
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

PSO2第66回・また歴史に残る事をしでかした・・・。

ぷそ通・アリシア12 
みなさんこんばんは・・・残念なお知らせです。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
悪夢だね・・・。


ぷそ2・ユネシーア11 
笑えませんわ・・・。


ぷそ2・パパリオン8 
PSUの悪夢再来だな・・・。


ぷそ通・アリシア10 
ユーザー必滅などいろいろな事があったけど、
今回はちょっと酒井Pの首が飛ぶんじゃないですか?


ぷそ通・ヴァネッサ09 
PSUのロールバックより質が悪いねこれは!


ぷそ2・ユネシーア10 
今は修正されていますけど、お昼にアップデートパッチを当てた人は、PSO2とは全く関係ないPC内部のデータを消去される不具合が起こりましたの・・・。


ぷそ2・パパリオン7 
やばいぞ、これは本当にやばいぞ!


ぷそ通・アリシア12 
今日のアップデートが「追憶の熱砂」という内容だったわけですが、
今回は「追憶の記録」に命名しましょう。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
笑えないね・・・追憶の記録とか。
むしろ、追憶がちょっと皮肉交じりになってるし。


ぷそ2・パパリオン12 
PSO2追悼式にならないことを祈るばかりだ。


ぷそ2・ユネシーア9 
これは明らかにFF◯4に行かせない為の不具合工作よ!
FF1◯のデータも消去されるわけですし!


ぷそ通・アリシア09 
ユーザーには大迷惑な不具合過ぎる。


ぷそ通・アリシア04 
後は、前回のサポートパートナーの上書き不具合であった「不具合報告した人のみ」に補償を送るというような「クソ」みたいな対応をしないようにして欲しいところです。


ぷそ通・アリシア17 
こういう小さなことでもしっかりやらないと、本当に人が離れていきますよー?
被害にあった人全員が報告するとでも思ってるんですかねぇ?


ぷそ通・アリシア16 
まぁ、ココ最近ちょっと調子ぶっこいてたし、緊急会議なりして焦るといいです。
後、ここが本当に運命の分かれ道になりかねないので、発言には気をつけたほうがいいと思いますよぉ。


ぷそ通・アリシア15 
アップデートしたらデータ消えるとか、ウィルスばら撒いたみたいなものですからねぇ。


ぷそ通・アリシア14 
ニュースに取り上げられちゃったー!とかまでになったら笑っちゃうねー!^ー^
あ、ニコ生の放送局とかも打ち切りになっちゃったーとかですかねー!^ー^


ぷそ通・ヴァネッサ12 
ちょっと荒れ気味だな・・・落ち着いたほうがいいんじゃないのかい。


ぷそ通・アリシア07 
いえいえ、ただの独り言ですよ。
首が飛べばいいのにとか思ってませんし。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
首云々は聞いていないけど・・・。


ぷそ2・ユネシーア11 
毎度のことながら「この状況を重く受け止め」って言うんでしょうね。
もうこの会社、何度も重く受け止めすぎて重量オーバーなんじゃないですの?


ぷそ2・パパリオン8 
「多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫びいたします。」も忘れてるぞ。


ぷそ2・パパリオン14 
謝罪のスペシャリストはきっと今回も何かスペシャルな事を言ってくれるに違いない。


ぷそ通・ヴァネッサ10 
アリシアもパパもあまり煽るような事を言うんじゃないよ。


ぷそ通・アリシア03 
よし、この機会にドラクエ10に移住しましょうかね!!


ぷそ通・ヴァネッサ11 ぷそ2・ユネシーア10 
え?冗談でしょ?
え?冗談ですの?


ぷそ通・アリシア16 
割りとマジ。


ぷそ2・パパリオン9 
おいおい!何が何でもこの「カモ」を逃しちゃダメだぜソニチ!!


ぷそ通・アリシア17 
公開土下座してくれたら考えるかもね~。
その後ダブルピースとかしてる写真が上がったらもう終焉。
サービスフィニッシュにならないことを祈ってますよ。


ぷそ通・ヴァネッサ17 
これは・・・本当に今日、5日18時のソニチの発言次第で運命が決まるな・・・。





関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
