PSO2第70回・深夜、それは宴開始の時

ぷそ通・アリシア01 
はい、皆さんこんばんは!今日も元気にドラクエ10のお話でーす!


ぷそ通・ヴァネッサ08 
ちょ、ちょっと待ちな!今日はPSO2の話じゃなかったのかい!


ぷそ通・アリシア19 
あ、そうでした。
個人的には面白いので始めるとやめられなくてね(∀`*ゞ)テヘッ


ぷそ通・パパリオン13 
テヘッ、じゃねーよ。


ぷそ通・アリシア03 
何か最近パパの出番多くないですか?


ぷそ通・パパリオン05 
そういうと思って今日はゲストも呼んでおいた。


ぷそ通・ヴァネッサ03 
ゲスト?


ぷそ通・パパリオン07 
ショーパブチュッチューで働いてる宇宙子さんだ~!


ぷそ通・アリシア10 
誰!何て読むの!?


ぷそ通・コスモス04 
は、はぁい、どぅも~!ショーパブチュッチューで働いてる宇宙子(コスモス)でぇす。


ぷそ通・コスモス06 
って、出にくい紹介しないでよ!


ぷそ通・アリシア17 ぷそ通・ヴァネッサ15 
チッ、コスモスかよ。


ぷそ通・コスモス06 
ちょ、ちょっとぉ!何よその露骨な反応!


ぷそ通・コスモス11 
でも・・・そんな蔑まれるように見られるのもまた・・・。


ぷそ通・パパリオン06 
立ち位置が安定しなくて迷走した挙句こんなキャラになったんだな。


ぷそ通・ヴァネッサ16 
ごちゃまぜにならないように気をつけないとね。


ぷそ通・アリシア03 
それで、コスモスは何の御用ですか?


ぷそ通・コスモス08 
えっ、登場するのに何か用でもないとダメなの?


ぷそ通・アリシア13 
そうですねぇ、私を満足させられたら出てもいいですよ。


ぷそ通・ヴァネッサ12 
そんな決まりあったっけ。


ぷそ通・パパリオン17 
ないな。どうも、コスモスには厳しいようだ。


ぷそ通・コスモス08 
じゃ・・・じゃあ・・・


ぷそ通・コスモス03 
ニ◯動プレミアムが500円から600円に値上がりしたのを講義して300円に値下げするわよ。


ぷそ通・パパリオン11 
す、すげぇ権力持ってるな!!


ぷそ通・ヴァネッサ09 
しかも元の500円より安くさせるとは・・・!


ぷそ通・アリシア15 
ああ、そんなはしたお金別にいいです、結構です。


ぷそ通・パパリオン12 
こっちはこっちで何かムカつくぞ!!


ぷそ通・ヴァネッサ08 
節約という言葉を知らないようだね!


ぷそ通・コスモス08 
ダメか・・・じゃあ・・・


ぷそ通・コスモス04 
PSO2アニメ化決定!制作はあのシャフトに依頼!
もちろん、テオドールのシャフ度も健在!


ぷそ通・パパリオン09 
ムリだろ!


ぷそ通・ヴァネッサ11 
・・・。


ぷそ通・アリシア08 
コナンみたいに中の人繋がりでオリジナルキャラクターとして私を登場させてくれるんですか!?


ぷそ通・コスモス03 
だすだす!


ぷそ通・パパリオン10 
食いついたぞ!


ぷそ通・ヴァネッサ09 
・・・。


ぷそ通・パパリオン10 
ヴァネッサも何とか言ってやれ!


ぷそ通・ヴァネッサ20 
わ・・・私も・・・出たいな・・・。


ぷそ通・パパリオン11 
ヴァネッサもかよ!


ぷそ通・アリシア07 
どーも、ありがとうございましたー。


ぷそ通・コスモス06 
ちょ・・・漫才みたいに終わらさないでよ!


ぷそ通・ヴァネッサ11 
もういいだろう?ここまで来て言うのもなんだけど、
全く話進んでないよ。


ぷそ通・アリシア09 
・・・何の話するんだっけ。


ぷそ通・パパリオン13 
知らんがな・・・。


ぷそ通・コスモス08 
喜ばせれば出られるって・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
そんなの無いって・・・アリシアに遊ばれただけだよ。


ぷそ通・コスモス06 
なっ・・・!弄ばれた・・・?


ぷそ通・アリシア10 
ちょっと意味が変わってくるんですけど。


ぷそ通・アリシア13 
じゃあ、リクエストどおり罵ってあげましょうか?


ぷそ通・コスモス03 
えっ!


ぷそ通・パパリオン22 
じゃ、じゃあ頼む!一緒に踏んでくれ!!


ぷそ通・ヴァネッサ08 
き、貴様等いい加減にしろ!!


ぷそ通・アリシア10 
ひっ!


ぷそ通・パパリオン23 
ど、怒鳴るなよ。


ぷそ通・ヴァネッサ09 
次ふざけたら貴様等全員亡き者にしてあげるよ。
パパもとっとと服を着ろ!


ぷそ通・パパリオン23 
無念だ・・・。


ぷそ通・コスモス11 
はぁはぁ・・・出来れば苦しむように亡き者にしてほしい・・・。


ぷそ通・アリシア10 
・・・あの・・・一人ふざけたのがいますよ?


ぷそ通・ヴァネッサ11 
あぁ・・・あれはもういいよ。
何を言ってもあんな感じになるだろうし。


ぷそ通・ヴァネッサ09 
それよりも、さっさと話を進めてくれないかい?
いい加減この状況も飽き飽きしてきてね。


ぷそ通・アリシア10 
は、はいっ・・・!


ぷそ通・パパリオン13 
この状況から普通の話をしても盛り上がりも欠けそうだ・・・。


ぷそ通・コスモス12 
焦らされるのもまた・・・。


ぷそ通・アリシア09 
き、昨日深夜にちょっと暴走をしてしまって、
ついガディアンナを買ってしまいました・・・!





ガディアンナ




ぷそ通・アリシア10 
メ、メインで使ってたダガッシュタリス(当時20万で購入)と殆ど性能は変わらないのにガディアンナは1300万でした。





性能 





ぷそ通・アリシア09 
ま、まだ潜在能力がガディアンナには来ていないので、きっと良い潜在が付くと信じて買えなくなる前に先に購入して準備をしています・・・!


ぷそ通・アリシア09 
今度のアップデートでフォーススキルにあるタリス強化がすごい事になりそうなので、本当に良い潜在が来たら高騰!そしてその時売る!という算段であります・・・。


ぷそ通・アリシア10 
ひゃ・・・100万メセタ以上する武器を買ったのは今回が初めてです。
武器は極力買わない主義だったのですが、深夜のノリはポリシーをも曲げるようです。


ぷそ通・アリシア10 
そ、総額的には1700万ほどつ、使いました・・・!


ぷそ通・ヴァネッサ03 
ふぅん。


ぷそ通・アリシア10 
い、以上です・・・あの・・・どうしたらいいでしょうか・・・?


ぷそ通・ヴァネッサ16 
そうだね。


ぷそ通・ヴァネッサ18 
よく出来たご褒美だよ、私の足を舐めることを許可してあげよう。


ぷそ通・パパリオン10 
おい!


ぷそ通・アリシア08 
な、なにぃ!ふざけるな!誰がヴァネッサの足なんて舐め・・・


ぷそ通・コスモス11 
ペロッ・・・。


ぷそ通・パパリオン11 
舐めたぞ!


ぷそ通・ヴァネッサ18 
よく出来た駄犬じゃないか。


ぷそ通・コスモス07 
これは・・・青酸カリ!!


ぷそ通・アリシア10 
ちょ!


ぷそ通・ヴァネッサ08 
お前はどこを舐めた!





関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト