PSO2第65回・テオ人形物語

ぷそ通・アリシア01 
皆さんこんばんは。
まだまだ残暑が続くので、油断しないようにしましょう。
アリシアです、どうぞよろしくお願いします。


ぷそ通・ヴァネッサ02 
ヴァネッサだ。よろしく頼むよ。


ぷそ通・アリシア03 
ヴァネッサは衣替えですね。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
現在使用中の組み合わせにしてみたのだけれど、どうかな?


ぷそ通・アリシア05 
前回からの姿と変わりすぎてて別人に見えるんじゃないですか?
それに、イケメン担当とは言い難い姿なのだけれど。


ぷそ通・ヴァネッサ12 
う・・・ま、まぁ・・・きっと大丈夫だよ。


ぷそ通・ヴァネッサ02 
一週間もすれば人は見慣れるから、しばらくはこのままでいくよ。


ぷそ通・アリシア09 
そのしばらくが結構あっさり変更されたのだけれど・・・。
今度こそ今年いっぱいくらいはその姿でお願いしますよ?


ぷそ通・ヴァネッサ06 
善処しよう。


ぷそ通・アリシア03 
ところでね、私すごい事に気がついたのです。
何が凄いのかというと、テオドールは実はシャフト好きだったんじゃないのかと。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
え?シャフト?テオドールがシャフト好き?
無気力君だったとは思うけれど、そんな描写はこれっぽっちもなかったと思う。


ぷそ通・アリシア13 
フッフッフ!決定的な証拠を私がこの手で収めてきた!
間違いなくテオドールは意識していること請け合い。





テオドール物語01

テオドール物語02

テオドール物語03

テオドール物語04

テオドール物語05

テオドール物語06

テオドール物語07

テオドール物語08

テオドール物語09

テオドール物語10

テオドール物語11

テオドール物語12




ぷそ通・アリシア07 
ほら!テオドール君はどうやら物語シリーズが好きなようです。


ぷそ通・ヴァネッサ09 
・・・今のでどう結びつくのかわからないのだけれど、説明してくれるかい?


ぷそ通・アリシア07 
首の角度。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
・・・もしかして、それだけ?


ぷそ通・アリシア03 
♪ もしかしてだけど~(もしかしてだけど~)
  もしかしてだけど~(もしかしてだけど~)
  ソニチは何でもパクリ過ぎなんじゃないの~


ぷそ通・ヴァネッサ13 
・・・。


ぷそ通・アリシア19 
な、なにかな?頑張って歌ったんですが。


ぷそ通・ヴァネッサ12 
自分の知っている知識の範囲だけでの発言は気をつけようか。


ぷそ通・アリシア12 
マジレスされてしまった・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ18 
もしかしなくても、アリシアは今みたいに堂々とパクるからね。


ぷそ通・アリシア19 
テヘペロ☆


ぷそ通・アリシア03 
でも、私は今後のテオドールの結末を全て知っているのですよ。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
ほう?聞かせてもらおうか?


ぷそ通・アリシア01 
今から話すことは、ボクが自分の過ちに気づくまでの5ヶ月と24日の間に起こった出来事だ。

ボクは、ダーカーに殺された彼女の死を受け入れられず、手当たり次第にダーカーを倒して倒して倒しまくった。

それでも気は晴れず、ボクはもっと力を欲するようになった。

その時だ、一人の男がボクの前に現れ、もっと力を与えてくれると言ってきた。

あの人の心配を余所に、迷うことなく当たり前のようにボクは彼の話しに乗った。

この時のボクは本当に狂っていた・・・普通ならこんな胡散臭い話しに乗るはずがない。

あの人の言葉にもっと耳を傾けていたら・・・と、今更思っても全てが遅い、遅すぎる。

そう、この時の選択こそがボク自身を更に狂わし、何もかも破壊する力に溺れた故の結果なのだった。

結論から言うと、ボクはアークスから危険視され、命を狙われるようになった。

その理由は、死んだと思っていた彼女は生きていた、生きていたのだけれど・・・ボクが、ボク自身がこの手で彼女を殺したからだ。




ぷそ通・ヴァネッサ10 
なんだ、この安っぽい小説まがいは!!
センスの欠片もないじゃないか!


ぷそ通・アリシア07 
テオドール物語、いかにもな展開じゃないですか?


ぷそ通・ヴァネッサ18 
かなり中二病を患っているようにしか思えない内容だけどね。


ぷそ通・アリシア03 
♪ もしかしてだけど~(もしかしてだけど~)
  もしかしてだけど~(もしかしてだけど~)
  冬コミに私が薄い小説出すんじゃないの~
  

ぷそ通・ヴァネッサ14 
出さないし、こんなの誰が読むというのか・・・。





関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト