しつけのなってねぇ奴は俺が叩きなおしてやる!

PSU・ありっしゃーSD 
こんばんは!アリッシャーです。


SD・コナミまんじゅう 
どうもまんじゅうです!


PSU・ありっしゃーSD 
PSO2にこれといってネタがないので、ネタを調達してきましたよ。


SD・コナミまんじゅう 
えっ!もしかしてサテラビュー購入ですか!?


PSU・ありっしゃーSD 
買った所で使い物にならないじゃないですかぁ。


SD・コナミまんじゅう 
デスヨネー。


PSU・ありっしゃーSD 
BSゼルダの伝説 古代の石版は遊んでみたかったですけどね。


SD・コナミまんじゅう 
あれですよ、Wii Uで似たようなことを配信したらいいんですよ。
当時は回線の問題とかもあったでしょうが、今ならいけるんじゃね!?


PSU・ありっしゃーSD 
今なら間違い無くダウンロードコンテンツ配信ですねわかります。
1話400円とか取られますから。


SD・コナミまんじゅう 
うわぁ、ありえそう。


PSU・ありっしゃーSD 
スーパースペシャルエンディングを見るためには課金アイテムが必要で、特定の話数までに2個集めなければノーマルエンドとかですよ。


SD・コナミまんじゅう 
それなんてソーシャルゲー?


PSU・ありっしゃーSD 
そんな時代なので無料で遊べるなんて早々ないのです。


SD・コナミまんじゅう 
無料で遊び続けたくば時間を無駄にしてかぶりついて遊べと。


PSU・ありっしゃーSD 
そういうことです。


PSU・ありっしゃーSD 
ま、それは置いといて、今回仕入れたネタはこれです。





バーチャファイターサントラ(1)(C)SEGA

バーチャファイターサントラ(2)(C)SEGA




SD・コナミまんじゅう 
ブッ!アニメ版バーチャファイター!ww


PSU・ありっしゃーSD 
おいそこ笑うな。
最近の深夜アニメよりよっぽど面白いんだからね。


SD・コナミまんじゅう 
それはネタ的にって事でしょ?w


PSU・ありっしゃーSD 
主人公アキラは食いしん坊、パイはツンデレ、ジャッキーはシスコンと、
95年のアニメからこんなに萌え要素が盛りだくさんである。


SD・コナミまんじゅう 
18年前ですね・・・。
なんで仕入れてくるネタはいつも古いんですか・・・。
ファミコンの3Dメガネといい・・・。


PSU・ありっしゃーSD 
今更誰がこんなネタを取り上げますか。
私しかいないでしょう?


SD・コナミまんじゅう 
今更過ぎますよ。
で、何で取り上げたんですか?理由があるからでしょ?


PSU・ありっしゃーSD 
よくぞ聞いてくれた!
そう、あれはまさしく私とNTTが契約を掛けた一対一の電話の戦いだった。


PSU・ありっしゃーSD 
まだ涼しい時期、とある電話


SD・コナミまんじゅう 
あ、すみません、そういうくだりとかいらないんで。


PSU・ありっしゃーSD 
あ、そうですか。


SD・コナミまんじゅう 
どうせつまらなくて長い話でしょうしww


PSU・ありっしゃーSD 
ちょっと前にNTTさんが私の家に訪ねてきて、
宅内端末装置、加入者網終端装置、VoIPアダプタだったかな、
それを一つにした端末に無料で交換いたしますので、工事してもよろしいですか?
と訪ねてきたのです。


SD・コナミまんじゅう 
何かあまり耳にしない言葉ですね。


PSU・ありっしゃーSD 
ま、ルーターとモデムと思えばいいですよ。タブン・・・。
私もよくわかってないですが、とりあえず3個あって3個ともコンセントが必要だったのでとても邪魔だったのです。


SD・コナミまんじゅう 
それが一つになるなんて素晴らしいですね。


PSU・ありっしゃーSD 
で、交換して間もなくしてNTTから電話があってね。
U-NEXTに契約云々だったので、無料期間だけ利用して解約します^q^
とだけ伝えてとりあえず契約したわけです。


SD・コナミまんじゅう 
U-NEXTってなんですか?


PSU・ありっしゃーSD 
U-NEXTが運営する映像配信サービスです。
PCやスマホ等タブレット端末で利用でき、いろんな動画をお家やお外で楽しめちゃうサービスです。


SD・コナミまんじゅう 
ふんふん、で利用したんですか?


PSU・ありっしゃーSD 
殆ど利用しないままこの間解約手続きしました^q^


SD・コナミまんじゅう 
ワロタ。


PSU・ありっしゃーSD 
見ようかな~と思った動画はPPVだし、
見放題っていうからもっと凄いのかと思ったら見るものたいしてないし。


SD・コナミまんじゅう 
PPVってなんですか?


PSU・ありっしゃーSD 
ペイ・パー・ビューと言って、有料動画ですね。
課金してもその動画を買うのではなく、試聴する権利を買う感じかな。


PSU・ありっしゃーSD 
なので、視聴した分だけお金が必要となります。
後、視聴期限付きなので過ぎたら見れなくなります。


SD・コナミまんじゅう 
形は少々違えどレンタルショップみたいな感じと思えばいいですかね。


PSU・ありっしゃーSD 
そうそう、そんな感じ~。


SD・コナミまんじゅう 
で、何見たんですか?


PSU・ありっしゃーSD 
バーチャファイター^q^


SD・コナミまんじゅう 
それでサントラ買ったんかい!!


PSU・ありっしゃーSD 
WILD VISIONを聞きたくてつい買っちゃったんだ。


SD・コナミまんじゅう 
神OPですね!


PSU・ありっしゃーSD 
そうさ HOT WILD VISION !


SD・コナミまんじゅう 
懐かしすぎてワロタw


PSU・ありっしゃーSD 
というか知ってる人いるの!?


SD・コナミまんじゅう 
さぁ?ドウデショウネ。


PSU・ありっしゃーSD 
ちなみにエンディングはビ◯アン・スーが歌ってます。


SD・コナミまんじゅう 
更にワロタ!w


PSU・ありっしゃーSD 
全然バーチャファイターっぽくない感じがとてもいいですね。


SD・コナミまんじゅう 
そもそも格闘ゲームをアニメ化するのが間違ってます。


PSU・ありっしゃーSD 
技名叫んじゃいます。
裡門頂肘!猛虎硬爬山!サマーソルトキィィック!


SD・コナミまんじゅう 
その度に技の解説が入るんですよねww


PSU・ありっしゃーSD 
とりあえず「豪快な技」「高等技である」「計り知れない」と言っておけばいい。


SD・コナミまんじゅう 
裡門頂肘!


PSU・ありっしゃーSD 
裡門頂肘!
強靭な足腰による鋭い踏み込みと、鋼のような突き、鍛錬されたもののみが使える八極拳の高等技である。


SD・コナミまんじゅう 
猛虎硬爬山!!


PSU・ありっしゃーSD 
猛虎硬爬山!
この技は、爆発的な破壊力を持つ豪快な技である。
至近距離でヒットさせれば、相手に与える衝撃は計り知れない!!


SD・コナミまんじゅう 
独歩頂膝!


PSU・ありっしゃーSD 
独歩頂膝!
それは、八極拳の蹴り技の中でも特に瞬発力が要求される技である。
鍛えあげられ、バネの効いた下半身から繰り出される強烈な膝蹴り!
その威力は計り知れない!!!


SD・コナミまんじゅう 
座盤鉄!!


PSU・ありっしゃーSD 
ざぁばんてつぅぅ!!
勢いよく攻めてくる敵をかわす・・・というよりその場に座り込む!
ただ、それだけの事である!
だが、真剣に戦う相手を小馬鹿にするには、最高の技と言えよう!!!


SD・コナミまんじゅう 
面白すぎwww


PSU・ありっしゃーSD 
アキラの決め台詞。
人は我を侵さず、我もまた人を傷つけず、これぞ我が武道の心得なり。
だが、外道はその限りに非ず!躾のなってねぇ奴は俺が叩きなおしてやる!こい!


SD・コナミまんじゅう 
外道なら心得に反しないということですか!ww


PSU・ありっしゃーSD 
外道なら問答無用で倒しましょう。


SD・コナミまんじゅう 
外道可哀想に!w


PSU・ありっしゃーSD 
しつけのなってねぇまんじゅうは私が叩きなおしてやる!こい!


SD・コナミまんじゅう 
え?


PSU・ありっしゃーSD 
叩きなおしてやる!こい!


SD・チャックマン 
イヤですよ。


PSU・ありっしゃーSD 
こい!


SD・チャックマン 
・・・。


PSU・ありっしゃーSD 
こい!!


SD・コナミまんじゅう 
土頭服!


PSU・ありっしゃーSD 
ど、どとうふく?


SD・コナミまんじゅう 
土頭服!
まず、相手の顔を見て勢いよく両膝をつき、間髪入れず両手をついたあと額を地面にぶつける高等技である!
この技を見ても相手が揺るがない場合、更に額を地面にぶつける豪快な技を何度も加えることにより、その威力は計り知れない!!!


PSU・ありっしゃーSD 
ただの土下座じゃねーか!!





関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト