PSO2第54回・えっ・・・こんな格好で登録・・・?

ぷそ2・ヴァネッサ2 
こんばんは、ヴァネッサだ。


ぷそ2・パパリオン2 
パパリオンだぞっと。


ぷそ2・パパリオン4 
あれ?アリシーは?


ぷそ2・ヴァネッサ3 
アリシアはとある事情により欠勤だ。


ぷそ2・パパリオン8 
おいおい、レギュラーが休むなよ。
こっちは出たくても出れないというのに。


ぷそ2・ヴァネッサ6 
アトリエが発売したのでちょっとやってくるー!
あ、これ今日の記事です^q^


ぷそ2・ヴァネッサ15 
らしいよ。


ぷそ2・パパリオン2 
毎年この時期は恒例行事になってるじゃん。
再来週にはPSO2もEp2配信だけど、終われんの?


ぷそ2・ヴァネッサ17 
2周やるらしいし、終わるまで出演禁止にしようか。


ぷそ2・パパリオン6 
パパの出番が増えるから万々歳だぜ!
むしろ戻ってこなくていいんじゃね?


ぷそ2・ヴァネッサ9 
パパと毎回共演はちょっとイヤかも・・・。


ぷそ2・パパリオン9 
ば、ばかな!貴重な男性枠だぜ!?
この過酷な環境の中で女性にヘコヘコしながら必死に生きている男性だぞ!


ぷそ2・ヴァネッサ13 
じゃあ、まず手始めに私の足を舐めてごらん。


ぷそ2・パパリオン5 
喜んで!!そんなことこのパパな


ぷそ2・ヴァネッサ16 
・・・やっぱりいい、その汚い顔を近づけられるだけで寒気がする。


ぷそ2・パパリオン9 
えぇ!?振っといてなんだよ!


ぷそ2・ヴァネッサ11 
パパと絡むと品が悪くなるからイヤなんだ。


ぷそ2・パパリオン6 
そんなことないと思うけども。


ぷそ2・ヴァネッサ9 
もう少し紳士で頼むよ。


ぷそ2・パパリオン8 
ヴァネェが先に振って来たくせに、
全面的にパパが悪くなっているのとはどういうことだ。


ぷそ2・ヴァネッサ6 
まぁ、些細な事だ。
あんまり気にする必要なんてないよ。


ぷそ2・パパリオン16 
どこに行ってもパパの扱いは変わらないということがわかったぜ・・・。


ぷそ2・ヴァネッサ2 
さて、どうでもいい本題だが、
昨日アリシア達はタイムアタックに行ったらしい。


ぷそ2・パパリオン2 
メセタを集めるために、か。


ぷそ2・ヴァネッサ5 
そしたら、行き成りダーカーに拉致されたらしいよ。
しかも3人一緒に。





TAしようとしたら01

TAしようとしたら02

TAしようとしたら03

TAしようとしたら04

TAしようとしたら05

TAしようとしたら06

TAしようとしたら07





ぷそ2・パパリオン10 
おいおい、なんだなんだこの3人は!
ゼノにエコーに・・・後誰だ・・・?


ぷそ2・ヴァネッサ10 
どこからどう見てもアキにしか見えないと思うけど?


ぷそ2・パパリオン8 
そ、そうか?何かずば抜けてでかくねぇか・・・?


ぷそ2・ヴァネッサ9 
細かいことにツッコミを入れるなって・・・。


ぷそ2・パパリオン8 
す、すまんな・・・。


ぷそ2・ヴァネッサ3 
この格好で拉致されて、最後にファルスヒューナルを倒したら
このままの姿でコピーされて敵のクローンとして登場するようになる。


ぷそ2・パパリオン4 
オートワードがアメリカンガールのままでエコーの姿のアリシーか・・・。


ぷそ2・パパリオン5 
何がしたいのかさっぱり伝わらないな!


ぷそ2・ヴァネッサ6 
見かけたら遠慮なく八つ裂きにしてやってくれ。


ぷそ2・パパリオン5 
もしパパに出会えたら、ハグをしてあげよう。


ぷそ2・ヴァネッサ13 
その時は、悪質ユーザーとして運営に通報してあげるよ。


ぷそ2・パパリオン9 
マジ勘弁!それだけはやめてくれよぉ!





関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト