
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

PSO2第51回・とりあえず3日経った

ぷそ2・アリシア19 
皆さんこんばんは!アリシアです。


ぷそ2・ヴァネッサ2 
ヴァネッサだ。


ぷそ2・アリシア21 
DFやってますかぁ?
私も頑張って倒してます!


ぷそ2・ヴァネッサ3 
実際に動いてるのは私が多いけどな。


ぷそ2・アリシア23 
LV60目指してるんですね。


ぷそ2・ヴァネッサ2 
そうだな。来月にはEP2が配信されるし、
今のうち上げておきたいかな。


ぷそ2・アリシア24 
ムリだと思うけど頑張ってください。


ぷそ2・ヴァネッサ6 
私が本気になればLV60くらいなれるさ。


ぷそ2・ヴァネッサ7 
本気なんて出さないけどな!


ぷそ2・アリシア27 
矛盾しまくりー。


ぷそ2・ヴァネッサ3 
それで、更新したということは、
預言書とサイコウォンドを手に入れたということで良いんだな?


ぷそ2・アリシア28 
いやいや、もし出てたらもっと自慢してると思うよ。


ぷそ2・アリシア25 
前回のクロベリアからシロベリアに変えただけですよ^q^


ぷそ2・ヴァネッサ16 
・・・くだらない、実にくだらない。
本当にそれだけの為の更新なのか?


ぷそ2・アリシア23 
ネ・・・ネイクローが1個出ました。


ぷそ2・ヴァネッサ15 
スクショは?


ぷそ2・アリシア23 
ウインドウ表示をオフにしたままでして・・・
鑑定した時に撮ってたんだけど何も写ってないのです・・・。


ぷそ2・ヴァネッサ16 
私からの優しさだ。
ここで土下座するか、預言書とサイコウォンドを手に入れるか選択させてやる。


ぷそ2・アリシア26 
全然優しく無いんですけど!!


ぷそ2・ヴァネッサ6 
さぁ、選ぼうか。


ぷそ2・アリシア29 
・・・。


ぷそ2・アリシア30 
えー、この度は、私の


ぷそ2・ヴァネッサ6 
よく言った!預言書とサイコウォンドを手に入れるんだな!


ぷそ2・アリシア28 
えっ!?


ぷそ2・ヴァネッサ5 
さすがアリシアだ。そう言うと思っていたよ。


ぷそ2・アリシア34 
・・・。


ぷそ2・アリシア36 
ムリムリ、ねr


ぷそ2・ヴァネッサ18 
ちょっと待とうか。  がしっ


ぷそ2・アリシア35 
・・・ヤメテクダサイ ハナシテクダサイ アークスヨビマスヨ?


ぷそ2・ヴァネッサ17 
前回と同じ終わり方が出来ると思っていたのか?


ぷそ2・アリシア32  
出来ると思ってましたが何か?


ぷそ2・ヴァネッサ16 
お前というやつは・・・。


ぷそ2・アリシア26 
あ!23時過ぎてる!DF来るから私もう行かないと!


ぷそ2・アリシア21 
バイバイネー!


ぷそ2・ヴァネッサ10 
あ、おい!


ぷそ2・ヴァネッサ17 
ちっ・・・逃げられたか・・・。






関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
