PSO2第72回・魔法少女まどか☆マギカ

ぷそ通・アリシア01 
皆さんこんばんは、PSO2第72回のお時間がやってまいりました。
司会のアリシアです、どうぞよろしく。


ぷそ通・ヴァネッサ02 
歌丸師匠の真似かい。


ぷそ通・ユネシーア01 
ユネシ・・・


ぷそ通・アリシア08 
誰があなたの師匠ですか!私の師匠ですよ!


ぷそ通・ヴァネッサ11 
えぇー・・・そこ突っかかってくる・・・?


ぷそ通・ユネシーア15 
ゴホンッ!


ぷそ通・ユネシーア03 
あたしはユネ・・・


ぷそ通・アリシア08 
当たり前ですよ!師匠は私だけの師匠です!!


ぷそ通・ユネシーア15 
・・・。


ぷそ通・アリシア08 
だいたい、ヴァネッサは笑点見てないでしょ!
それなのに師匠とか言っちゃうなんて許せません!


ぷそ通・ヴァネッサ12 
・・・その辺にしといたほうが。


ぷそ通・ユネシーア19 
ふふ・・・あたし・・・マジギレ5秒前~・・・略してMG5~・・・。


ぷそ通・アリシア10 
ど、どうもすみません!!○| ̄|_ 


ぷそ通・ヴァネッサ11 
なんとかダディ並みの速さだね。


ぷそ通・ユネシーア19 
チッ・・・クソムシが・・・あたしを無視するなんて・・・。


ぷそ通・アリシア07 
フンコロガシとかけまして~、アリシアと解く~、その心は、どちらもクソムシでございますー。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
・・・。


ぷそ通・ユネシーア19 
・・・。


ぷそ通・アリシア09 
な、なんちゃってー・・・?
ちょ、ちょっとお下品でしたよね・・・ハハ・・・ハハハ。


ぷそ通・ユネシーア19 
あー・・・。


ぷそ通・ユネシーア15 
・・・。


ぷそ通・ユネシーア01 
あたしはユネシーアですわ!
さて、ちょっと遅れましたが今日は新しい服のお話ですわっ。


ぷそ通・ヴァネッサ10 
スルーきた!元に戻った!


ぷそ通・アリシア09 
よ、喜んでいいのか複・・・


ぷそ通・ユネシーア03 
今日はなんと、あたしが司会進行役になりましたの。


ぷそ通・アリシア10 
ちょ、ちょっとまっ


ぷそ通・ユネシーア01 
この間のメンテで「魔法少女まどか☆マギカ」とPSO2がコラボしましたの。


ぷそ通・ヴァネッサ06 
まどかとほむらの服、マグの形にキュゥべえ、そして弓の迷彩がコラボされたよ。


ぷそ通・アリシア07 
待ちに待っ


ぷそ通・ユネシーア06 
待ちに待った人もいるのではありませんか?


ぷそ通・アリシア10 
やられたらやり返すなんて・・・。


ぷそ通・ユネシーア17 
それが、あたし流のお・も・て・な・し。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
はいはい、言いたいだけなのはわかったから、もういいだろう?


ぷそ通・アリシア05 ぷそ通・ユネシーア04 
はーい。


ぷそ通・アリシア08 
コラボの前に一つだけ言わせて!


ぷそ通・ヴァネッサ02 
なんだい。


ぷそ通・アリシア03 
PSUの時にも似たような話したんですが、
ドリキャスをイメージした服がPSO2にも再登場しました。





ヴェルトラム





ぷそ通・ユネシーア17 
ドリキャス(笑)


ぷそ通・アリシア01 
まぁ、さっさと初代とかの服装作れってのが本音ですが、
PSUよりもこっていますので折角だしご紹介。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
PSUの時にも靴の裏にこんな通気口なんてあったっけ?


ぷそ通・アリシア05 
多分なかったようなー?裏面のゴムの部分とかもなかったと思うし。


ぷそ通・ユネシーア17 
気づいてなかっただけなんじゃないですの?


ぷそ通・アリシア15 
そうかもね。


ぷそ通・ユネシーア07 
そうですわ。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
仲いいのか悪いのか・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
ちなみに、ポータブル2のクノーが着ていた「クインティリーゼス」も配信されたよ。





クインティリーゼス





ぷそ通・アリシア07 ぷそ通・ユネシーア05 
ヴァネッサにはいかにもって感じ、ですわ!


ぷそ通・アリシア17 ぷそ通・ユネシーア12 
チッ・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ12 
やれやれ・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
こんなにビニールのようなテカテカした素材とは思ってなかったけどね。


ぷそ通・アリシア07 
カッコイイからいいんです!
あ、ほむらの服だけど私着てみましたよ。





ほむらの服





ぷそ通・ユネシーア06 
アリシアの口の横に虫が止まってますわ。


ぷそ通・アリシア08 
ほくろや!失礼なやつや全く!


ぷそ通・ヴァネッサ04 
マドマギ服だけ特殊で、髪型も変わるんだったね。


ぷそ通・ユネシーア01 
ま、似合ってない事もないんじゃなくて?


ぷそ通・アリシア15 
はいはい、上から目線ありがとうございまーす。


ぷそ通・ユネシーア07 
感じ悪~い。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
まぁまぁ、まどかの服はあるのかい?


ぷそ通・アリシア03 
はい!!ここに何とお宝写真があります!


ぷそ通・ユネシーア10 
お宝写真?


ぷそ通・アリシア07 
こんな写真が今私の手元にあります。


ぷそ通・ヴァネッサ10 
!!


ぷそ通・ヴァネッサ09 
その写真・・・大人しく私に渡してもらおうか。
捨てておいたはずだけど、なぜアリシアが持ってるんだい。


ぷそ通・アリシア08 
だが断る!これは私がデータ復旧して救ってきたものだ!


ぷそ通・ヴァネッサ11 
気持ち悪い・・・。


ぷそ通・アリシア05 
本音を言うな、本音を。


ぷそ通・ヴァネッサ12 
そうまでして見せても誰も得しないって・・・だから私に返そうか・・・。


ぷそ通・ユネシーア06 
断りますわ!


ぷそ通・ヴァネッサ08 
あんたが言うな!


ぷそ通・アリシア08 
今だー!!(人造人間20号風)


ぷそ通・ヴァネッサ08 
し、しまったぁー!





ヴァネマギ





ぷそ通・アリシア04 
・・・。


ぷそ通・ユネシーア02 
・・・。


ぷそ通・アリシア09 ぷそ通・ユネシーア10 
ごめん・・・(´;ω;`)


ぷそ通・ヴァネッサ17 
ふっふっふっふ、大人しく捨てていればこんな事にならずに済んだものを・・・
さすがアリシアと褒めてやりたいところだよ・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ14 
アリシア・・・まずお前から血祭りにあげてやるよ。


ぷそ通・アリシア09 
もうだめだ・・・おしまいだ・・・!○| ̄|_ 


ぷそ通・ユネシーア08 
はいはいはいはい!やめてちょうだいっ!
つまらないことやってる暇があるなら、あたしのも見てよ!


ぷそ通・ヴァネッサ13 
・・・今からいいところだったのに。


ぷそ通・アリシア09 
助かった・・・。





ユネマギ





ぷそ通・ユネシーア06 
どうかしら?


ぷそ通・アリシア05 
可もなく不可もなく・・・。


ぷそ通・ユネシーア08 
なにぃっ!?


ぷそ通・ヴァネッサ17 
悪いけど、コメントしづらい・・・。


ぷそ通・ユネシーア07 
なんだと~~~・・・!


ぷそ通・ユネシーア15 
んんん・・・んんんんんっ・・・!


ぷそ通・ヴァネッサ08 
ま、まずい!唸りだしたよ・・・!!


ぷそ通・ユネシーア19 
気が高まるぅ・・・溢れるぅ・・・ふふ・・・。


ぷそ通・アリシア09 
殺される・・・皆殺される・・・
ユネシーアは伝説のスーパーヤンデル人なんだ・・・!


ぷそ通・ヴァネッサ11 
なんだそれ・・・意味不明なんだけど・・・。


ぷそ通・ユネシーア18 
ふふ・・・あははははは・・・抗う意思を見せなければ、
私はここでヴァネッサの過去をカミングアウトし続けるだけよ・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ09 
なんで私なんだ!


ぷそ通・アリシア10 
やめろっ!勝てるわけがないよ・・・!
ユネシーアは伝説のスーパーヤンデル人なんだよっ・・・!


ぷそ通・ヴァネッサ11 
だから、そのスーパーヤンデルって・・・。





「ガタッ」





ぷそ通・ヴァネッサ11 
あ・・・。


ぷそ通・パパリオン11 
あ・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ08 
パパ良い所に!この状況なんとかしてくれないか!
二人の世界ができちゃってちょっと面倒なんだ!(小声)


ぷそ通・パパリオン12 
マジかよ!?いくらなんでも急過ぎだぜ!?


ぷそ通・ユネシーア19 
あら・・・また一匹クソムシが死にに来たのね・・・。


ぷそ通・アリシア10 
逃げるんだぁ・・・勝てるわけがないよっ・・・!


ぷそ通・ユネシーア18 
まずはパパ・・・あなたから血祭にあげてやるわ・・・。


ぷそ通・パパリオン11 
も、もうダメだ・・・!おしま・・・○| ̄|_ =3 ブッ


ぷそ通・ユネシーア18 
・・・。


ぷそ通・アリシア09 
・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ20 
・・・。


ぷそ通・パパリオン07 
はははっ!すまんな!


ぷそ通・ユネシーア21 
やだっ!もうパパサイテーですわっ!!


ぷそ通・アリシア19 
く、くさっ!何食べたらこんな臭いになるの!!


ぷそ通・ヴァネッサ17 
・・・さすがパパだ、ありがとう助かったよ。


ぷそ通・パパリオン11 
おい!何か納得出来ねーぞ!
損な役回りさせられただけじゃねーの!?





関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト