
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

DQX・クエストNo.002ハロウィンとお菓子

PSU・ありっしゃーSD 
皆さんこんばんは!アリッシャーだよ!
ドラクエ10楽しいよ!面白いよ!


SD・コナミまんじゅう 
PSO2やれよ!最近全然更新してないの知ってるんですよ!


PSU・ありっしゃーSD 
スーパーハード タノシイデス ストーリー チョーオモシロイデス
キンキュウクエスト イッパイキテ マイザーカリマクリ 
マイニチ クォーツドラゴン イッパイ カッテマス


PSU・ありっしゃー怒SD 
でも何も出ないんだよ!


SD・チャックマン 
AC使ってレアドロ150%を購入して、毎回冒険に行かないと出ませんよ。


PSU・ありっしゃー怒SD 
誰が買うか!


SD・コナミまんじゅう 
じゃあ、一生出ないまま苦しむといいですよ!ww
あ、もう苦しいからドラクエに逃げてるんでしたっけ?www


PSU・ありっしゃー怒SD 
うっせーよ!


SD・コナミまんじゅう 
PSO2楽しみながらプレイしてますか?


PSU・ありっしゃーSD 
・・・。


SD・コナミまんじゅう 
・・・。


PSU・ありっしゃーSD 
楽しくプレイしてますよ。


SD・コナミまんじゅう 
今の間は何ですか!


PSU・ありっしゃーSD 
そんなことはいいのです!今回はドラクエなんです!


SD・コナミまんじゅう 
あ、そうでしたね。フヒヒ、サーセン。


PSU・ありっしゃーSD 
ドラクエ10にもハロウィンイベントがやってきました。


SD・コナミまんじゅう 
どんな感じですか?


PSU・ありっしゃーSD 
甘党が辛党に政治的圧力をかけられ、甘党がこんなの辛くて耐えられねぇ!そこのお前ちょっと助けろ!という感じ。


SD・コナミまんじゅう 
なんだそれ!


PSU・ありっしゃーSD 
甘いお菓子の国が辛党ハバネロに支配されかけて助けてほしい、ということ。


SD・コナミまんじゅう 
さっきの説明とあんま変わってないなおい。


PSU・ありっしゃーSD 
私嘘ついてない。


SD・コナミまんじゅう 
なんか楽しそうですね。


PSU・ありっしゃーSD 
ハロウィン衣装を着てモンスターを狩ると落とすお菓子を使ってお菓子の国を救います。


SD・コナミまんじゅう 
どんな衣装ですか?


PSU・ありっしゃーSD 
こんな感じ。





ハロウィンです01

ハロウィンです02

ハロウィンです03





SD・コナミまんじゅう 
なんだなんだ!楽しそうだなおい!


PSU・ありっしゃーSD 
お菓子なんて集めてる場合じゃない!
ハロウィン衣装で写真を撮ってるのが面白くてたまんない!





ハロウィンです09

ハロウィンです04

ハロウィンです05

ハロウィンです06





SD・コナミまんじゅう 
なにしてるんですか!ww
最初は笑ってるのに2度めはもうだめですかww


PSU・ありっしゃーSD 
写真ではわかりにくいけど、私におしりを向けてフリフリ振って来たので殴るか蹴ろうかしてるところです。


SD・コナミまんじゅう 
逃げようとせずにおしり向けてお仕置きされる気満々なのはドMですね!!


PSU・ありっしゃーSD 
あれ・・・どっかの宇宙でもそんなロビアクがあったような・・・。





ハロウィンです07

ハロウィンです08

ハロウィンです10





SD・コナミまんじゅう 
お菓子集める気ねーな!w


PSU・ありっしゃーSD 
写真撮ってるだけで1時間経ってた。


SD・コナミまんじゅう 
いい感じで満喫してますね。


PSU・ありっしゃーSD 
◯◯◯2なんてクソゲーですよ・・・( ´Д`)=3
その点ドラクエ10は楽園です( ・`ω・´)


SD・コナミまんじゅう 
えーっと、その伏せ字には、PとかSとかOとかそんなアルファベットが入ったりするんですねwww


PSU・ありっしゃーSD 
うわっ、この饅頭なんてこと言うんですか!サイテー!!


SD・チャックマン 
えっ!?


PSU・ありっしゃーSD 
名誉毀損で私が訴えます!


SD・コナミまんじゅう 
なんであなたが訴えるんですか!!


PSU・ありっしゃーSD 
私の大好きなゲームが侮辱されたからに決まってます!!


SD・コナミまんじゅう 
だめだこいつ・・・言ってることがめちゃくちゃだ・・・。





関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
