PSO2第60回・ブースト期間中だよ☆

ぷそ2・アリシア30 
(´;ω;`)ブワッ


ぷそ2・ヴァネッサ10 
なっ・・・泣いている?


ぷそ2・ユネシーア10 
一体どうしましたの?


ぷそ2・アリシア30 
な、何でもないです・・・ちょっと目にエクスカリバーが入っただけです・・・。
問題ないので先に進めましょう。


ぷそ2・ヴァネッサ10 
涙が出るだけでは済まない気もするけど・・・。


ぷそ2・ユネシーア11 
もれなく絶命してそうですわ。


ぷそ2・アリシア19 
改めまして、皆さんこんばんは!
現在ブースト期間中ですが、ジャンジャンバリバリレアを出していますか?


ぷそ2・ヴァネッサ2 
ヴァネッサだ。


ぷそ2・ユネシーア1 
ユネシーアですわ。


ぷそ2・パパリオン5 
そして、パパリオンだぜ☆


ぷそ2・アリシア28 
びっくりした・・・キノコみたいに急に生えて来ないでよ。


ぷそ2・パパリオン5 
どうもキノコです。
食べると大きくなれるぜ?お一ついかが?


ぷそ2・ユネシーア11 
(急にどこから出てきたのかしら・・・。)


ぷそ2・アリシア35 
申し訳ありませんが、今回も出番はありませんので退場願えますか?


ぷそ2・パパリオン8 
パパだってもっと活躍したいぞ!


ぷそ2・ヴァネッサ3 
そんなパパに良いことを教えてあげるよ。


ぷそ2・パパリオン4 
ほう?良い事とな?


ぷそ2・ヴァネッサ6 
もしかしたら、そろそろ活躍の場が来るかもしれないよ。


ぷそ2・パパリオン6 
マジかよ!いいこと聞いちゃったね!


ぷそ2・ヴァネッサ5 
だから、失せろ。


ぷそ2・パパリオン9 
急に冷たいなおい!


ぷそ2・ユネシーア11 
パパだし・・・。


ぷそ2・アリシア25 
正直、4人で会話するの面倒。


ぷそ2・ヴァネッサ6 
だ、そうだ。


ぷそ2・パパリオン7 
腑に落ちんが、ちょっとでも登場出来たのでよしとしよう。


ぷそ2・ユネシーア2 
凄い前向きですわ。


ぷそ2・パパリオン18 
ハッハッハ!アディオス!




どろん!




ぷそ2・アリシア23 
どろんて・・・。


ぷそ2・ヴァネッサ3 
話を戻そうか。


ぷそ2・ユネシーア4 
戻すも何も、全く進んでいませんわ。


ぷそ2・アリシア25 
少し前にサポパのお話をしましたが、今回もサポパのお話をしようと思いますわ。


ぷそ2・アリシア23 
と、なんか口調がうつってしまいましたが、気にせず進めましょう。


ぷそ2・ヴァネッサ3 
サポパは1キャラに3体まで作れるんだったね。


ぷそ2・ユネシーア2 
1体目は無料、2体目からは300ACが必要ですわ。


ぷそ2・アリシア21 
そして、私が3体作りましたよ。


ぷそ2・ヴァネッサ9 
ちょっとハイペース過ぎないかい?


ぷそ2・アリシア24 
そんなことないと思いますよ!
もう皆5体くらいザラにいるんじゃないですか?


ぷそ2・ユネシーア11 
基本無料って怖いですわ・・・。


ぷそ2・アリシア21 
というわけで、こんなサポパを作りました。





2013年8月2日06
ナギサ(レプカ待ち)




2013年8月2日02
アリサ・ランディール(ファンタシースター初代の主人公)




2013年8月2日01

2013年8月2日07
くるみ姫(姫モードと忍者モードがある。)





2013年8月2日11




ぷそ2・ヴァネッサ10 
くるみ姫?


ぷそ2・ユネシーア2 
何かでそんなのいましたっけ?


ぷそ2・アリシア26 
なっ!くるみ姫を知らないだと!?


ぷそ2・ヴァネッサ12 
あんみつ姫なら・・・。


ぷそ2・ユネシーア12 
死神姫なら・・・。


ぷそ2・アリシア26 
くっ、それでも二人はセガが好きなんですか!?
忍者プリンセスの主人公の事に決まってるでしょ!!!





忍者プリンセス 




ぷそ2・ヴァネッサ10 
うわ・・・またどえらい古いものを引っ張り出してきたね・・・。


ぷそ2・ユネシーア15 
PSO2やってる9割の人はわからないんじゃないですか?


ぷそ2・アリシア27 
逆に1割もわかるなら本望というもの。


ぷそ2・アリシア25 
アレックスキッドと言わなかっただけマシと思うといいです。


ぷそ2・ヴァネッサ16 
似たり寄ったりな気もするけど。


ぷそ2・ユネシーア2 
そんなことより!
今「バルス」って聞こえましたわ!


ぷそ2・アリシア30 
目が・・・目がぁぁ~・・・!


ぷそ2・アリシア26 
って、やらすな!


ぷそ2・ヴァネッサ3 
この記事を上げる頃にはもうとっくに終わってるけどね。


ぷそ2・アリシア19 
ナギサ以外全く持って似てませんが、キャラクリの魅力に取り憑かれている私としては、最低サポパは5体作れてもいいと思います。


ぷそ2・アリシア25 
10体まで作成可能になったとしても10体作って足りないと言う自信があります!!


ぷそ2・ヴァネッサ10 
どこかのゲームでも50体じゃ全く足りないと言ってたしね。


ぷそ2・ユネシーア13 
そんなに沢山作ってる暇があるのでしたら


ぷそ2・ユネシーア17 
あたしのLVを上げてくれないかしら?
ユリネアのレベルも止まって育ちませんの・・・。


ぷそ2・ユネシーア17 
あんまり放置すると・・・どうなるか言いましたよね・・・ふふ・・・うふふ。


ぷそ2・アリシア27 
わけのわからない所で病みスイッチが発動した!!


ぷそ2・ヴァネッサ9 
お、落ち着こうか。


ぷそ2・ユネシーア17 
LV30になってレアドロップ250%アップx2を貰うために作られた、なんて事はありませんよね?


ぷそ2・アリシア22 
ギクッ。


ぷそ2・ユネシーア17 
やっぱり・・・そうでしたの・・・?


ぷそ2・アリシア23 
い、いや・・・そんなことは・・・多分きっと・・・ないとは・・・^q^;


ぷそ2・ヴァネッサ10 
落ち着け、目が怖いから。


ぷそ2・ヴァネッサ10 
ん?目が・・・。


ぷそ2・ヴァネッサ11 
・・・。


ぷそ2・ユネシーア17 
こんなこともあろうかと・・・今日は一段と綺麗にカタナを磨いてきましたの。


ぷそ2・アリシア28 
ス、スケープドールで復活しますから・・・!^q^:


ぷそ2・ヴァネッサ7 
試してみるか!


ぷそ2・ヴァネッサ7 
バルス!!


ぷそ2・アリシア30 
うわぁぁ~!目が・・・目がぁぁぁぁ~!!


ぷそ2・ヴァネッサ16 
・・・。


ぷそ2・ユネシーア17 
何をやっていますの・・・こんなときに・・・?


ぷそ2・ヴァネッサ17 
やはりダメか・・・。










オマケ





2013年8月2日03

2013年8月2日08

2013年8月2日04

2013年8月2日09

2013年8月2日05

2013年8月2日10



今年初めての大レアをやっと手に入れました(´;ω;`)ブワッ

末永く愛用したいと思います。





関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト