PSO2第48回・ロビーでだんしんぐ

◯月X日 アークスシップ内ロビーにて

サイリウムを振っていると人が集まりました。

半分はお知り合い、半分は見ず知らずのお人だったけど、とても楽しかった。




サイリウム




こんなに楽しそうにしているのに、周囲からの視線が突き刺さるようにとても痛い。

何もしていないのに何故か宗教団体と思われる悲しき6匹。

結局コレ以上人が増えることはなく、最後まで踊り続けていたのは




だんしんぐ02 
だんしんぐ03 
だんしんぐ04 
だんしんぐ05  


この3人だけでした。

多分こうして踊っているだけで2時間くらいはやっていた◯月X日なのでした。

見世物ジャネェヨ!お金トルゾ!
 








PSO2・アリシア8 
遠巻きでかなりの人に見られてました。


PSO2・ヴァネッサ8 
まぁ、近寄りがたいかな。




関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト