PSO2第73回・勿体無い勿体無いもぉったいなぁい

ぷそ通・アリシア01 
皆さんこんばんは、PSO2第73回のお時間がやってまいりました。
司会のアリシーです。どうぞよろしく。


ぷそ通・ヴァネッサ02 
何だかんだと73回目か。
今年中に100回いけるかな?


ぷそ通・アリシア07 
ムリです☆
後27回も更新できるわけがありません。


ぷそ通・ヴァネッサ06 
二日に一回更新すれば可能さ。


ぷそ通・アリシア16 
それが出来ないから無理だと言ってるんです。


ぷそ通・ヴァネッサ18 
毎日PSO2にはログインしてるのに?


ぷそ通・アリシア10 
・・・無理なものは無理!
この話はやめやめ!!


ぷそ通・ヴァネッサ11 
え?じゃあ、今日のネタはもう終わり?


ぷそ通・アリシア07 
いや~、もうホントネタがないんですよねー。


ぷそ通・アリシア12 
フォースもテクターもLV65になりましたー、
なんてどうでもいいような事言っても面白くないですし。


ぷそ通・アリシア11 
最近はずっとクォーツドラゴン周回してるなんて内容にしても面白くないですし。


ぷそ通・アリシア07 
というわけで、今日のPSO2第73回は終わり!おつかれさまでした!


ぷそ通・アリシア08 
で、終われると思ってるのか!あぁん!?


ぷそ通・ヴァネッサ05 
なに?どうしたんだい?つまらないノリツッコミなんかしちゃって。


ぷそ通・アリシア16 
・・・つまらないとか言うな。
そんなこと言われなくても自分が一番わかってます。


ぷそ通・アリシア03 
私の事は良いから、それよりもちょっとこれ見てくださいよ!


ぷそ通・ヴァネッサ01 
うん?





パンドラちゃん

パンドラエクストリーム





ぷそ通・アリシア07 
パンドラエクストリームを遂にゲットしましたぁ!


ぷそ通・ヴァネッサ13 
ついさっき「私の事はいいから」と言ったばかりじゃないか。


ぷそ通・アリシア05 
それはそれ、これはこれ。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
そうかい・・・。


ぷそ通・アリシア08 
これは人類にとって大きな一歩となりうる可能性を秘めている!


ぷそ通・ヴァネッサ11 
はぁ?何言ってるの?


ぷそ通・アリシア06 
これ一つで豊かになる可能性があるならば、私は喜んで手放そう。


ぷそ通・ヴァネッサ09 
ちょっと待て、手放すくらいなら私が使おうじゃないか。


ぷそ通・アリシア08 
そうはいかんざき!これ一つで生命・生活・生存・人類の幸福が可能になる代物ですよ!


ぷそ通・ヴァネッサ12 
・・・あんまり良い響きじゃないなぁ。


ぷそ通・アリシア08 
これで生活が潤うというのがわからんのか!


ぷそ通・ヴァネッサ11 
そうだけどさぁ・・・その言い方が何か時事ネタっぽいからヤダ。


ぷそ通・アリシア07 
双機銃党のパンドラエクストリーム、パンドラエクストリームでございます!


ぷそ通・ヴァネッサ11 
始まったよ・・・。


ぷそ通・アリシア07 
お陰様でパンドラ2000万ID突破です。
記念にパンドラ屋でパンドラグッズが全品20パーンドラOFFです(笑)


ぷそ通・ヴァネッサ08 
それパズドラだろ!


ぷそ通・アリシア07 
おぉっと砂漠に黒い影、槍を片手に襲い来る、その名もブラックパンドラです。
油断大敵時遅し、サボテン触って猛毒に、更に横切る黒い影、その名は母上ラスボスです。
あぁっと画面が灰色だー、パンドラエクストリーム(と書いてファミコンと読む)です。


ぷそ通・ヴァネッサ14 
ブラックサンドラ・・・無理やりだし全然関係ないし・・・。


ぷそ通・アリシア07 
えー、本日わたしく、なんばグランド花月から、Free!のグッズが欲しくてここ、京アニショップまで車でやってきたわけですが、何とパン


ぷそ通・ヴァネッサ13 
半ドア。


ぷそ通・アリシア06 
・・・えー、車でやってきたんですが、パ


ぷそ通・ヴァネッサ14 
半ドア。


ぷそ通・アリシア07 
・・・えーっと、p


ぷそ通・ヴァネッサ14 
3度めだよ、半ドア。


ぷそ通・アリシア16 
・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ14 
・・・。


ぷそ通・アリシア06 
えー、ハンドアだったんですけどもねー。いやーこれがま


ぷそ通・ヴァネッサ08 
普通に続けるなよ!もう関係ないだろう!
あんた一体何の話がしたいんだい・・・!


ぷそ通・アリシア09 
何って、パンドラエクストリームが高級品だから売ったらお金になるんじゃないかなーって話に決まってるじゃないですか。


ぷそ通・アリシア13 
あ、もしかしてわかりませんでした?
あらあらぁ、ちょっとヴァネッサさん頭が硬すぎなんじゃないですかぁ?


ぷそ通・ヴァネッサ15 
・・・初めからそう言ってもらいたいものだけどね。


ぷそ通・アリシア13 
ごめんあそばせ~。


ぷそ通・ヴァネッサ13 
・・・。(今日はいつにも増して鬱陶しいな・・・)


ぷそ通・アリシア07 
というわけで、誰か買って行ってちょーだい!以上!


ぷそ通・ヴァネッサ17 
はぁ・・・疲れたな・・・。


ぷそ通・アリシア10 
えー、今日はまだ話すことあるんですけど?


ぷそ通・ヴァネッサ16 
簡潔にお願いしたい。


ぷそ通・アリシア03 
まっかせなさーい!





PSO2サントラ

サントラ特典

サントラ特典01

サントラ特典02





ぷそ通・アリシア07 
はい、こんな感じです!


ぷそ通・ヴァネッサ12 
ん・・・んんー・・・確かに簡潔なんだけどさ・・・
もうちょーっとくらい説明欲しいかなって。


ぷそ通・アリシア11 
もー、しょうがないですねぇ。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
悪いね・・・ってなんで私が謝らないといけないのか・・・。


ぷそ通・アリシア03 
10月30日にPSO2のオリジナル・サウンドトラックVol.1が発売されました。
今回のサントラには森林から浮遊までの音楽、それとロビーやキャンプシップ内等で流れる音楽が収録されています。


ぷそ通・ヴァネッサ03 
サービス開始して1年経ってやっと発売か、長かったね。


ぷそ通・アリシア01 
11月にはVol.2が発売され、遺跡から海底までの音楽が収録されています。


ぷそ通・ヴァネッサ04 
Vol.2は確か4枚組で5250円だっけ。


ぷそ通・アリシア03 
ちょっと高いですが、バルロドスの曲の為に買わざるをえない!!


ぷそ通・ヴァネッサ04 
1曲の為に5000円・・・。


ぷそ通・アリシア06 
そんなもんでしょ!全曲好き!っていう人は早々いないって。


ぷそ通・ヴァネッサ02 
それで、今回もきっちりアイテムコードで釣ってきたんだ?


ぷそ通・アリシア07 
そうですね!これがアイテムコードのアイテム名なので、検索にでもどうぞ!





サントラ特典





ぷそ通・ヴァネッサ04 
DJブースって、どうなってるんだい。


ぷそ通・アリシア01 
演奏出来そうで何も出来ないただのルームグッズ(ジュークボックス)です。





サントラ特典01

サントラ特典02





ぷそ通・アリシア09 
だから、気分だけでもDJっぽく・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
これだよこの甘さ、DJブースとして折角作ってるのに何もアクション出来ないこの作りの甘さ・・・こだわってるのかこだわってないのかよくわからないこの感じがいかにもソニチらしい。


ぷそ通・アリシア10 
ちょっとスクラッチをキュッキュってするアクションを作ってくれるだけで満足なのにね。


ぷそ通・ヴァネッサ17 
ホント、勿体無いよ。


ぷそ通・アリシア08 
ガンバッテよソニチ!


ぷそ通・ヴァネッサ18 
あ、ついでに聞くけど、そのアイテム達はどれくらいの値段で売りに出されてるんだい?


ぷそ通・アリシア09 
えっ?


ぷそ通・ヴァネッサ18 
お高いんだろう?


ぷそ通・アリシア10 
チラっと私が見た時は、どれも3000万メセタ以上はしてましたね。


ぷそ通・ヴァネッサ18 
それはそれは、生活が潤うね?


ぷそ通・アリシア08 
そうはいかんざき!
仮にもし全部売れて億単位の収入があっても、それは汚い金や!


ぷそ通・アリシア08 
そんな汚いお金いりませんよ!


ぷそ通・ヴァネッサ13 
パンドラエクストリームだってかなりの高額のくせに綺麗事を・・・。


ぷそ通・アリシア19 
それはそれ、これはこれ、ですよ。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
基準がわからないね・・・。


ぷそ通・アリシア07 
パンドラエクストリーム、パンドラエクストリームをよろし


ぷそ通・ヴァネッサ10 
それはもういいって!


ぷそ通・アリシア19 
(∀`*ゞ)テヘッ





関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト