PSO2第56回・ファンタシースター感謝祭2013in大阪

ぷそ2・アリシア19  
皆さんこんばんは!PSO2感謝祭in大阪に行って参りましたアリシアです!


ぷそ2・ヴァネッサ3 
本当に行って来たんだな。ヴァネッサだ。


ぷそ2・アリシア21 
行って来ましたともー!


ぷそ2・アリシア35 
で、到着早々「来場者特典」がなくなってるってどういうことなん?
ちょっと土下座して貰わないとセガを大嫌いになりそうです。


ぷそ2・ヴァネッサ10 
大好きの間違いじゃないの?


ぷそ2・アリシア34 
私そんなツンデレじゃないです。
落書きコーナーにも切に「来場者特典くれ」と書いてましたよ。


ぷそ2・ヴァネッサ3 
もっと早くに行けということだな。


ぷそ2・アリシア26 
ふ、ふん!べ、別にいらんわ!あんなんゴミになるだけや!


ぷそ2・ヴァネッサ9 
逆切れしないで欲しいね・・・。


ぷそ2・アリシア26 
きぃぃぃ!怒りが収まらんー!


ぷそ2・ヴァネッサ2 
大丈夫だ。
きっと感謝祭大阪の記事もテンプレで謝ってくれるから。


ぷそ2・アリシア34 
もしそうなら4回めになるんだから勉強しろ。


ぷそ2・ヴァネッサ5 
それがセガクオリティ。
とりあえず謝罪すればOK!


ぷそ2・アリシア23 
あ、物販コーナーで欲しかったもの買って来ましたよ。


ぷそ2・ヴァネッサ16 
今までの流れを行き成りぶった切るかい・・・。


ぷそ2・アリシア25 
なんかもうスッキリしたからいいんです!


ぷそ2・ヴァネッサ11 
アリシアの起伏の激しさは非常に面倒だな・・・。






P-SPEC1・2

ヴォルドラゴン

キタヨー





ぷそ2・アリシア21 
はい!行ったという事を証明する落書きコーナーに名前残してきたよ!


ぷそ2・ヴァネッサ13 
実は他の人がこっそり書いたとかじゃないのかい?


ぷそ2・アリシア26 
そんなわけあるかっ!
私がしっかり書きました!


ぷそ2・ヴァネッサ6 
どうせならもっと調子に乗って
「ユリネアのPSUブログとか、というブログやってます!是非見に来てね、うふっ☆」とか書けばよかったのに。


ぷそ2・アリシア27 
そんなことして超有名になって本とか出たら困りますから。


ぷそ2・ヴァネッサ15 
その自信は一体どこから来るのか・・・。
これはアリシアの目を覚ます為に「一発殴れる券」の発行手続きをしなくては。


ぷそ2・アリシア28 
せめて見えない体でお願いします・・・!


ぷそ2・ヴァネッサ17 
本当に殴られたいのかい?


ぷそ2・アリシア27 
す、素晴らしく運が無いなTシャツで結構です・・・。


ぷそ2・ヴァネッサ10 
はぁ・・・もういいよ。
それで、物販コーナーとかは並んでたのかい?


ぷそ2・アリシア21 
3時間並んでようやく買えました!!!!!!!!!!


ぷそ2・ヴァネッサ10  
それは・・・ご苦労様・・・。


ぷそ2・アリシア27 
トートバッグ買う予定が並んでる途中で完売とかどういうことー?


ぷそ2・アリシア29 
皆渋々赤箱かスケープドールのストラップ購入ですよ。


ぷそ2・ヴァネッサ6 
それは違う。
実はまだ大量に在庫があるんだけど、まずは売れ行きの悪いストラップを全て捌くために売り切れにしただけだよ。


ぷそ2・ヴァネッサ13 
そして、それより安いものは売り切れで、無難なストラップを渋々買わせる、というのが狙いだったことに気づかなかったのかい?


ぷそ2・アリシア26 
な、なんだってー!!
あのいっぱいあったダンボールの中にはトートバッグが入っていたのか!?


ぷそ2・アリシア34 
って、それはないわー。
そんなことしたらセガ大好きになっちゃうわー。


ぷそ2・ヴァネッサ10 
さっきと言ってることが正反対だな。


ぷそ2・アリシア23 
これはあれです、今眠いんです。
この記事書いてる時点で超眠いんです。
だからテンションがちょっとおかしいだけなんです。


ぷそ2・ヴァネッサ9 
酔っぱらいみたいな言い訳だね。


ぷそ2・アリシア21 
あ、あぁ!たこ焼きかんざし貰ってるんですあskfねううhせいjh.


ぷそ2・ヴァネッサ7 
お、落ち着け!喋れてないぞ・・・!





たこ焼きかんざし

感謝祭Tシャツ 




ぷそ2・アリシア26 
たこ焼きにマヨネーズ付けんなっ!
こんなんたこ焼きとちゃう!


ぷそ2・ヴァネッサ4 
・・・。


ぷそ2・アリシア27 
たこ焼きっちゅうもんはソースと青のりで十分なんや。


ぷそ2・ヴァネッサ4 
・・・。


ぷそ2・アリシア28 
余計なトッピングはいらんねん。
なぁ、工藤?


ぷそ2・ヴァネッサ16 
はぜろ!!この寝ぼけバカ!





関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

せやかて工藤!

感謝祭お疲れ様です~
アリシア">
何やて工藤!
>よーみんへ

ありがとう!
よーみんも是非今度の感謝祭にレッツゴーですよ!

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト