PSO2第50回・クーナライブ

ぷそ2・アリシア1 
皆さんこんばんは!新しくなったアリシアです。


ぷそ2・ヴァネッサ2 
私も新しくなったヴァネッサだ。


ぷそ2・アリシア9 
前に比べてかなり横に大きい・・・。


ぷそ2・ヴァネッサ3 
縦にも1.5倍くらいは大きくなっているな。
表情重視にしたから仕方がない、諦めろ。


ぷそ2・アリシア5 
一つの記事がまた更に長く表示されるわけですね。


ぷそ2・ヴァネッサ3 
表情重視だから仕方ない。


ぷそ2・アリシア10 
背中のファンネルは消してもいいん


ぷそ2・ヴァネッサ2 
だーめーだ。


ぷそ2・アリシア2 
ですよねー。
ま、しばらくはこれで行きますから宜しくお願いします。


ぷそ2・アリシア3 
しかし、自分で言うのも変ですが、見慣れないから違和感です。


ぷそ2・ヴァネッサ2 
私はPSO2内でもこれがデフォルトだから問題ない。


ぷそ2・アリシア9 
髪型なんでそれにしたの?
キャスコの冠ついたヘッドがステキだったのに。


ぷそ2・ヴァネッサ11 
あのヘッドパーツにするとな・・・。


ぷそ2・アリシア4 
すると?


ぷそ2・ヴァネッサ7 
私のチャームポイントである「耳」が付けれなくなる!


ぷそ2・アリシア11 
今のアクセも耳じゃないと思うけど・・・。


ぷそ2・ヴァネッサ4 
頭にめり込んだりして干渉するんだ。


ぷそ2・アリシア2  
今だって散々干渉しそうな組み合わせしてるくせに。


ぷそ2・ヴァネッサ6 
私が良いと言っているからこれでいいの。


ぷそ2・アリシア5 
しかし、ホント横にでかいなぁ。
肩とファンネルの主張が激しすぎます。


ぷそ2・ヴァネッサ10 
もういいって。
私も変えようかは散々迷ったんだ。


ぷそ2・アリシア3 
パーツじゃなくて服にすればもっとスマートになっ


ぷそ2・ヴァネッサ8 
くどいぞ!私の事はいいからさっさと進めろ!


ぷそ2・アリシア11  
(実はこれ見よがしに表情を出しているだけでした。)


ぷそ2・ヴァネッサ17 
早く進めてくれ。


ぷそ2・アリシア5 
はいはい、わかりました。


ぷそ2・アリシア3 
この間のメンテナンスで「強化版ダークファルス」と
「クーナのライブ」が実装されました。


ぷそ2・ヴァネッサ2 
クーナライブの後には何か良いことが起こるらしいぞ。





ライブ1 
ライブ2 
ライブ3 
ライブ4 
ライブ5 




ぷそ2・アリシア7 
こんな感じでショップエリアの巨大スクリーン前でライブが開かれます。


ぷそ2・ヴァネッサ3 
思ったよりも凝ってるな。


ぷそ2・アリシア10 
私としては、歌声と喋ってる時の声が違いすぎてテンション下がりましたが。


ぷそ2・ヴァネッサ2 
ぶりっ子アイドル時は仮の姿だから我慢しよう。


ぷそ2・アリシア1 
ちなみに、ライブ後の良い事って「緊急クエスト発生」で良いのかな?


ぷそ2・ヴァネッサ1 
まだライブには1回しか参加していないから詳しくはわからないな。


ぷそ2・アリシア3 
何にせよ、一週間DFフィーバーなので
サイコウォンドとモタブの預言書ゲットしますよ!


ぷそ2・ヴァネッサ6 
ま、出ないだろうけど。


ぷそ2・アリシア9 
で、出ますよ。


ぷそ2・ヴァネッサ13 
出たら土下座してあげるよ。


ぷそ2・アリシア16 
・・・。


ぷそ2・ヴァネッサ6 
他にもなにかしてあげようか?




ぷそ2・アリシア18 
いや、そんなの結構。
どうせ出ない出ない、諦めて寝るワー。


ぷそ2・ヴァネッサ7  
おい、投げ出すなよ!





関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト