PSO2第63回・300円のプラモデル

ぷそ2・ヴァネッサ2 
こんばんは、ヴァネッサだ。


ぷそ2・パパリオン4 
冷房のかけすぎには気をつけるんだぞ、パパリオンだ。


ぷそ2・ヴァネッサ1 
・・・。


ぷそ2・パパリオン3 
どしたの?


ぷそ2・ヴァネッサ10 
バーストフィニッシュ(出禁的意味)したのに
何でここにいるのかなって思ってね。


ぷそ2・パパリオン5 
ネタを提供したらあっさり許してくれた。


ぷそ2・ヴァネッサ9 
・・・安いもんだね。


ぷそ2・パパリオン6 
実は最近プラモデルを作ってな。


ぷそ2・ヴァネッサ3 
プラモデル?そういえば・・・。


ぷそ2・パパリオン4 
どうかしたか?


ぷそ2・ヴァネッサ3 
いや、なんでもない。
また唐突にどうしたんだい?


ぷそ2・パパリオン4 
なんか、急に無性に作りたくなる事ってないかい?


ぷそ2・ヴァネッサ3 
デアゴスティーニのROBIなら作りたいとずっと思ってるかな。


ぷそ2・パパリオン10 
プ、プラモデルと言うには少しお高いものだが・・・。
今回はそんな本格的なものではなく、安くて作れるものだ。


ぷそ2・ヴァネッサ2 
へぇ、最近のプラモデルってどんどん高くなっている気がしたけど
そんなに安いものとかも売ってるのかい?


ぷそ2・パパリオン4 
いろんな種類があるからな。
その中でも今回は特に安い300円で作れるプラモデルだ。


ぷそ2・ヴァネッサ3 
スクラッチ1.5回分だね。


ぷそ2・パパリオン8 
何でもスクラッチ換算するなよ!


ぷそ2・ヴァネッサ2 
冗談だ、そう目くじらを立てるんじゃないよ。
それで、どんなプラモデルを作ったんだい?


ぷそ2・パパリオン5 
ふっ!見て驚け!これがパパオリジナルのプラモデルだぜ!




パパのプラモデル

パパのプラモデル2





ぷそ2・ヴァネッサ10 
!?


ぷそ2・パパリオン5 
どうだ!何とかロボット大戦に出てきそうだろう!


ぷそ2・ヴァネッサ16 
ちょっと待て。


ぷそ2・パパリオン14 
300円でこの完成度の高さ!
パパの腕はもはや造形師並と言っても過言じゃない!


ぷそ2・ヴァネッサ15 
これはもしかしてパパが作ったサ


ぷそ2・パパリオン7 
黙れヴァネェ!


ぷそ2・ヴァネッサ16 
なんだと?


ぷそ2・パパリオン11 
言わなくても、そんな事皆わかってる。
でも、わかってても皆プラモデルだって思ってくれる、そう信じてるんだ。


ぷそ2・ヴァネッサ17 
いや、私は今その話をしようとしたわけじゃないんだけど。


ぷそ2・パパリオン12 
アリシアに座盤鉄・・・いや・・・
土下座をして最後の貴重サポパ枠を譲ってもらったんだ・・・。


ぷそ2・ヴァネッサ4 
なるほど・・・やはりそういうことか。
最初に引っかかっていたので気になってはいたけど。


ぷそ2・パパリオン9 
これはパパの大切なプラモデルなんだよ!
パパだってお使いばかりじゃなくて、たまには遊びたいんだよっ!


ぷそ2・ヴァネッサ3 
大切なプラモデル、というのはわかった。


ぷそ2・ヴァネッサ11 
だがしかし・・・。


ぷそ2・ヴァネッサ16 
土下座をする相手を間違っているんじゃないのかい?


ぷそ2・パパリオン10 
えっ!?


ぷそ2・ヴァネッサ12 
アリシアのサポパは既に上限の3体埋まっている。
これがどういう意味かわかるかい?


ぷそ2・パパリオン6 
すまん、ちょっと今からお使いに行か・・・


ぷそ2・ヴァネッサ15 
部屋に戻ったら私の最後のサポパ作成枠にこんなのがいてな。





パパとプラモデル





ぷそ2・ヴァネッサ15 
パパとコスモスは私のサポパで作った。
そして、私の最後の枠に「パパのプラモデル」という私の知らないサポパがいてな。


ぷそ2・パパリオン5 
ク、クォーツドラゴンの鱗のお使いを頼まれていた、な!!!
10時間後には戻る予定だから、あ、もしかしたらちょっと遅れるかも・・・。


ぷそ2・ヴァネッサ7 
私の最後のサポパ枠で勝手にプラモデルを作るんじゃないよ!!


ぷそ2・パパリオン10 
ひぃっ!ご、ごめんなさい!脱ぎます!パパ脱ぎます!


ぷそ2・ヴァネッサ7 
誰も貴様の裸体など見たくもない!
このプラモデルは私が没収する!いいね!


ぷそ2・パパリオン9 
や、やめてぇぇぇぇ!!(´;ω;`)





関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト