PSO2第68回・フレッツ光とコラボ

ぷそ通・アリシア01 
皆さんこんばんは、アリシアよ!


ぷそ通・ヴァネッサ03 
うん?


ぷそ通・パパリオン03 
どうしたヴァネッサ?


ぷそ通・ヴァネッサ04 
いや、なんでもない。
ヴァネッサだよろしく頼むよ。


ぷそ通・ユネシーア01 
ユネシーアですの。


ぷそ通・パパリオン04 
パパリオンだ、よろしく!


ぷそ通・アリシア03 
今日は、PSO2がフレッツ光とコラボをしたので、その衣装を紹介するわよ。


ぷそ通・ヴァネッサ03 
・・・。


ぷそ通・アリシア09 
な、なによ・・・そんなにじろじろ見て・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ09 
別に・・・。


ぷそ通・ユネシーア09 
一体どうしましたの?


ぷそ通・パパリオン07 
まだ始まったばかりだぜ?
どうしたんだ?


ぷそ通・ヴァネッサ09 
・・・違和感がある。


ぷそ通・アリシア19 
そんなに私をジロジロ見ても何も出ないわよ?


ぷそ通・ヴァネッサ17 
まぁいい・・・。


ぷそ通・ユネシーア03 
それより、コラボってどんな服ですの?


ぷそ通・アリシア01 
こんな感じよ。





フレッツ光

フレッツ光2





ぷそ通・パパリオン09 
これ・・・ただの色違いじゃね!?


ぷそ通・ヴァネッサ12 
確かに・・・感謝祭の服と同じだね・・・。


ぷそ通・ユネシーア04 
で、でも見て!胸元にちゃんとフレッツ光って書いてますわ!


ぷそ通・アリシア03 
実はこれステッカーなのよ。
男女1着ずつ服はくれるのに、ステッカーは1枚しか貰えないからどちらか片方はただの青Tシャツになるだけだったり



ぷそ通・ヴァネッサ10 
そこは普通ステッカーも2枚配るものじゃないのかい!


ぷそ通・パパリオン13 
ただの青Tシャツかよ・・・これじゃなんの為のコラボなのか・・・。


ぷそ通・アリシア03 
そういうわけで、私もコラボしようと思うわ!


ぷそ通・ヴァネッサ09 
コラボ?


ぷそ通・アリシア01 
答えられる範囲の質問にお答えするわ。
ささ、質問しなさいな!



ぷそ通・パパリオン08 
なんか、行き成りだが面白そうじゃん!
誰か質問しちゃえよ。


ぷそ通・ユネシーア01 
じゃあ、あたしから。
えーっと「PSO2」っと・・・。





PSO2について 





ぷそ通・ヴァネッサ11 
完全にフレッツ光公式サイトの「西野ひかりさんに質問する」と同じだね・・・。


ぷそ通・パパリオン10 
PSO2が100年も続いてた方が驚きだぜ!!


ぷそ通・ユネシーア11 
100年も続けば十分取り戻してるって・・・。


ぷそ通・パパリオン08 
じゃあ、次はパパの番だ。
「ヴァネッサについて」っと。


ぷそ通・ヴァネッサ12 
なんで私本人にじゃなく、アリシアに質問するんだか・・・。





ヴァネッサについて





ぷそ通・ヴァネッサ18 
ほら、言われてるよ。


ぷそ通・パパリオン11 
そこまで言わなくてもいいだろう!?


ぷそ通・ユネシーア06 
そんな質問するのがいけないんですわ!


ぷそ通・ヴァネッサ02 
それじゃあ次は私だね。
今話題の「FF」っと・・・。





理解できません





ぷそ通・ユネシーア08 
まさかのFFを知らない!?


ぷそ通・パパリオン13 
も、もしかしたら略し過ぎてわからなかった・・・とか。


ぷそ通・ヴァネッサ06 
私的にはニヤっとしてしまったけどね。


ぷそ通・ユネシーア03 
それじゃ、あたしの番~。
何にしようかなー、あ、「リリーパ」なんてどうかしら?





リリーパについて 





ぷそ通・パパリオン12 
意外とノリが良いな!
何言ってんのかわからんけど。


ぷそ通・ヴァネッサ16 
・・・。


ぷそ通・ユネシーア02 
ヴァネッサ?


ぷそ通・ヴァネッサ17 
リリーパを 見かけたら もんどうむようで ふきとばせ!!!
それが リリーパを すくうことになる。


ぷそ通・パパリオン11 
解読した!?


ぷそ通・ユネシーア12 
本当にそれであってるのかわかりませんわ。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
次は私にやらせてよ。


ぷそ通・パパリオン08 
ああ、構わないぜ。


ぷそ通・ヴァネッサ06 
今旬の「酒井P」はどうだろうか?





おきのどくですが 





ぷそ通・ユネシーア10 
某毛の処・・・?髪の毛の事かしら?


ぷそ通・パパリオン16 
この文章からするに、「冒険の書」と言いたいのは間違いないな。


ぷそ通・ヴァネッサ05 
意味がわからないけど、なんか面白いから許そう。


ぷそ通・パパリオン06 
それじゃ、パパの番だよ☆


ぷそ通・ヴァネッサ13 
気持ち悪っ!


ぷそ通・ユネシーア10 
ドストレートですわ・・・。


ぷそ通・パパリオン05 
パパショック、でもめげない。
だから「3DO」って質問しちゃう。





3DO.jpg 





ぷそ通・ヴァネッサ11 
えぇっ!まだ新作ソフト出てるとか言ってるよ!?


ぷそ通・パパリオン11 
今年の12月にも新作ソフト出すのかよ!?
ウソっぱちもいいところじゃね!?


ぷそ通・ユネシーア10 
逆に今のゲーム機もそれくらい長持ちして、メーカーも統一して出して欲しいですわ・・・。


ぷそ通・パパリオン05 
新型VITAやVITATV、PS4とか、もう出まくりだな。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
一番の問題はゲーム機の置き場だったり。


ぷそ通・ユネシーア06 
さて、それじゃあたしの質問ですわ。
「最近ハマっているテレビ番組」とか聞いてみますわ。


ぷそ通・パパリオン03 
ここにきてスッゲー普通の質問。
もっと他にありそうな気もするんだけど。


ぷそ通・ユネシーア21 
う、うるさいですわ!





倍返しだ! 





ぷそ通・ヴァネッサ11 
・・・半沢直樹だね。


ぷそ通・パパリオン05 
間違いないな。


ぷそ通・ユネシーア18 
やられたらやり返す・・・倍返しだ・・・!!


ぷそ通・パパリオン12 
こ、こえぇー・・・!


ぷそ通・ユネシーア04 
ふふ、冗談ですわ。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
目が冗談じゃなかったけどね・・・。


ぷそ通・パパリオン08 
よし、パパに質問させてくれ!


ぷそ通・パパリオン17 
男性諸君、待たせたな。
パパはあの質問を投げかけようと思う。


ぷそ通・ヴァネッサ12 
やれやれ・・・何を聞くのやら。


ぷそ通・ユネシーア10 
どうせつまらないことしか聞けないんですわ。


ぷそ通・パパリオン10 
この滾る情熱を今こそ!


ぷそ通・パパリオン19 
スリーサイズ、教えてくれ!!


ぷそ通・ユネシーア12 
出ましたわ。


ぷそ通・パパリオン06 
パパは男性諸君の心の声を代弁したのだよ。


ぷそ通・ヴァネッサ13 
よく言うよ。


ぷそ通・パパリオン07 
さぁ、щ(゚д゚щ)カモーン!!





スリーサイズ 





ぷそ通・パパリオン11 
なん・・・だと・・・?


ぷそ通・ヴァネッサ18 
はは、あっさり流されたね。


ぷそ通・パパリオン08 
い、いや・・・これはこれで良い反応だ・・・!
教えてもらえなかったのは残念だが、ありだな・・・!


ぷそ通・ユネシーア08 
バカじゃないの!!


ぷそ通・アリシア01 
おはよー、あれぇ?騒がしいけど何かあったんですか?


ぷそ通・ヴァネッサ11 
え?何って、今質問コーナーやってたじゃない。


ぷそ通・アリシア10 
え!?何のこと?私今まで寝てたんですけど?


ぷそ通・ユネシーア07 
何言ってますの?今そこで・・・


ぷそ通・アリシア03 
はーい、そんな感じで質問コーナは終・・・


ぷそ通・アリシア10 
いぃっ!?
し、しまった!もう起きて来るなんて・・・!



ぷそ通・アリシア08 
!?


ぷそ通・アリシア08 
な、なにやつ!?何故私の格好をした人が!!


ぷそ通・パパリオン11 
アリシアが2人いるぜ!どういうことだってばよ!?


ぷそ通・ヴァネッサ09 
そうか・・・!最初の違和感はこういうことだったんだね!


ぷそ通・ユネシーア08 
な、なにがどうなっていますの!?





─────────────


─────────


──────











体験版はここまでとなります。
続きが気になる場合は是非製品版をお買い求めください。






~製品版CM~


あの、Fantasy Starの最新作が遂に発売!!

今までの要素を全て一新!

斬新なゲーム、これぞFantasy Star!!





犯人は完成

「ボーットしてたら連続殺人事件」


何故アリシアが2人になったのか、その有力な情報を入手する為「じろう」は聴きこみ調査をした。

じろうは遂に重要参考人のコスモスと出会い、情報を入手する事に成功した・・・が

犯人は・・・ヤス、ではなかった!?

そして、「じろう」とは誰なのか!

この難解な推理を解いた先に待つものは一体・・・!





殺したいんだろ? 

「復習の(゚Д゚)ノ ァィ」


パパ「(゚Д゚)ノ ァィしてる・・・こんなに人に(゚Д゚)ノ ァィしたのは初めてだ・・・」

でもそれは、仕組まれた(゚Д゚)ノ ァィ。

復習のためパパに近づいた貴方・・・。

貴方が選ぶのは、(゚Д゚)ノ ァィか復習か・・・。





隠れスポット

「ときめいて小石高い?」


貴方「オレ・・・再来週に君に伝えたいことがあるんだ・・・。」

貴方「もし、もし!オレとまたここに来れたら・・・その時は聞いてくれるかい・・・?」

そんな、死亡フラグを乱立する貴方に、神のイタズラか・・・

小石に躓いて入院しました。

それも何度も・・・いや、これは別に死亡フラグでもないですね。

果たして貴方は、この迫り来る恐怖の小石を突破し、無事想いを告げる事ができるのでしょうか!?





好感度がモノ凄く 

「ボク・ワタシのトモダチはDM(デューマン)」


貴方は、ひょんなことからDMの子とトモダチになりました。

でも、DMのトモダチは自分がDMという事にコンプレックスを持っており、早く人間になりたい!と、いつも貴方に嘆いてます。

貴方の使命、それはDMのトモダチを人間にしてあげることです!

もしも、DMのトモダチを人間にすることが出来たなら、HM(ヒューマン)ルートもあるかもしれませんね!



製品版を買えばこの他にも256種類のゲームも楽しめ、遊びつくしたい人用にやりこみ要素も満載!

こんなに面白そうな
ゲームのタイトルは何と!!





Do食卓完成


Do食卓!

ジャンル:インタラクティヴ・シネマティック・サイエンス・恋愛アクション・シミュレーション

2013年12月24日に、満を持しての3Doで発売決定!

価格は4800円!

初回購入特典にはセガのマスコットキャラで有名な「アレックスキッド」になれる「アレックスキッドスーツ」が付いてくるぞ!

さぁ、今すぐ予約だ!








ぷそ通・アリシア08 
って、待て待て待て!意味不明なゲームのCM作ってなにしてんの!?
体験版とか意味わかんないし!256種類とか、色違いなだけで1種類扱いだろうし、255in1みたいな臭いしかしないんですけど!


ぷそ通・ヴァネッサ11 
ちゃんと私に想いを告げられるといいな・・・。


ぷそ通・パパリオン04 
(゚Д゚)ノ ァィしてる。


ぷそ通・パパリオン10 
って、3DOの新作ってこれかよ!?
しかも、スリーディーオーじゃなくで、スリードゥかよ!!


ぷそ通・ユネシーア10 
明らかにあたし出演のゲームの作りが雑になってる・・・。


ぷそ通・アリシア13 
ふふ・・・真相は・・・ゲームの中でよ!
さぁ、買わないとこのまま私が誰なのかわからないわよ?



ぷそ通・ヴァネッサ13 
・・・口調も変だし、文字もピンクだし・・・あんた・・・
アリシアに化けた※コスモスだろう?


ぷそ通・コスモス01 
(※↑ 犯人はコスモス)


ぷそ通・アリシア10 
い、いぃっ!?


ぷそ通・ユネシーア11 ぷそ通・パパリオン12 
発売前にしてもう事件解決!?




※こんなゲームは存在しません。





関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト