これがセガの凄さだよ!!

ぷそ通・アリシア08 
よぉし!前回言ってたセガの凄さというものをお見せしますよ!!


ぷそ通・ヴァネッサ18 
期待していいのかい?


ぷそ通・アリシア07 
モチロンです!


ぷそ通・パパリオン17 
本当に大丈夫なのか?


ぷそ通・アリシア10 
大丈夫って言ってるじゃないですか。


ぷそ通・ユネシーア03 
あらあら、皆さんお揃いのようで、何をしていますの?
何だか楽しげにお話しているので気になりますわ。


ぷそ通・ヴァネッサ18 
今からアリシアが凄い物を見せてくれるみたいだよ。


ぷそ通・アリシア03 
セガの凄さをお見せしようとね。


ぷそ通・ユネシーア10 
セ、セガの凄さ・・・?


ぷそ通・ユネシーア15 
凄さ・・・。


ぷそ通・ユネシーア18 
あはははは!そんなのあるわけないじゃない!!
頭がお花畑な人とは思ってたけど、とうとうイカれたのね!


ぷそ通・パパリオン12 
うおっ!?ヤンデルスイッチ入ったぞ!


ぷそ通・アリシア10 
ま、待って待って・・・!まだ何もやってないし・・・!
スイッチ入るの早すぎるんで・・・。


ぷそ通・ユネシーア19 
ちっ・・・しょうがないわね。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
早速何が凄いのか見せてもらいたいんだけど。


ぷそ通・アリシア01 
まずはこれを見てください。





GGの驚きの汎用性01





ぷそ通・パパリオン11 
ゲームギア!?


ぷそ通・ユネシーア12 
なんでゲームギアが出てくるんですの?


ぷそ通・アリシア19 
いやぁ、ちょっと欲しくなってね。
ACアダプターとビッグウインドー+ソフト2個買っちゃった♪


ぷそ通・ヴァネッサ08 
はぁ!?あんたふざけてるのか!
こんな過去の遺産を掘り出してどうする!


ぷそ通・アリシア08 
なんてこと言うんですか!このビッグウインドーは
ゲームギアの画面を大きくしてくれる優れ物ですよ!!


ぷそ通・パパリオン19 
殆ど変わらないんだろ?


ぷそ通・アリシア08 
な、なんてこと言うんですか!!これを付けることによって携帯性が損なわれる代わりに、蛍光灯とかの光の反射を抑えることが出来て、視認性まで若干向上する凄いものなんですよ!?


ぷそ通・ユネシーア20 
ぷっ・・・ふふ・・・。


ぷそ通・アリシア08 
クスクス笑うんじゃねぇぇ!!


ぷそ通・ヴァネッサ18 
ふふっ、まぁまぁ落ち着きなって、最後まで聞いてあげようじゃないか。


ぷそ通・アリシア08 
(:.;゚;Д;゚;.:)ぜぇぜぇ・・・


ぷそ通・ユネシーア11 
汗かきすぎ・・・。


ぷそ通・パパリオン07 
何か楽しくなってきたぜ!


ぷそ通・アリシア08 
ま、まずは。装着したらこんな感じになるんですよ。





GGの驚きの汎用性02

GGの驚きの汎用性03

GGの驚きの汎用性04

GGの驚きの汎用性05

GGの驚きの汎用性06

GGの驚きの汎用性07





ぷそ通・パパリオン11 
デカッ!


ぷそ通・アリシア07 
背面にパワーバッテリーを装着したらフルアーマーゲームギアの完成です!


ぷそ通・ヴァネッサ11 
僅かに画面が大きくなった・・・のかい?


ぷそ通・ユネシーア10 
残念ながら凄くわかりにくいですわ。


ぷそ通・アリシア03 
画面が大きくなってるじゃないですか!およそ1.5倍くらいに。


ぷそ通・ユネシーア01 
元のインチはどれくらいですの?


ぷそ通・アリシア01 
3.2インチなので5インチ相当のサイズになります。


ぷそ通・ヴァネッサ14 
まさかとは思うけど、これが凄いというわけじゃないんだろう?


ぷそ通・アリシア06 
当たり前です!これはまだ序の口ですよ!


ぷそ通・パパリオン13 
これ以上凄いものは無いと思うんだが・・・。


ぷそ通・ユネシーア10 
嫌な予感しかしませんわ・・・。


ぷそ通・アリシア07 
ここからが凄いところですよ!!!


ぷそ通・ヴァネッサ03 
ほう、見せてもらおうじゃないか、その凄さを。


ぷそ通・ユネシーア07 ぷそ通・パパリオン09 
・・・ゴクリ。


ぷそ通・アリシア08 
このウインドーの利用価値はゲームギアだけに留まらず、他の携帯ゲーム機にも取り付けられるという汎用性があるのです!


ぷそ通・ヴァネッサ09 
なん・・・


ぷそ通・ユネシーア08 
だと・・・


ぷそ通・パパリオン11 
!?


ぷそ通・アリシア08 
これを見たまえ!





GGの驚きの汎用性08
DSLL


GGの驚きの汎用性09
PSP


GGの驚きの汎用性10
3DS


GGの驚きの汎用性11
3DSLL


GGの驚きの汎用性12
Wonder Swan




ぷそ通・ヴァネッサ11 
・・・。


ぷそ通・ユネシーア11 
・・・。


ぷそ通・パパリオン11 
・・・。


ぷそ通・アリシア13 
ぐうの音も出ないようですね。
わかりましたか?これがセガの凄さですよ。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
ま、まぁ・・・違う意味で凄さがわかったようか気がするけど・・・。
ちょっと質問したいんだけどいいかい?


ぷそ通・アリシア06 
はいはい、なんでしょう!何でも答えますよ!


ぷそ通・ヴァネッサ09 
そのウインドーを装着したとして、ちゃんと持ってプレイ出来るんだろうね?


ぷそ通・アリシア10 
うっ!


ぷそ通・ヴァネッサ09 
どうなんだい?


ぷそ通・アリシア05 
・・・ちょ、ちょっとだけコツがいりますが・・・で、出来ますよ?


ぷそ通・パパリオン09 
ホントかよ!絶対ムリだろ!


ぷそ通・ユネシーア12 
それに、明らかに画面全部表示しきれてないし、ワンダースワンに至ってはバックライトが無いから画面が見えないんじゃないですの?


ぷそ通・アリシア10 
うっ・・・くっ・・・。


ぷそ通・パパリオン19 
3DSは上画面はワイドだし、下画面に付けた場合タッチはどうするんだよ?


ぷそ通・アリシア10 
・・・っ!


ぷそ通・ヴァネッサ13 ぷそ通・ユネシーア12 
・・・。


ぷそ通・パパリオン19 
ぐうの音も出ないとは正にこの事だな。


ぷそ通・アリシア08 
・・・っ。


ぷそ通・ヴァネッサ18 
反論があるなら聞くよ?


ぷそ通・ユネシーア17 
それとも土下座でもいいですわ。


ぷそ通・アリシア08 
くっ・・・くくっっ・・・!!


ぷそ通・アリシア08 
せ・・・


ぷそ通・パパリオン06 
せ?


ぷそ通・アリシア08 
セ・・・セガのおたんこなす!!
どうしてもっと合うように作ってくれなかったんですか!?


ぷそ通・ユネシーア08 
はぁ!?何言ってるんですの、このおバカさんは!


ぷそ通・パパリオン11 
言うに事欠いてそれかよ!
どう考えても自分が悪いだろ!無茶言うなよ!


ぷそ通・ヴァネッサ18 
フッ、哀れだね。


ぷそ通・アリシア12 
もう一度・・・ぐすっ・・・セガにハード機を・・・出して欲しかった・・・んです・・・ぐすっ・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
あ・・・。


ぷそ通・ユネシーア10 
アリシア・・・。


ぷそ通・パパリオン13 
むぅ・・・。


ぷそ通・アリシア12 
ぐすっ・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
アリシア・・・。(アリシアの肩に手を置く)


ぷそ通・アリシア12 
・・・なんですか?


ぷそ通・ヴァネッサ18 
それは絶対に無理だ!夢をみるな、諦めよう!( ´,_ゝ`)


ぷそ通・アリシア10 
はぅっ!?


ぷそ通・パパリオン06 
ああ、絶対に無理だ。諦めろ(⌒,_ゝ⌒)(アリシアの頭に手を起きながら)


ぷそ通・アリシア10 
ひぅっ!?


ぷそ通・ユネシーア19 
・・・ゲームオーバーよ。(アリシアの正面で睨みながら)


ぷそ通・アリシア10 
ひっ!


ぷそ通・ヴァネッサ18 
( ´,_ゝ`)


ぷそ通・パパリオン06 
(⌒,_ゝ⌒)


ぷそ通・ユネシーア18 
ふふ、その顔・・・最高・・・!あはは・・・!


ぷそ通・アリシア08 
ぐ・・・ぐぐぅぅ・・・!!


ぷそ通・パパリオン19 
お?ぐうの音が出たか?


ぷそ通・アリシア08 
なっ・・・!やかましいわ!パパのバカッ!





関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト