PSO2第69回・11ヶ月前・・・だと・・・。

ぷそ通・アリシア01 
皆さんこんばんは!インタラプトランキングに雨風緊急やってますか?
アリシアですどうぞよろしくお願いします。


ぷそ通・ユネシーア01 
ユネシーアですわ。


ぷそ通・コスモス02 
今日から復活!コスモスよ。


ぷそ通・アリシア03 
いやぁ、インタラプトランキングのボスドロップが400%UPで、レアエネミー出現率100%UPがそのクエスト全てのエネミーに発動ってあるけど、正直効果あるのかと疑ってるんですけど。


ぷそ通・ユネシーア03 
そんなの設定してなくても誰も気づかないと思いますわ。


ぷそ通・アリシア08 
400%アップですよ!?
1/100のニューガンダムのプラモ超でっかくなりますよ!?


ぷそ通・ユネシーア10 
プ、プラモデルで例えられても・・・。


ぷそ通・コスモス08 
あ。あの・・・わたくし復活・・・。


ぷそ通・アリシア08 
あまりに何にもでないから、ムカついたのでレアドロ250%にトライブー50%使って+300%の合計700%にしたったわ!


ぷそ通・ユネシーア08 
な、700%!!そ、それで何か出ましたの!?


ぷそ通・アリシア13 
ふ・・・。


ぷそ通・コスモス06 
ちょ、ちょっと!聞こえているんでしょ!!


ぷそ通・アリシア19 
さすがに出てくれました。


ぷそ通・コスモス06 
ねぇってば!


ぷそ通・ユネシーア08 
もう、さっきからなんですの!うるさ・・・


ぷそ通・ユネシーア11 
!?


ぷそ通・アリシア05 
なになに?どうし・・・


ぷそ通・アリシア08 
!?


ぷそ通・アリシア10 
お・・・お前は・・・あのゲーム、Do食卓で死んだはず・・・!!


ぷそ通・コスモス09 
死んでないわよ。


ぷそ通・ユネシーア12 
チッ・・・やはり出てきたか・・・。


ぷそ通・コスモス04 
晴れて復活しました!
コスモスです、以後お見知りおきを。


ぷそ通・アリシア05 
メガネで表情がわかりにくいですね。


ぷそ通・コスモス08 
特徴出すために、渋々伊達メガネを掛けさせられてる身にもなって欲しいわよ。


ぷそ通・ユネシーア06 
ま、これでようやく全員揃いましたわね。


ぷそ通・アリシア16 
皆格好変わってるのに、何故メインの私が全く変わっていないのか解せぬ。


ぷそ通・ユネシーア04 
それは、完成度が高いからですわ!
もう直すところがないくらい完璧!


ぷそ通・コスモス03 
羨ましい!そんなに完璧で!


ぷそ通・アリシア19 
あ、そうですか?そ、そんなに完璧かな?
じゃ、じゃあ一緒でも仕方ないですよね!!


ぷそ通・ユネシーア17 ぷそ通・コスモス09 
(単純でバカな人)


ぷそ通・アリシア03 
それじゃあ本題に入りましょうかね!ヽ(=´▽`=)ノ


ぷそ通・アリシア01 
雨風緊急始まってオートワード発動したら、表示バグ起こってるけど、これ皆もなってるのかな?





マックロ 

瞳の入れ忘れ 




ぷそ通・ユネシーア09 
こ、怖いですわ・・・。


ぷそ通・コスモス02 
まだ作成途中のドールみたいね。


ぷそ通・アリシア05 
もしかしたら暗黒面に落ちたダークアリシアかもしれませんよ。


ぷそ通・ユネシーア02 
アリシアは最初から惡の華のように真っ黒ですわ。


ぷそ通・アリシア15 
・・・そうですね。
まっくろくろすけにでも転職しましょうかね。


ぷそ通・コスモス08 
つまんない、次。


ぷそ通・アリシア17 
なんなんこいつら・・・。


ぷそ通・アリシア08 
じゃあ、メセタンに会いました!!





メセタン




ぷそ通・ユネシーア03 
おめでとう(棒)


ぷそ通・アリシア10 
くっ・・・!


ぷそ通・アリシア08 
サ、サテライトライザーを手に入れました!





遂に…

サテライトライザー





ぷそ通・コスモス03 
合成お上手!お疲れ様。


ぷそ通・アリシア10 
ちょぉぉぉ!合成なんてしてないし!


ぷそ通・ユネシーア05 
あ、メセタで購入したんですわね!


ぷそ通・アリシア08 
ドロップしてるSS見た!?自力で手に入れたに決まってるでしょ!


ぷそ通・アリシア16 
くそ・・・気がついたら何故か2:1になってるじゃないですか・・・。


ぷそ通・アリシア12 
私・・・本当にメインで使うロッドを自力ドロップで手に入れたのって、
PSO2第19回のデモニックフォーク以来なんですよ。


ぷそ通・アリシア11 
それ以外は輝石交換のロッドを持ち続け、11ヶ月が経過・・・。


ぷそ通・アリシア12 
そしてようやく手に入れたこのサテライトライザーを合成やらメセタで解決と・・・。


ぷそ通・アリシア08 
心外だ!ピンクのクソムシが!!
サテライトライザーを買えるほどメセタ持ってると思ってるの!?
1300万ですよ!そんなん買えるか!


ぷそ通・ユネシーア08 
ピ、ピンクのク、クs・・・


ぷそ通・コスモス06 
ピ、ピンクのクソムシ・・・!?


ぷそ通・アリシア08 
そうだそうだ!クソムシが!クソムシクソムシ!


ぷそ通・コスモス04 
あぁ・・・ちょっといい響き、もっと言って・・・。


ぷそ通・ユネシーア11 ぷそ通・アリシア10 
えっ!?


ぷそ通・コスモス07 
えっ?


ぷそ通・アリシア10 
えっ?えっ?


ぷそ通・ユネシーア11 
えっ?


ぷそ通・アリシア10 
・・・。


ぷそ通・ユネシーア11 
・・・。


ぷそ通・コスモス04 
(次は何て罵ってくれるのかな、ドキドキ)


ぷそ通・アリシア11 
・・・ちょっと雨風緊急行ってくる。


ぷそ通・ユネシーア15 
あ、あたしも行って来ますわ・・・。


ぷそ通・コスモス06 
ちょ、ちょっとぉ!待ちなさいよ!


ぷそ通・コスモス04 
あぁ、でも焦らされるのもまた・・・。





関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト