PSO2第62回・夏だ!海だ!!渋すぎる!!!

ぷそ2・アリシア19 
皆さんこんばんは!約2週間ぶりの更新です。
アリシアです宜しくお願いします。


ぷそ2・ヴァネッサ2 
熱中症には気をつけるんだよ。
ヴァネッサだ。


ぷそ2・パパリオン9 
あちぃ~!もうだめだぁ!


ぷそ2・パパリオン17 
PSEバースト!海行こうぜ!


ぷそ2・アリシア26 
ちょ、ちょっと!脱ぐの早すぎ!


ぷそ2・ヴァネッサ17 
夏になるとこういう輩が増えるね。


ぷそ2・パパリオン17 
こういう輩って、この事かい?






ケーキの上に座ったった

ケーキ蹴ったった

冷蔵庫の中に入ったった





ぷそ2・ヴァネッサ6 
民宿・ばれっとぼうから損害賠償請求されるといいよ。
とりあえず1000万くらい私に渡そうか。


ぷそ2・アリシア28 
メ、メセタでいいですか・・・?


ぷそ2・ヴァネッサ5 
メセタなら2億くらいだね。


ぷそ2・アリシア27 
手持ちのレアを全て売りさばいても数千万くらいにしかなりません。
払えない私はどうしたらいいですか?


ぷそ2・パパリオン17 
バーストフィニッシュ!!(お縄的意味)


ぷそ2・アリシア26 
その格好の方がバーストフィニッシュでしょ!!


ぷそ2・パパリオン17 
ふっ、パパ補正というものが存在していてだね。
「いいぞ、もっとやれ」という歓喜の声が何故か聞こえてくるんだ。


ぷそ2・アリシア34 
病院へ行ってらっしゃい。


ぷそ2・ヴァネッサ3 
まぁ、わかっているとは思うけど、現実では本当にするんじゃないよ?


ぷそ2・アリシア29 
ネタ好きとは言え、さすがにそこまで落ちぶれておりません。


ぷそ2・パパリオン17 
バーストフィニッシュ!!(ネタ的な意味)


ぷそ2・アリシア26 
うるさい!ネタでもやるか!!
さっさと服を着なさい服を!


ぷそ2・パパリオン17 
この格好は一枚しかないから、表情が常に一緒なんだよね。


ぷそ2・パパリオン5 
おまたせ。


ぷそ2・ヴァネッサ3 
次脱いだらバーストフィニッシュだよ。


ぷそ2・パパリオン6 
肝に銘じておこう。


ぷそ2・アリシア21 
さてさて、まだまだ暑い中PSO2では、
海岸の緊急クエストが定期的に行われています


ぷそ2・パパリオン4 
水着の女性がいっぱいいるから目の保養になるな。


ぷそ2・ヴァネッサ13 
何言ってるんだい?
皆おっさんばっかりだと思うけど?


ぷそ2・パパリオン8 
いやいや!水着ギャルが沢山い


ぷそ2・アリシア25 
バーストフィニッシュ!(中の人的意味)


ぷそ2・パパリオン9 
やめてくれよ!そんなの知ってるから!
いちいち言わなくてもそんなのわかってるから!


ぷそ2・パパリオン7 
というか、そんなのどうでもいい!
目の保養になればそれでいいんだ!


ぷそ2・アリシア25 
そこら辺に転がってるくらい女性ばかりなので好きなだけ見てるといいです。


ぷそ2・ヴァネッサ3 
はいはい、その話はもうそこら辺でいいだろう。


ぷそ2・アリシア23 
あ、はい。


ぷそ2・パパリオン6 
もうちょ


ぷそ2・ヴァネッサ13 
あんまり喋るとバーストフィニッシュだよ?


ぷそ2・パパリオン9 
おいおい!喋る事すら許されないとかきつくなりすぎじゃね!?


ぷそ2・アリシア23 
女性社会ですから(笑)


ぷそ2・パパリオン7 
くっ、肩身が狭いぜ・・・。


ぷそ2・アリシア21 
あのね、最近頑張って海岸を周回しまくってるんですけど、なかなか欲しい物がでなくてね。


ぷそ2・ヴァネッサ2 
それでも少しはレアが出たね。


ぷそ2・アリシア21 
なんとか3つ程手に入れられたのでご紹介。





ウィンドミル
ウィンドミル(ウォンド)



ネーロパラソーレ
ネーロパラソーレ(ガンスラッシュ)



フラメイカルス
フラメイカルス(ダブルセイバー)




ぷそ2・ヴァネッサ10 
この暑い中フラメイカルスは燃えているから更に暑く感じるね・・・。


ぷそ2・パパリオン13 
暑いなら脱げば・・・ああ、キャストだからムリだったな。


ぷそ2・ヴァネッサ17 
なんかトゲのある言い方だな・・・。


ぷそ2・パパリオン15 
べっつにー。


ぷそ2・アリシア24 
じゃあ、パパが脱げばいいんじゃない?


ぷそ2・パパリオン5 
そうか、その手があったか!


ぷそ2・パパリオン17 
おまたせ!暑いなら海に行こうぜ!!


ぷそ2・アリシア31 
バーストフィニッシュ!(出禁的な意味)


ぷそ2・パパリオン17 
し、しまった!踊らされた!!


ぷそ2・ヴァネッサ16 
バカなパパ・・・。




関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト