マビノギ・イカダ下りって楽しい

皆さんこんばんは!ロッテパイの実が大好きなアリシアです。

暑くなってきました。

水分補給、怠らないようにしないといけませんね。

というわけで、サッカーで日本がトーナメント進出したので、マビノギでは何と経験値2倍、ドロップ率2倍が二日間だけ実行されました!

とりあえず、遊んでみたところ、レベルがガンガン上がる…!

ドロップもボロボロ落ちる…!

ステキです☆

そこで、イカダ下りをして遊んでみよう!ということで、ちょっと行ってみましたっ

イカダ下り 

イカダ下りといっても、ただ下っていくわけではなくて、対岸に敵がいて、それを下りながら倒して、ポイント(星の数)を稼ぐちょっとしたミニゲームみたいな遊びです。

星を沢山稼げばもらえる報酬も良くなって嬉しい感じ!

肝心の私ですが…イカダの操作しかしてないんですけどね…!(笑

ぎっこぎっこ右へ左へ操作してただけでございます、はい。テヘッ☆

敵殲滅は全て姫に託してます。

まぁ…敵がイカダに乗ってきた時だけ、それを撃退する役割でございます。

射撃や魔法がまだ一切使えなくて、イカダに乗られないと、攻撃できないんです…。

それでも、楽しくてきゃっきゃと遊んでました!

随分前に、4人で行ったときは、凄くきつかったイメージがあったので、今回は二人だけど大丈夫かな?

と思って行ってみたのですが、いらぬ心配でしたっ

姫が使うサンダーが強いのなんのって!ガシガシ倒していくので、見ている方も爽快で、気持ちよかったです。

これなら問題なく行けそうなので、次回も楽しみにしてますっ

セガもサッカー関係で何かイベントしませんかね

ちょ~っとだけ期待してみます。
関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト