PSO2第57回・エピソード2始動!

ぷそ2・アリシア19 
皆さんこんばんは!遂にエピソード2が始まりましたね!
ブレイバー楽しんでますか?アリシアですどうぞ宜しく。


ぷそ2・ヴァネッサ2 
一応ブレイバーを育て始めたヴァネッサだ。


ぷそ2・パパリオン2 
あまり出番のないパパリオンだ。


ぷそ2・ユネシーア2 
ユネシーアです。宜しくお願いします。


ぷそ2・ヴァネッサ7 



ぷそ2・パパリオン6 
ユネっちじゃないか。
君はインフィニティの記事専属じゃなかったかね?


ぷそ2・ユネシーア10 
ナギサに奪われたので出番がなくて・・・。
それに、もうインフィニティの記事とか全然更新されませんので・・・。


ぷそ2・ヴァネッサ3 
それで、なんの用だい?


ぷそ2・アリシア25 
邪魔するなら帰ってね?


ぷそ2・ユネシーア1 
邪魔なんてしませんわ。
あたしはパパと違ってしっかり作れたんですから!


ぷそ2・パパリオン8 
なんだって!?
メインじゃなくてもサブキャラの仲間入りだと・・・?


ぷそ2・ユネシーア5 
ふふふ、あたしが3人めなのよ!


ぷそ2・アリシア22 
知ってる。


ぷそ2・ヴァネッサ1 
知ってた。


ぷそ2・ユネシーア16 
二人揃ってその反応されるとむかつくわね・・・。


ぷそ2・ユネシーア2 
あっ、ゴホン!なんでもございませんのよ。


ぷそ2・パパリオン15 
いーなー、うらやましいなー、パパも作って欲しいなー。


ぷそ2・アリシア25 
ム☆リ


ぷそ2・パパリオン16 
ちぇー。


ぷそ2・ユネシーア1 
ゆっくりでも良いので強くなりたいですわ。
折角インフィニティからの抜擢なんですから!


ぷそ2・アリシア35 
それより、何か喋り方おかしくないですかぁ?
インフィニティの時とは明らかに違うんですけどぉ?



ぷそ2・ヴァネッサ6 
インフィニティの記事を読んでない人は何も感じないだろうけどね。


ぷそ2・ユネシーア2 
出番がなかったからと言って、
あたしは別に何もしていなかったわけじゃないのですわ。


ぷそ2・ユネシーア6 
魅力的な女性になったのですわ!


ぷそ2・アリシア28 ぷそ2・パパリオン9  
!!?


ぷそ2・アリシア26 ぷそ2・パパリオン8   
ユネシーアが魅力的!?


ぷそ2・アリシア28 
あのユネシーアが・・・・・・
初めて作られたのはマビノギで、弓矢を扱うエルフなのにスイッチとか蹴飛ばしたり、素手でクマを倒すあのお転婆のユネシーアが!!!



ユネシーアが…





ぷそ2・パパリオン9 
あのユネシーアが・・・
普段から走り回ってるからお転婆でじゃじゃ馬で、よくわからないダンスを楽しそうに踊っているあのユネシーアが!!!



あのユネシーアが… 





ぷそ2・アリシア28 
そして殴る快感に目覚めたのか、インフィニティではナックルメインのデューマンになり、インフィニティブラストをしたらバグって武器を持ったままの状態になり、楽しくなって暴れていたあのお転婆のユネシーアが!!!



あのユネシーアが…!! 





ぷそ2・アリシア26 ぷそ2・パパリオン8 
魅力的とか言っている!!!


ぷそ2・ユネシーア9 
う、うるさ・・・!


ぷそ2・ユネシーア10 
う・・・、あ、あたしは魅力的でお淑やかな女性になったの・・・。
た、確かにそんな時代もありましたわ・・・認めますわ・・・。


ぷそ2・ヴァネッサ13 
今更引っ張ってくるとは、二人は意地悪だねぇ・・・ふふ。


ぷそ2・ユネシーア1 
あたしは魅力的な女性を極めたの!


ぷそ2・アリシア31 
極める~?無理はよくないですよー?


ぷそ2・パパリオン5 
結局ついつい地が出てしまうんだぜ?


ぷそ2・ヴァネッサ2 
もしくは、2パターン目は疲れて自己申告かのどっちかだな。


ぷそ2・ユネシーア7 
大丈夫ですわ!あたしは極めたのですから!


ぷそ2・アリシア21 
まぁ、極めたのならそれはそれでいいけど、
ユネシーアは3人めだから案外放置される可能性の方が高いからね。


ぷそ2・ユネシーア11 
わ、わかってますわ・・・。
でも、ちゃんとあたしもゆっくりで良いから育ててくださると嬉しいですわ。


ぷそ2・ヴァネッサ2 
私がブレイバーを始めたからどうだろうね?


ぷそ2・パパリオン7 
羨ましいぜちくしょうめ!


ぷそ2・ユネシーア12 
あんまり放置してると・・・。


ぷそ2・ユネシーア17 
み~んなあの世へ送りますよ・・・ウフフフ・・・。
ねぇ?ちゃんと聞いてる?3人とも今直ぐこのカタナであの世へ送ってもいいんですよ・・・。


ぷそ2・ユネシーア17 
でも、まずはやっぱり手足の爪を剥がすところから始めましょう・・・。
その後目玉を繰り抜いて・・・ふふっ・・・うふふっ・・・最高ですわ・・・。


ぷそ2・アリシア27 
こ、怖!!まさかこれが魅力的な女性!?
た、ただ「ヤンデる」だけなんじゃないの!


ぷそ2・ヴァネッサ12 
これは・・・3でもなく・・・4パターンめか・・・。


ぷそ2・パパリオン9 
「ヤンデレ」ならず「ヤンデル」かよ!





関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

こんばんは
アリシアさん、こんにちは

そしてユネーシアちゃん、おかえりなさい!

久しぶりにお姿を見て、コメントを残そうと思いました。

パパもお揃いで、ますますにぎやかなアリシア一家になりそうですねヽ(´▽`)/

エピソード2、盛りだくさんで楽しいですね。

日記も楽しみにしております。
アリシア">
ただいま!
>小鳥さん

小鳥さんお久しぶりですー!
ユネシーアはエルフだったりパシリだったりデューマンだったりと、
多種多様な種族を経てようやく舞い戻って来ました。

相も変わらず勢いだけですが、一家も残すはコスモスとユリネアだけになりました。
エピソード2になっていっぱいやることも増えたので楽しいですね。

今後もこんな調子でブログやっていきますので、よろしくお願いしまーすヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト