
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

PSO2第67回・古代太陽戦隊アメンジャー

ぷそ通・アリシア01 
皆さんこんばんは!アリシアです。


ぷそ通・ユネシーア01 
こんばんは、ユネシーアですわ。


ぷそ通・アリシア01 
酒井Pから謝罪文が来ましたね。


ぷそ通・ユネシーア03 
どうでしたの?納得しましたの?


ぷそ通・アリシア03 
えっ。


ぷそ通・ユネシーア09 
えって・・・。


ぷそ通・アリシア06 
もう前回でスッキリしてたからいいですよ!


ぷそ通・ユネシーア10 
あれだけ散々言っておきながら・・・。


ぷそ通・アリシア19 
だって、今後何があろうとPSO2続けていくと思うし。


ぷそ通・ユネシーア11 
こうやって甘やかすからダメになるんですわ・・・。


ぷそ通・アリシア08 
過ぎた事はもういいの!
ここで辞める人はやめる、辞めない人はやめない、そうなるだけです!


ぷそ通・ユネシーア10 
それでいいのかしら・・・。


ぷそ通・アリシア03 
はいはい、その話はもうおしまいですよ。
アップデートされた内容の一部の話でもしましょうよ!


ぷそ通・ユネシーア01 
何の話ですの?


ぷそ通・アリシア07 
新フィールドのボスからレアをゲットしてきました!


ぷそ通・ユネシーア06 
運のよさがマイナスのアリシアが早速ゲットしてくるなんて凄いですわ!


ぷそ通・ユネシーア17 
どんなチート使ったんですの?


ぷそ通・アリシア08 
チ、チートだと!?
そんな下衆プレイはファミコンだけでいいんや!


ぷそ通・ユネシーア11 
ファミコンって・・・。


ぷそ通・アリシア10 
ちゃんと頑張って掘ってますぅ~。
そんな事してまでレアなんて欲しくないですぅ~。


ぷそ通・ユネシーア10 
はいはい、わかりましたの。
それで、どんな武器を手に入れたんですの?


ぷそ通・アリシア08 
古代武器、アメンシリーズ!!





アメン・ラー

アメン・ホテプ





ぷそ通・ユネシーア09 
えっ!見た目同じにしか見えないですわ!?


ぷそ通・アリシア05 
見た目は全く同じですよ。
ロッドとダブルセイバーだけど。


ぷそ通・ユネシーア07 
それなら迷彩武器にすれば・・・!


ぷそ通・アリシア16 
おぉっと、それ以上は言ってはいかんざき。


ぷそ通・ユネシーア11 
はぁ?


ぷそ通・アリシア19 
な、なんでもないですよ。


ぷそ通・アリシア03 
見た目は同じだけど、少し特殊でね。
アメンホテプの方はハンターとフォースも装備出来て、アメンラーの方はハンターとファイターも装備できるようになってるの。


ぷそ通・ユネシーア03 
複合職をしている場合には良さそうですわね。


ぷそ通・アリシア07 
性能も申し分ないので、遊びの幅が広がったんじゃないでしょうかっ。


ぷそ通・ユネシーア06 
それは喜ばしいことですわ。


ぷそ通・アリシア01 
実はもう一つアメン兄弟の一人、アメン・トゥムというパルチザンもあるんですよ。


ぷそ通・ユネシーア01 
3人兄弟ですのね。


ぷそ通・アリシア07 
その3人兄弟が揃った時、人はそれをこう呼ぶ!!





古代太陽戦隊アメンジャー






ぷそ通・アリシア08 
古代太陽戦隊 アメンジャー!!


ぷそ通・ユネシーア13 
・・・なんですのそれ?


ぷそ通・アリシア08 
日曜朝5時半から絶賛放送中!!


ぷそ通・ユネシーア12 
一つ聞いてもよろしいです?


ぷそ通・アリシア03 
なんですの?


ぷそ通・ユネシーア15 
3人兄弟なのに5人いますわ・・・?


ぷそ通・アリシア10 
あ、いや、それはね・・・う・・・まさか・・・ヤンデルスイッチが起動した・・・?


ぷそ通・ユネシーア19 
左端の白アメンだけ言ってることおかしいわよね・・・?


ぷそ通・アリシア09 
ニ、ニホンゴってムズカシイヨネ・・・?


ぷそ通・ユネシーア19 
タイトルロゴもどうしてこんなに手抜きなの・・・?
5人とも適当に切り抜いただけだし・・・なぜ・・・なぜベストを尽くさない・・・。


ぷそ通・アリシア10 
に、ニホンジンはね社畜が多くてね・・・なかなか時間を作れなくてね・・・。
そ、そう!私も社畜だから時間がなくてね・・・!!


ぷそ通・ユネシーア19 
毎日のように・・・PSO2にログインしているのに・・・?



ぷそ通・アリシア07 
あは、あはは・・・ゴ、ゴーメン・・・なんちゃって☆(∀`*ゞ)


ぷそ通・ユネシーア18 
ふふ・・・あはは・・・全然面白く無いから・・・
いっぺん死になさい・・・安らかに・・・アーメン!


ぷそ通・アリシア10 
ア、アーメンジャーーー!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!






関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

No title
早速のレアドロお見事です~(´ω`)
私は4日のアプデでプログラムファイルがちょこっと削除されたんですが何とか無事でした…(´;ω;`)
そういえばフレさんのフレさんがオートワードで言っていたのが、PSEはP(パパの)S(背中は)E(エロティック)だそうです!
アリシア">
PSE! PSE!
>はめるじゅんしょうさん

お久しぶりです、そしてありがとう~!
それよりも、アップデート被害にあわれてしまいましたか・・・。
大事なファイルが消えた人も沢山いるようで、なんともやるせない気持ちです。
対象者の人だけなんですから、ドドーン!と5万ACくらいくれればいいのにヽ(`Д´#)ノ

PSEの事ですが、そのフレさんのパパがどんなふうに背中がエロティックなのか気になります。
きっと、綺麗な逆三角形でマッチョ過ぎないスリムマッチョで上腕三頭筋が・・・失礼しました。

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
