PSO2第64回・オシャレの道とは険しいもの

ぷそ2・アリシア19 
皆さんこんばんは、今日はめずらし


ぷそ2・パパリオン7 
ちょっと待ったぁぁ!


ぷそ2・アリシア27 
うわっ!びっくりした・・・急になんですか?


ぷそ2・ヴァネッサ17 
こっちはまだ一言も喋っていないんだけど。


ぷそ2・ユネシーア15 
ぶっ飛ばしますわよ。


ぷそ2・パパリオン8 
重大な事なんだ!先に言わせてくれ!頼む!


ぷそ2・アリシア28 
えー。


ぷそ2・ヴァネッサ12 
はぁ・・・まぁ良いんじゃない?


ぷそ2・ユネシーア9 
あたしは久しぶりの出番なのに!


ぷそ2・パパリオン14 
さすがはヴァネェだ!愛してるぜ!


ぷそ2・ヴァネッサ17 
気持ち悪い・・・はぜろ・・・。


ぷそ2・パパリオン5 
何と8月20日~9月9日までにローソン限定でキリンビバレッジの商品を購入してポイントを集めると、ゲーム内で使用出来るアイテムが貰えるんだぜ!


ぷそ2・アリシア22 ぷそ2・ユネシーア3 



ぷそ2・ヴァネッサ3 
そんな話聞いたことないね。
何かの間違いじゃないのかい?


ぷそ2・パパリオン6 
いいや、あるんだな!
対象商品は

トロピカーナヘルシーフルーツオレンジ400ml

世界のキッチンから真っ赤な果実のビタミーナ500ml

メッツコーラ480ml

午後の紅茶ストレートティー500ml

午後の紅茶レモンティー500ml

午後の紅茶ザ・パンジェンシー茶葉2倍ミルクティー460ml

ボルヴィック500ml

小岩井ミルクとコーヒー500ml

世界のキッチンからソルティライチ500ml


ぷそ2・パパリオン5 
以上が対象商品となっている。


ぷそ2・ユネシーア2 
ふぅん、それで、何が貰えますの?


ぷそ2・パパリオン5 
1本1ポイントで16ポイントまで集めると、何とローソンタイアップオリジナルカードSR望月エレナが貰えるんだな!


ぷそ2・ヴァネッサ7 
はぁ!?誰だそれは!!


ぷそ2・ユネシーア10 
PSO2と全然関係ないんじゃ・・・。


ぷそ2・アリシア35 
おい・・・ここでガー◯◯◯◯ド(仮)の話してんじゃねーよ。
急に何を言うのかと思えば・・・。


ぷそ2・パパリオン9 
うっ・・・!お、落ち着け・・・なっ?なっ?


ぷそ2・アリシア24 
それマジですか!私も16本買ってこないと!!


ぷそ2・ヴァネッサ10 ぷそ2・ユネシーア10 
!?


ぷそ2・アリシア25 
よし、今から4人で4本ずつ買えば16本ですよ!


ぷそ2・パパリオン14 
さすがアリシアだ!わかってるな!


ぷそ2・アリシア36 
いざゆかん、ローソンへ!!


ぷそ2・パパリオン18 
いいだろう!


ぷそ2・ヴァネッサ7 
お、おい!


ぷそ2・ユネシーア10 
行ってしまいましたわ・・・。


ぷそ2・ヴァネッサ9 
どうするのこれ・・・?


ぷそ2・ユネシーア2 
あ、あたし達で継続しますわよ!


ぷそ2・ヴァネッサ3 
仕方がない、そうしようか。


ぷそ2・ヴァネッサ2 
では改めて、こんばんは。
今日は8/21に配信された新しい服・アクセ・パーツなどを紹介しようと思う。


ぷそ2・ユネシーア2 
しかし、アリシア一家は毎月火の車なのでなかなかお高いものが買えませんので、揃えられるものだけを揃えましたわ。


ぷそ2・ヴァネッサ3 
では、まずは1つ目。
インフィニティのデューマン女性のデフォルトの服装だ。





フロルヴィクトリア
フロルヴィクトリア




ヴァルゴ一式
ヴァルゴサークレット・ヴァルゴイヤリング・ヴァルゴステッカー。




ヨッドザヴァルゴアップ

ヨッド・ザ・ヴァルゴ
ヨッド・ザ・ヴァルゴ(ロッド迷彩)




ぷそ2・ヴァネッサ3 
これについてアリシアがコメントを残してるけど・・・。


ぷそ2・ユネシーア2 
どうしましたの?


ぷそ2・ヴァネッサ7 
「乙女座以外が使ってんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!」


ぷそ2・ヴァネッサ10 
だってさ。


ぷそ2・ユネシーア10 
テイルズオブなんちゃらのバルバトスみたいですわ・・・。


ぷそ2・ヴァネッサ3 
アリシアの器量がよくわかったところで次は女性パーツにいこうか。


ぷそ2・ヴァネッサ9 
最初に謝っておかないといけないんだけど、
実は金銭的に問題があってボディしか買えなくてね・・・。


ぷそ2・ユネシーア11 
そんなにお高いですの?


ぷそ2・ヴァネッサ10 
残りのアームとレッグを買っても50万程なんだけど、
今の我が家にはそんな大金持ち合わせてなくてね。


ぷそ2・ユネシーア10 
涙が出てきますわ・・・。






エターナルFボディ
エターナルFボディのみ。




ぷそ2・ヴァネッサ11 
わかりにくくて申し訳ない。
アームとレッグ、それとヘッドは別物だ。


ぷそ2・ユネシーア11 
仕方ないですわ・・・もし一式揃えられたらその時こそはちゃんと紹介しましょう。


ぷそ2・ヴァネッサ10 
そうだね。


ぷそ2・ヴァネッサ2 
では次は・・・。


ぷそ2・ヴァネッサ9 
あんまり紹介したくないんだけどな・・・。


ぷそ2・ユネシーア5 
競泳水着ですわよ。







ルミアスイムウェア
ルミアスイムウェア







ぷそ2・ユネシーア2 
まさに競泳選手って感じがしますわ!


ぷそ2・ヴァネッサ9 
肉体改造しておいてよかったよ・・・。
昔のままだったら大変なことになってたからね。


ぷそ2・ヴァネッサ14 
じゃあ、次はユネシーアの番だよ。


ぷそ2・ユネシーア9 
み、見せるのは構いませんけど、どうしてこの水着なんですの!?






エミリアスイムウェア
エミリアスイムウェア




ぷそ2・ヴァネッサ13 
色気が足りないんじゃないのかな~?


ぷそ2・ユネシーア8 
う、うるさいですわ!
それに、ヴァネッサよりあたしの方が大きいですもの!


ぷそ2・ヴァネッサ17 
・・・。


ぷそ2・ユネシーア15 
なんですの?


ぷそ2・ヴァネッサ10 
はぁ・・・こんなことでカチンとしてたら、
イケメン担当にはまだまだなれないな・・・。


ぷそ2・ユネシーア14 
心は女性だったということですわ。


ぷそ2・ヴァネッサ10 
わかった、わかった。次行くよ。


ぷそ2・ユネシーア9 
あっ、も~誤魔化して。


ぷそ2・ヴァネッサ3 
さて、次もインフィニティからデューマン男性のデフォ服だよ。





エスプレンドスカラー
エスプレンドスカラー



(⌒,_ゝ⌒)
パパの笑顔、プライスレス。




ぷそ2・ユネシーア8 
この笑顔なんか腹が立ちますわ!


ぷそ2・ヴァネッサ9 
何かしたら笑いが取れるとか、得な顔してると思うよ。


ぷそ2・ユネシーア1 
これが人気の秘訣ですの?


ぷそ2・ヴァネッサ10 
さぁ、私にはわからないよ。
パパ曰く、よく一目惚れされるんだって。


ぷそ2・ユネシーア11 
それを自分で言うんだからぶっ飛ばしてやりたいですわ。


ぷそ2・ヴァネッサ3 
さて、それじゃあ最後はキャスト男性のパーツだよ。
これもインフィニティからのもので








<クッソォォォォォ!!!








ぷそ2・ユネシーア10 
な、何か聞こえますわよ?


ぷそ2・ヴァネッサ10 
え?





「ガタンッ!」





ぷそ2・アリシア26 
たーだーいーまぁぁぁぁぁ!!!


ぷそ2・パパリオン12 
(´・ω・`)


ぷそ2・ヴァネッサ3 
そんなに乱暴に扉を開けたら壊れるだろう。


ぷそ2・ユネシーア11 
それで、どうしましたの?


ぷそ2・アリシア26 
全部売り切れってどういうことぉぉ!?


ぷそ2・パパリオン8 
くそっ!280万人の生徒を侮ったか!?


ぷそ2・ヴァネッサ15 
あっそ。


ぷそ2・ユネシーア6 
おめでとうですわ!


ぷそ2・パパリオン9 
冷たく祝ってもらっても困るぜ全く!


ぷそ2・アリシア34 
ぐぬぬぬぬ・・・。


ぷそ2・ヴァネッサ17 
ちょっと黙ってくれ。
もう最後だから終わらしたい。


ぷそ2・アリシア26 
ハッ!もう終わりだって!?


ぷそ2・パパリオン8 
ちくしょう!脱ぐぞ!?


ぷそ2・ユネシーア9 
うるさ


ぷそ2・ヴァネッサ7 
黙れ!これ以上騒ぐと貴様ら2人みじん切りだ包丁だぞ!


ぷそ2・ユネシーア11 
(キテレ◯?)


ぷそ2・アリシア30 ぷそ2・パパリオン12 
きゃ~べつ~~はど~お~した~。


ぷそ2・ユネシーア10 
(被せてきた!?)


ぷそ2・ヴァネッサ3 
さて、それじゃあ最後のパーツの紹介だよ。


ぷそ2・アリシア28 
スルーされた!!





ジャスティスAシリーズ
ジャスティスA一式(ヘッドは別物)




ぷそ2・パパリオン10 
んなっ!?


ぷそ2・ヴァネッサ3 
今回は見ての通り全てインフィニティからのものになっているよ。


ぷそ2・ユネシーア11 
なんかこのキャスト、頭だけ浮いてません?


ぷそ2・パパリオン9 
うわぁぁぁぁ!!!パパのプラモが・・・!!


ぷそ2・ヴァネッサ13 
ちょっとパパのプラモをいじらせてもらったよ。


ぷそ2・アリシア27 
スゴイ違和感。


ぷそ2・パパリオン9 
パパのプラモが魔改造されてるなりよぉぉぉ!?


ぷそ2・パパリオン8 
キテレ◯!航時機で昨日に戻るなりよ!


ぷそ2・ユネシーア11 
えっ!今度はコ◯助!?


ぷそ2・アリシア28 
私が睡眠不足なもので・・・。


ぷそ2・パパリオン14 
うまい!


ぷそ2・ヴァネッサ17 
全然うまくないよ!





関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト