PSO2第53回・チーム合同撮影会!

ぷそ2・アリシア19 
皆さんこんばんは!今日は他のチームの人と記念撮影してきました!アリシアです。


ぷそ2・ヴァネッサ2 
ヴァネッサだ。他のチームと言っても一つしか心当たりがないけど。


ぷそ2・アリシア21 
今回一緒に撮影した人は、同じチームの「きいたさん」
マイルーム警備隊のマネージャーの二人
「ククリン」と「よーみん」でございます。


ぷそ2・アリシア23 
お互いリーダーが不在のチーム撮影会です。


ぷそ2・ヴァネッサ6 
恋惑チームは全員マネージャーだけどな。


ぷそ2・アリシア25 
TOP絵に晒されても良い我こそはという人は今度一緒に撮影してくださいね。


ぷそ2・アリシア21 
それと、今回の更新と共にTOP絵も追加しました。
数が多くなってきたので、そろそろ全部見るのも大変になってきたかな?


ぷそ2・ヴァネッサ5 
気になる人はF5か更新を連打だ!


ぷそ2・アリシア22 
え?何番まで追加したかって?


ぷそ2・アリシア31 
それはナイショですよ~。


ぷそ2・ヴァネッサ6 
No.4・・・


ぷそ2・アリシア26 
あぁー!ダメダメ!


ぷそ2・ヴァネッサ16 
別に隠すような事でもないだろうに。


ぷそ2・アリシア24 
ちょっとした遊び心だからいいんです!
別にカウンター稼ごうとかそんなんじゃありませんよ?


ぷそ2・ヴァネッサ15 
なるほど・・・そういう手口だったのかい。


ぷそ2・アリシア28 
ち、違いますよ!何度更新したって一日一人一回
までしかカウントされないようになってますから!


ぷそ2・ヴァネッサ17 
本当なんだろうね?


ぷそ2・アリシア19 
これは本当です。
なので気兼ねなくTOP絵は見てくれて構いませんよっ。


ぷそ2・ヴァネッサ3 
もし仮に設定されていなかったら、
ここ数日で凄まじくカウンターが伸びてるはず、か。


ぷそ2・アリシア23 
そういうことです。
確認の為に、自分でも既に200回くらい更新連打してるからね。


ぷそ2・アリシア21 
そんな裏話は置いといて、撮影会とても楽しかったです。
是非また集まった時にでもいろいろ撮影して遊びたいですね。


ぷそ2・ヴァネッサ2 
いっぱい撮れたかい?


ぷそ2・アリシア25  
150枚くらい撮りました!
その中から厳選したものがTOP絵に選ばれ、
惜しくも選ばれなかったものはいくつかここで載せちゃいます!


ぷそ2・ヴァネッサ5 
早速見せてもらおうかな。


ぷそ2・アリシア21 
流石に全て見せるには数が多いので、
ここでもまた選ばれしスクショだけですがどうぞ。





マイルム警備隊と写真会01

マイルム警備隊と写真会02

マイルム警備隊と写真会03

マイルム警備隊と写真会04

マイルム警備隊と写真会05

マイルム警備隊と写真会06

マイルム警備隊と写真会07

マイルム警備隊と写真会08

マイルム警備隊と写真会09

マイルム警備隊と写真会10

マイルム警備隊と写真会11

マイルム警備隊と写真会12

マイルム警備隊と写真会13

マイルム警備隊と写真会14

マイルム警備隊と写真会15

マイルム警備隊と写真会16

マイルム警備隊と写真会17





ぷそ2・ヴァネッサ6 
楽しそうでなによりだね。


ぷそ2・アリシア25 
まだまだTOP絵も追加していくので、
機会があったらまた撮影会をしましょう!


ぷそ2・ヴァネッサ5 
次は私で参加しようかな。


ぷそ2・アリシア28 
すみませんがツノフェチの人はお断りしています。


ぷそ2・ヴァネッサ7 
な、なに!私は耳だ!ツノではない、耳フェチだ!


ぷそ2・アリシア28 
じゃあこれは・・・耳?





耳…?





ぷそ2・ヴァネッサ12 
そ、それは・・・ま、眉毛・・・だ。


ぷそ2・アリシア26 
下手な嘘つくなよ!





関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

No title
どもども!よーみんこと、よみです~。
いつも楽しんでブログを見させてもらってますよい

撮影会楽しかったぜ!
アリシア">
昨日はおつかれですよー!
>よーみん

ブログを見ていただき、ありがとうございまーす。
また一緒に遊びましょう!
そして今度は他の人も交えてまた撮影会でもやりましょうっ。

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト