PSO2第71回・スーパーハード実装

ぷそ通・アリシア01 
みなさんこんばんは!スーパーハードやってますか?アリシアですよろしく。


ぷそ通・ヴァネッサ02 
ヴァネッサだ、よろしく頼むよ。


ぷそ通・アリシア03 
はいっ、待ちに待ったスーパーハード実装!そしてLV65の開放!!


ぷそ通・ヴァネッサ11 
はぁ・・・。


ぷそ通・アリシア09 
なに?どしたの?大型アップデートされたのになんでため息?


ぷそ通・ヴァネッサ11 
天津飯みたいにはっきり言おう。


ぷそ通・ヴァネッサ12 
やること一緒。


ぷそ通・アリシア10 
・・・。


ぷそ通・アリシア13 
PSO2辞めてドラクエ10に移民しますか?


ぷそ通・ヴァネッサ11 
うん、そうしようか。
あっちの方が楽園だし。


ぷそ通・アリシア08 
待て待て待て!!認めたらあかんでしょ!


ぷそ通・ヴァネッサ11 
えー・・・何かイマイチテンションも上がらないし・・・頑張るほど辛くなるし。


ぷそ通・アリシア09 
一体何があったの・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ17 
実は・・・。


ぷそ通・アリシア09 
う、うん・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ16 
10月10日に発売する新型VITAを買おうとかなり前向きに検討していたんだ。


ぷそ通・アリシア07 
今日発売ですね!


ぷそ通・ヴァネッサ16 
画面が有機ELから普通の液晶に変わってて買うのをやめようと思った。


ぷそ通・ヴァネッサ17 
PSPでもそうだった液晶のあの残像・・・技術は上がっているだろうからそこまで気にすることでもないのだろうけど、何か凄くしょんぼり。


ぷそ通・アリシア09 
えっ!?


ぷそ通・アリシア10 
えっ!?えっ!?


ぷそ通・アリシア08 
えー!なにそれー!?それで元気ないの!?
PSO2と全然関係ないじゃんっ!


ぷそ通・ヴァネッサ11 
はぁ・・・死のう・・・そうしよう・・・ちょっとクォーツドラゴンに刺されてくるよ・・・。


ぷそ通・アリシア10 
そこまで!?待て待て早まるな!
貴方の悩みを解決する方法がありますから!


ぷそ通・ヴァネッサ09 
なに!


ぷそ通・アリシア13 
あー、でもタダで教えるのもなんかねー?


ぷそ通・ヴァネッサ09 
・・・何が望みだい?


ぷそ通・アリシア13 
今から終るまでヴァネッサの語尾に「ニャン」って付けてくれたら教えてあげますよ。


ぷそ通・ヴァネッサ09 
ニャン?


ぷそ通・アリシア07 
はい、ニャン!


ぷそ通・ヴァネッサ06 
なんだ、そんなことで良いのかいニャン。
それで教えてもらえるならお安いご用だよニャン。


ぷそ通・アリシア09 
・・・ちょっと想像してるのと違うんですが。


ぷそ通・ヴァネッサ10 
ちゃんと語尾につけているじゃないかニャン!


ぷそ通・アリシア08 
ちょっと違うんですよ!そうじゃないんですよ!


ぷそ通・ヴァネッサ11 
語尾にって言ってるじゃないかニャン。


ぷそ通・アリシア16 
わざとか?わざとなのか?
もういいんで・・・普通に喋ってください。


ぷそ通・ヴァネッサ06 
なんだ、もういいのかニャン?
最後までって言うから覚悟していたのにニャ。


ぷそ通・アリシア08 
くそっ!やはりわかっててやってたな!


ぷそ通・ヴァネッサ04 
はい、教えて。


ぷそ通・アリシア15 
チッ・・・。


ぷそ通・アリシア01 
新型買わなければいいんですよ。
有機ELの初代を買えば全て解決、以上。


ぷそ通・ヴァネッサ14 
・・・。


ぷそ通・アリシア10 
な、なんやその目は!そんな目で私を見んなや!
私は腐ったみかんやあらへんで!


ぷそ通・ヴァネッサ11 
いや・・・そんな目で見てたつもりは・・・。
というか、小野坂ボイスが脳内再生されてしまったよ・・・。


ぷそ通・アリシア10 
ちょ・・・おかん急に部屋入ってくんなや!
部屋入る時はノックせぇって言うたやないか!


ぷそ通・ヴァネッサ01 
・・・。


ぷそ通・アリシア08 
なんやねんもう!うっさいな、はよ出てけや!
ちょ、もうええって!おかん出ていかんのやったら私が出て行くわ!


ぷそ通・ヴァネッサ03 
・・・。


ぷそ通・アリシア08 
あぁ?晩飯?いらんわ!外で食うて来る!
え?金?金くらいあるわ、バカにしとんかい!


ぷそ通・ヴァネッサ07 
・・・。


ぷそ通・アリシア10 
と言いつつも金なんて持っとらへんしな~・・・。
どないしよか・・・とりあえずゼノはんとこ行こか。


ぷそ通・ヴァネッサ07 
・・・。




「コンコン」




ぷそ通・アリシア03 
ゼノはんおりまっかー?遊びに来たでー。


ぷそ通・ヴァネッサ06 
悪いね、今留守中だよ。


ぷそ通・アリシア09 
あ、ホンマにー・・・何や折角遊びに来たのになー・・・
ほんならエコーはんとこにでも・・・


ぷそ通・アリシア08 
って、止めろや!どこまでやらせる気!?


ぷそ通・ヴァネッサ06 
止めなかったらどこまでやるのか気になってね。


ぷそ通・アリシア08 
こんな茶番やらせないでください!


ぷそ通・ヴァネッサ06 
ごめんごめん、そう怒るんじゃないよ。
とりあえず、VITAは現物見てから考えるとしようか。


ぷそ通・アリシア12 
まぁ、それが良いですよ。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
はい、じゃあ解散。


ぷそ通・アリシア07 
お疲れ様でしたっ。


ぷそ通・アリシア11 
あれ?何か忘れてる?


ぷそ通・ヴァネッサ04 
気のせいさ。


ぷそ通・アリシア09 
重要な事を忘れている気が・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ06 
今日はPSO2の話を全然しなかったね?


ぷそ通・アリシア08 
それだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!





関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト