの技でしたゴメンナサイ。


PSO2・アリシア3 
それでね。今日のメンテナンスでセガ・スターセレクション
というスクラッチが更新されました。


PSO2・ヴァネッサ7 
誰ひとりとして全くスター性が無いのにおかしな話だ。


PSO2・アリシア4 
な、なにおぅ!?みんな大人気です!


PSO2・ヴァネッサ3 
誰が喜ぶのか教えて貰いたいものだが?


PSO2・アリシア1 
主に私・・・。


PSO2・ヴァネッサ8 
今のぷよぷよ、セブンスドラゴン、BBUNIONは遊んだこと無いくせに。


PSO2・アリシア7  
何か問題でもありますか?


PSO2・ヴァネッサ9 
・・・ずっとシェンムーでもしてろ。


PSO2・アリシア7 
龍が如くよりはマシです。


PSO2・ヴァネッサ8 
そういえば、男性の服には龍が如くの桐生一馬の服装はなかったんだな。


PSO2・アリシア3 
まぁ、来てもハズレ扱いにしかならないけどねー。


PSO2・ヴァネッサ1 
それは、男=ハズレ、だからな。


PSO2・アリシア8 
何とも露骨な世界になったものです。


PSO2・アリシア3 
何時まで経ってもパパが作れないときたもんです。


PSO2・ヴァネッサ3 
元は完成しているのにな。


PSO2・アリシア3 
そんなわけで、男性服は男性にお任せして、女性服のみをご紹介。





セルベリアレプカ

セルベリア・レプカ





PSO2・アリシア4 
ALTをCTRLと間違えて押してたからウインドウ関係が写っちゃってたよ。


PSO2・ヴァネッサ1 
最初からオフ表示にしてればよかったのに。


PSO2・アリシア3 
そんなことより、セルベリアが遂にやって来たぞー!
喜んでるのは私くらいだろうけど!


PSO2・ヴァネッサ4 
PSUでは配信されなかったから、念願だな。





スチューデントSレプカ 
スチューデントS・レプカ鋼





PSO2・アリシア1 
私達の学校は私達が守る!みたいなコンセプトにしてみました。


PSO2・ヴァネッサ8 
言うなれば、ジャスティス聖学園だな。





フィオナレプカ 
フィオナ・レプカ紅





PSO2・アリシア8 
迷走中。


PSO2・ヴァネッサ7 
もう少し真面目にやってほしいが・・・。





アルルレプカ 
アルル・レプカ




PSO2・アリシア4 
魔導物語のアルルをおぉぉぉ・・・。


PSO2・ヴァネッサ3 
来ることはない、諦めるんだな。


PSO2・アリシア4 
くっそぉ、それならベヨネッタの衣装のほうが何倍もよかったよ。


PSO2・アリシア3 
Wii Uでベヨネッタ2発売記念!とかでコラボですね、わかります!


PSO2・ヴァネッサ5 
ありそうな気がしないでもないが、


PSO2・ヴァネッサ3 
私も一着試着してみた。





セルベリア雪

セルベリア・レプカ雪





PSO2・アリシア1 
いかにもって感じ。


PSO2・ヴァネッサ1 
白を着用させてもらおうかな。


PSO2・アリシア3 
飽きたら私の黒と交換しましょう!


PSO2・ヴァネッサ3 
ああ、そうさせてもらう。ところで。


PSO2・アリシア3 
はい。


PSO2・ヴァネッサ4 
今回は何回スクラッチに挑戦したんだ?


PSO2・アリシア1 
33回やってセルベリア関係が何一つ出なかったヨ。
アクセサリーも殆ど出ずで・・・。


PSO2・アリシア4 
結局メセタは全財産使ってしまった・・・。


PSO2・アリシア7 
色違いで水増しなんかしてんじゃねーよ!くそったれー!


PSO2・ヴァネッサ8 
素晴らしく運がなかったな。





関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト